ショッピング☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/ショッピング☆ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ショッピング☆ 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ショッピング☆ 画像3
今日は午前中から
イケてるMENとブランドのファミリーセールに行ってきました。


11時オープンなのに
少し前に到着すると

スタッフさんが「どうぞお入りください〜」って通してくれて


ヤッター!と思ったら








もうすでに人がわんさか

(゜Д゜)






会場にいざ
入ってみると


クーラー効いてるはずなのに、人の熱気でムシムシムシムシ




みんな我先にと言わんばかりに商品を物色している



まさに
いす取りゲーム状態





レディースのセールとかも
こんな感じなのかな?






そんな中
自分とイッチーも戦利品をgetしようと、早速会場をうろうろうろえろ





結局




ブーツ2点とベルトを1点getできました☆



イェイ(^-^)v










…って、またブーツかよ!!

(ノ-"-)ノ~┻━┻(笑)







はい。

結局、なんだかんだ
いつも靴を買っちゃうんですよね〜


オシャレは足元から
といいますか


靴が大好きなんです☆



またまた
ブーツコレクションが増えたな(笑)







そんな帰り道の

イケてるMENとのオフショット



ちょっとふざけすぎかな
(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ゆん0811 
    6/25 02:03

    あはは(笑)
    ノリが可愛い(笑)

    微妙に えろ になってるし。(笑)
  • conejo de rosa 
    6/25 03:54

    峻さん、こんばんは

    暑さで寝つけなくて、こんな時間に目が覚めました( ̄0 ̄)

    峻さん、セールに行かれたんですね(^-^)

    小物アイテムはいくつあってもヘビロテ出来るので、イイと思います☆

    また機会がありましたら、おひろめしてくださいネ(^o^)

    峻さんと間近で逢えた人がうらやましい…デス(o^−^o)
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/25 04:16

    おはよ
    喉痛くて起きました

    風邪かな?
    写メカッコイ

    峻君が
    じゃないよ

    靴大好
    なんだ。私も靴好き

    ブーツとか、買って履かないのが、いっぱいあるの

    ヒールは苦手

    すぐ転ぶから(笑)
    お休み

    また薬飲んで寝ます

  • 坂田銀時 
    6/25 07:31

    お二人共に格好良いですね

    色々と楽しめている様で羨ましいです。
  • 優奈('-^*)ok 
    6/25 09:05

    おはよ
    2人ともイケメンですね
    ーツもゲット出来て良かったね

  • リサーチ向井莉子 
    6/25 09:17

    おっは
    つもイッチーとなかよちねっ(笑)


    こちら
    よくイッチー(女子)とセール行きまし


    懐かしい思い


    水着は、毎年
    反田でご購入


    夏がそろそろ来るね
    (笑)

  • Ts 
    6/25 11:07

    イケてるMENは足元からかφ(..)
  • *凛香≪rinko≫*多忙で放置m(_ _)m 
    6/25 13:38

    こんにちは


    こんなイケメン2人組がいたら目立ちますね


    セールでゲット出来
    よかった よかった


    暑さがハンパないで
    調に気をつけて頑張ってください

  • GREE放置です 
    6/25 15:27

    おふざけショット
    なりい

    仲良しだから写せる感じだもん


    峻くんは、買い物の時って「こういうのがあったら買おう」と計画的な感じです

    気に入ったのがあれば気にせず買っちゃう感じですか

  • さはら 
    6/25 19:41

    楽しい買い物だったようですね♪女性のセール買いの状況を少しは感じて頂けたかしら

    買ったブーツ、ベルト今度写真見せてくれると嬉しいです♪

  • まいまい 
    6/27 19:26

    レディースのセールは店舗にもよりますが109とかラフォーレは入場制限がかかったり、店員のお姉さんがメガホン持って絶叫してたりしますよ
    れぞれの女の子たちの彼氏たちがエスカレーター側で休んでるのをよく見かけます…(笑)でもメンズだってセールは大変ですよ
    いいお買い物ができてよかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)