一目惚れ経験ありますか?

  • 佐藤峻 公式ブログ/一目惚れ経験ありますか? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/一目惚れ経験ありますか? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/一目惚れ経験ありますか? 画像3
夜分遅くの更新
すみません



みなさん
いろんなあだ名付けてくれてありがとうございます。

ひとりでニヤニヤしながら
コメント読んでました(笑)


あだ名って
案外むずかしいものですよね〜




もうこの際

みんな佐藤峻のことは好き勝手に呼んでください(笑)

(^-^)







今日は
リクエストが多かった

セールで購入した新しい仲間たちを大公開しちゃいます(笑)


まずは

これからの
季節に重宝する

アッシュグレー色の
本革サンダルブーツ


前に購入したサンダルブーツとはまたちょっと違った感じですね


今回のは前が開いていて

ポイントは
このスクリュー式のファスナー。


なかなか面白いでしょ?





それから
ヘビ革の細ベルト

細ベルトは
あまり使ったことなかったので、新しく仲間入りを果たしました



この柄、なかなかハードでしょ?







そしてラストは








焦げ茶の
本革ロングブーツ


足の甲あたりにあるクシュクシュっとした加工デザインと、ブーツの革の質感に一目惚れしちゃいました



横から見てもカッコイイ



今回getした中では
このブーツが一番です!


定価も一番ですが…(笑)






なかなか
カッコイイでしょ?








とまぁ、当初はインナーやパンツを買おうと思っていたのに

結局、一目惚れで購入




想定外な
一目惚れでした(笑)






みなさんも

くれぐれも一目惚れには
ご注意を(笑)






あっ、ちなみに

みなさんは




Q.モノや人など「一目惚れ」経験ってありますか?

 
  • コメント(全18件)
  • ☆†うめ†☆ 
    6/26 01:53

    一目惚
    経験 ありま


    人も物でも…

    今日も サンダル
    一目惚れしたけど…
    サイズと色があわなくて あきらめまし

  • Ts 
    6/26 02:03

    結婚したいくらいタイプな子を1日に10人は街で見つけます爆(^^)/
  • まあちゃん 
    6/26 02:09

    まじ眠いんだが。
  • 真希波・マリ 
    6/26 02:11

    めっさぁります…。(爆)(ToT)
    散財してまぅ

  • Kana* 
    6/26 02:33

    あたしも買い物したいなー
  • ☆ユナ☆(≧∇≦) 
    6/26 03:09

    物は、たまにありま
    一目惚


    人は…無いな


    恋した

  • ∠カリ 
    6/26 03:29

    ありま
    モノはその時にかっとかないと後悔しちゃいます。
    人はありますけど、その場で終わったり、あわよくば狙います笑っ

    元カレがそうでした笑っ
  • GREE放置です 
    6/26 05:15

    峻くん
    疲れさ

    前コメントで何気なく峻くんへ聞いた事(峻くんが買い物する時は・・)・・に答えて頂けた感じですよ

    峻くん
    りがとうです


    写真見てタレントさんへの一目惚れあります

    (TV見てての一目惚れナイですね
    )
    GREEで峻くんを見て
    ろタイプな
    『峻く
    に一目惚れしてまし

    峻くんの人柄の良さ
    またまた惚れたぁ


    昔にもロック雑誌を見てて、もろタイプな人を見つけ「一目惚れ」してライブ見に行ってた事ありました(笑)

    でも・・リアルでの恋愛では一目惚れ・・一切ナイですね

    物も・・ちょこちょこ一目惚れで購入はありま

  • あみ♪多忙だょ 
    6/26 05:40

    人にも物にも結構一目惚れ多いです(^_^;)好みだから一目惚れするわけなので、ある意味、選ぶ基準として間違ってないとは思うけど…

  • 坂田銀時 
    6/26 07:17

    一目惚れをした経験はあるかもしれませんね………。
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/26 07:41

    おはよ
    峻君
    します

    いい買い物したね
    も写メの一番右の靴欲しい

    物の一目惚れは良くあり、買い物早いです。
    人に対する一目惚れってないかな

    感で、この人いいかもしれない(笑)って話をしてからの感じなんで、一目惚れに近いのか‥
    う〜んわかんない
    君は一目惚れあるの
  • ☆ayukawa☆ 
    6/26 08:50


    洋服に日傘 
    バックに靴などです
     一目惚れし購入にた品は
    とても大切にしますよね♪
    (^-^)
  • 優奈('-^*)ok 
    6/26 10:14

    おはよ

    私は峻君に一目惚れ


    物も一目惚れする時ありますよ


    ブーツ・皮ベルト格好いい
    君に似合うと思いま

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/26 11:38

    うちの愛犬ライヴ♂5才
    、私の一目惚れで我が家に来ました。
    ペットショップのHP
    情けな〜い顔で写ってて、その姿に一目惚れ(笑)
    すぐに会いに行ったら店員さんが「いつも仏頂面してるんでブーちゃんて呼ばれてます(笑)」って(^-^;
    仏頂面
    くせに私が抱っこしたら、シッポを高速ブンブンさせて「早くオイラを連れてけ〜」って。
    一生、お前の面倒見てやる
    て誓いました

  • 七瀬 
    6/27 01:01

    めっちゃあります

    千里眼みたいな所、昔からありま

    はじめて見て、この人カッコイイ
    可愛いはもちろん、無名でモデルとかやってる時からだいたい目をつけてます

    出てくると『やっぱりなぁ
    』と思います

    しかも、超有名になって、女優、俳優、芸人さんたちは息長いです

  • ウヨッチ 
    6/27 17:38

    さとしゅんこんばんにゃ☆
    一目惚れなんて年中ですょ!この間原宿で一目惚れしてお財布買いました
    度ベルトしてブーツかサンダルはいてる写メみせて下さい

  • まいまい 
    6/27 19:21

    一目惚れよくありますよ

    この夏のバーゲンでもワンピとサンダルを一目惚れ買いしました…(笑)
    よかったら今度履いてる画像見せてくださいね

  • さはら 
    6/27 22:31

    こんばんは♪
    早速写真ありがとうございます!
    サンダルブーツ斬新ですね
    ベルトもちょいワルなカンジ


    一目惚れは...しょっちゅうです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)