鼻ワサビ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/鼻ワサビ。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/鼻ワサビ。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/鼻ワサビ。 画像3
本日、渋谷にある
よしもと∞ホールでおこなわれた
「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」

無事楽しく
終えることができました♪


芸人さんとのコラボは初めてだったので、少し緊張するところもありましたが

終始芸人さんたちがリードしてくれて、自分たちも楽しみながらイベントに参加することができたと思います。


いやー
本当に楽しかったです。

(^o^)



急な発表にも関わらず、会場まで遊びに来てくれたファンのみなさん
ありがとうございました!

プレゼントやお手紙も
本当にありがとうございました!




そして
遊びに来れなかったファンのみなさんも応援メッセージ&コメントありがとうございました!


本当に
勇気づけられました。

感謝感激
ありがとうございます
(^-^)





今日は4つのコーナーで対決をしたのですが

その中のひとつに「どんなときもイケメン告白対決」ってのがありまして

これが今日一番の
見せ場でしたかな?(笑)



そのコーナーは

赤い箱の中から
「ケツバット」「アツアツおでん」「鼻ワサビ」「低周波治療器」などの指令が書かれた紙を一枚引き

その指令を受けつつも
負けずに愛の告白をするってコーナーでした




そこでなんと
自分が引き当てたのが
「鼻ワサビ」!!


市販の練りわさびを左の鼻に容赦なくどっぷり注入され!その状態で必死に告白しました。



いやー
わさびってこんなに強烈だったんですね


人生初体験でしたよ



涙が
とまらないとまらない(笑)



でも
その辛さを必死にこらえつつ、言ったセリフは
「この涙は…キミだけにしか見せない!」

でした(笑)




わさびの涙とちょっと掛けてね(笑)






そんなこんなで
楽しく本番が終了して



そしてこちらは
本番終わりの楽屋にて










ってか
鼻ワサビ出すのに、必死すぎるやろ!(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 坂田銀時 
    7/3 01:52

    お仕事お疲れ様です
  • マヨは刹那 
    7/3 01:55


    こんばんは


    なんと
    しかったとはいえ
    俳優さんなの
    芸人さんでも限られた方しか中々しないような苛酷な事されました
    ´;ω;)


    鼻の粘膜とか大丈夫でしたか?

    しかしこの必死で鼻ほじくり状態でもカッコイイ人はやっぱカッコイイんだね

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    7/3 01:57

    今日は本当にお疲れさまでした!
    その捨て身の(?)顔も含めて本日のMVPを


    芸人さんとのコラボは新鮮でとっても楽しかったです

    いっぱい笑いました

    またあったらぜひ観に行きたいで


  • あいかチア★みんな大スキにゃん(*//3//*) 
    7/3 02:19


    おつか


    たまらんな
    鼻わさ


    バツゲームみたい…


    んで
    告白っ


    さすがっす



    男前




    ええギャグや

    はやら



    鼻わさ


    からしとか?ニンニクとか?

    いけるやん




    本間
    おつかれ様でした

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    7/3 08:10

    おはよ
    峻君

    楽しそうな舞

    けど、鼻ワサビは
    れたか?心配
    わ(笑)
    芸人さんは、またスゴいね

    見たいなあ

    大変な告白だったね

    お疲れさま

  •  
    7/3 08:16

    お疲れ様です
  • GREE放置です 
    7/3 09:05

    峻くん
    はょ

    「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」本当にお疲れ様でした

    めちゃめちゃ楽しかったで

    NGワードの時、だいぶ先生役の芸人さんがNBメンバーに言わせてた感あって
    ズルイって思ったし。
    告白対決は、NBメンバーも体当たりで頑張ってましたよ

    りょうくんの低周波治療器も頑張ってた


    峻くんの鼻ワサビは・・想像絶する痛みだったと思います(>_<)
    峻くんの役者魂を見ました
    ゴかったです
    れ直しました(笑)

    今日はもう痛みも無くなったです

    峻くん
    日も優しさをありがとうでした

  • *まあピョン* 
    7/3 11:15

    見に行きたかったですが仕事だったので


    ワサビは辛いですね


    でも良い思い出になりましたね

  • ゆん0811 
    7/3 11:36

    ワサビだけでも痛いのに…。鼻ワサビて…(-ω-)
  • 七瀬 
    7/4 19:39

    キツそ

    イケメン俳優にそんな事させるなんて…

    でもイケメン俳優がやるから面白いのか

    芸人さんばりの身体張るお仕事、お疲れ様でし

  • さはら 
    7/4 21:23

    こんばんは♪
    鼻ワサビとは何とも過酷なゲームでしょうに。しかしよくぞ耐えましたね! もし会場で目の当たりしていたら見てられなかったかも
    でものちのち美味しい仕事だったと思えるハズですよ

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)