◆第3回◆NB ブログ塾!

みなさん
お疲れさまです

今日もジメジメ気温が高くて、暑かったですね〜



昼間暑くて、思わず
水をガブガブ一気飲みしてしまいました。



おかけで
ちょっとお腹痛くなっちゃったんですけどね(笑)






そんな熱帯夜の今夜は
先日ネイキッドボーイズオフィシャルブログにて

カニ塾長から出題されました

第3回NBブログ塾
メンバーに『あだ名』をつけよう。

をやっちゃいます!





いやいや
本当に遅くなってしまいましたが、ギリギリ滑り込みセーフですよね。


今回のお題「あだ名」

これまた、いざやってみるとなるとけっこう難しいものですね。。



でも、
結果はどうであれ

やってみましたよ




では
早速いってみましょう!





あっ、くれぐれも
心を広〜くして読んでください


そして、前もって言っておきますが

このあだ名は
フィクションです





ええ、




フィクションです。







では

敬称略でいかせて頂きます!!!
(笑)





ジャン!!!





飛磨
ダンディー、ダンディー!
ダンディズム♪
ヒゲの似合う男、アスマ。
もうこの際、簡略しつつ
ちょっぴりアレンジしちゃおう!

→『ピゲマ』




石毛誓也
毎回ブログで、素敵な音楽のセレクションをしてくれる彼。きっと聖なる夜は、その選曲で女の子をイチコロさ。
頼れるDJ

→『DJ聖夜』




一宮宏太
お誕生日おめでとう。最近26歳になったみたいだね☆
…ってことは四捨五入したらアラサーだね?

仲間入りだね?(笑)

→『アラサー』




岩崎孝次
この季節は俺にまかせろ!10租乾▲譽い覆鵑討悗里っぱ。タンクトップナイスガイ
筋トレやりすぎ〜

→『コージー』





大矢剛康
なんかちょっぴり、健気なモンチッチっぽい。
愛くるしいモンチッチってことで

→『チッチ♪』





落合モトキ

最近とあるレンタルビデオ店にハマってるようです。
きっと…いろんな勉強をしてるんだろうなぁ〜
フフフ。

→『延滞モトキ』




金子尚太郎
勝手なイメージかもしれないけど、マルコメっぽい。けど竹刀を持たせたら、カスタムして強そうだから…

→『マルコム』




川本稜
ダンスダンスダンス♪
なんかわからないけど、リズミカルな感じがするから(笑)

→『リンダ』





岸田タツヤ
サッカーうまいんです。
かなり前だけど、一緒にフットサルしたなぁ〜
NBが生んだレフティーモンスター!

→『LM岸田』




木内健人
英語が得意なんです〜
しかも最近「glee」ってドラマに釘付け中♪
なんかアメリカンな感じでトムっぽいから

→『トム健』




木村優希
よく見ると、完璧なアンジュというより…
うーん
ちょびっとアンジュだから

→『アンチョビ』





斎藤大幹
ネットサーフィンという高波は好きみたいだけど
ブログをあまり更新してないようだから
あえて…

→『ブログ王』




坂口りょう
自身のブログでもありましたが、なんでこう名付けられたか気になります
早く教えて!(笑)

→『ザキヤマ』




篠谷聖
なんか雰囲気が王子様だから、プリンス!
あっ、でも複数形じゃないから…

→『プリン☆』





清水一希
ゴーカイジャーの活躍、本当に素晴らしいです。そんか彼には、こんな言葉が似合うでしょう!

→『海賊王』





白水萌生
彼こそ真のスマイルボーイ。
ご存知の方もいるだろう。
知る人ぞ知る、
元祖青パーカーの似合う男

→『青P』




高橋優太
分男のときの『フン、フフフ、フン♪』この印象が強くて、今でも脳裏をよぎってしまう(笑)

→『高橋フン太』




武本健嗣
メンバーの中でもちょっぴりお兄さん的存在。
ブログにupされてた写真の撮り方がうまいから
あえての…

→『カメラ小僧』





田野井強
なんかそよ風を浴びながらカフェ読書とかしてそう。
しかもよくみると田野井クンの「井」の字で○×ゲームできそうだから

→『○×君(まるばつくん)』




田上尚樹
う〜ん。やっぱり
ドドスコスコスコ〜
ドドスコスコスコ♪
の印象が強いから
省略しちゃって

→『ドド♪』




辻本優人
なんとなく
広大な海をバックに颯爽と波乗りしてそうだから

→『ジョニー』




仲沢景
実は、みんなのまとめ役?
NBサークルみたいな感じもいいかもね!
みんな大好き

→『サークルK』




仲原裕之
生まれも育ちも中国四川省?
それとも広東?
好きな料理は麻婆豆腐。

→『マー坊』




夏樹弘
日ごろみんなには「なっち」と呼ばれて愛くるしいけど、やっぱり
よくみるとピーナッツ系?(笑)
略して

→『PK』




二宮康
なんかベテラン課長さんのイメージが強くて、家庭もってそう?(笑)

→『パパ宮』




日和佑貴
彼に妄想させたら、やめられない止まらない。
そして今夜もあなたを眠らせない
NBイチの妄走機関車

→『妄・走貴(もう・そうき)』




福成就三
意外にカレーが大好きだったりして!?
昨日の夜もきっとカレーのルーでカレーを作って食べたんだろうなぁ

→『ルー蔵』




福本有希
けっこうラブラブ系の
ぐっとくるロマンチックな映画が好きみたいだから…
→『ラブロス』



福山聖二
ダンスがピカ,妊ールな割に、目がクリっとしてて、少年のようなハートも持っているから

→『クリ坊』




藤沢大悟
ブログを読む度に、あのフレーズが気になります。
きっと何かふかぁーい意味があるんでしょうね?(笑)

→『ケケケの旦那』




前内孝文
実は、彼の先祖は忍者かもしれない。ニンニン。
きっと懐には、鋭い手裏剣が隠されているのだろう…

→『手裏文(しゅりふみ)』



松岡佑季
NBきっての韓流マスター。
アンニョンハセヨ〜
カムサハムニダ〜
きっとファンへの愛は揺るぎない

→『サランヘヨ』




三上俊
NBで唯一、自分と同じシュンですね
実は意外に、パンダみたいな可愛い一面も持ち合わせているんじゃないかな〜?

→『シュンシュン』




三村昌也
一見クールに見えるけど
テンション上がると、ついついすぐベロ出しちゃうの…♪

→『三村ローラ』




村上雄紀
言わずとしれた独りぼっち大好きメンズ。そんなちょっぴり切ない彼は、これから愛しさを込めてこう呼ぶことにしよう(笑)

→『ひちょり』




村松晃輔
聞くところによると、惑星エックスから日本に不時着したらしい…。そのミステリアスな感じは羨ましいばかりだ

→『ミス・テリ男』





元木諒
笑顔の素敵な、ピュアボーイ。そんなスマイルに、きっと世のマダムたちはイチコロ
笑顔の侵略者

→『マダムキラー』



森輝弥
なんか弟みたいな感じで、愛くるしいじゃないか〜。
てるや、てるりん

→『てるてるりん♪』





山岸孝一郎
彼の頭の中では、いつもワンダーランドが広がっています。
おやすみネバーランド

→『ネバ一郎』




吉原シュート
NBイチ海が似合う男。そんなメンズは、わんちゃんにも心優しいんです。
よくよくみるとわんちゃんみたい?(笑)

→『ポチ』





与那嶺圭太
沖縄のソーキそばって独特でうまいよね。きっと、ソーキそばも好きなんだろうな♪

→『与那嶺ソー太』









以上、
こんな感じになりました。


メンバーのみんな
ごめんなさい(笑)

決して
悪口ではありませんからね(笑)






さぁ、残るは「佐藤峻」


Q.佐藤峻にファンのみなさんがあだ名をつけるとしたら、どんなあだ名をつけてくれますか?(笑)









ちょっと
聞いてみたいな☆

 
  • コメント(全11件)
  • 坂田銀時 
    6/23 22:59

    佐藤さんは爽やかそうなイメージがあるので、「爽やか峻」はどうでしょうか

    気分を害してしまったら申し訳ございません………。
  • 優奈('-^*)ok 
    6/23 23:37

    お疲れ


    プリンス峻
    、いかがかし


    それとも‥何でしょ

  • ?? 
    6/23 23:46


    すごぉ〜ぃ


    この1ヶ月で一体
    どれだけの人数の
    名付け親に…´∀`


    杏は「峻ぽ」
    気付いたらそぅ読んでますた☆


  • GREE放置です 
    6/24 00:33

    峻くん

    Twitterで峻くんのツイートへ返信したの(ほぼ毎回
    )
    @関連で、私のちゃんと反映されてるかなぁ

  • GREE放置です 
    6/24 00:33

    峻くん
    疲れさ

    峻くん
    腹・・大丈夫(>_<)


    NBブログ塾・・(≧∀≦)ノ))ウケた(笑)
    飛磨くんの「ピゲマ」って・・えっ
    (oゝv< o)ノ)
    おっちーくんの「延滞モトキ」←上手いね〜

    木内くんの「トム健」←コチラも上手いね

    武本くんの「カメラ小僧」って(笑)
    僧って年齢ではない
    (笑)
    意味不明な感じもあったり(笑)峻くんにツッコミどころ満載な感じもあったりするかも(σ^▽^)σ)Д`)プニッ

    時間かけてNBメンバーへのあだ名付けお疲れ様でしたo('ー'o)

    峻くん
    あだ名・・
    呼ぶとしたら『峻くん』以外で呼ばないけど(笑)

    『キング「king」
    って感じもす

    って感じで素敵でいてほしい的な(笑)

  • ∠カリ 
    6/24 03:34

    【爽やか王子

    ありきたりですかー
    とにかく爽やかで男前ですね(^_-)-☆
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/24 06:41

    おはよ

    嫌な意味じゃなくて、笑いの峻太
    (笑)
    何か浮かびました

    ごめん

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/24 08:57

    峻くん、あだ名付けるのうまいですね〜(*^-゚)b
    「アンチョビ」「ミス・テリ男」は吹きました(笑)

    峻くんのあだ名、真面目に考えました( ̄▽ ̄)

    『峻風亭画伯


    爽やかな春風のシュンと掛け、いつも楽しませてくれる愛しの画伯に敬意を込め

  • まいまい 
    6/24 12:16

    私は友達との間で峻くんのことを「プリンス峻」の略称で「峻P
    」と呼んでますが皆さんがつけたあだ名もいいな
    の方の峻風亭画伯とかうますぎま
    (笑)何かよく美容院に行ってるイメージなのでサロンメン
    …ダサ
    (笑)ごめんなさい忘れてください

  • ウヨッチ 
    6/24 21:51

    久々にコメントします!こんばんにゃ☆
    私的にさとしゅん!!です
    某アイドルみたいにフルネーム略してみました…的な。面白い事考えられませんでした!すみません
    の間の白いポニーに乗ってたしゅんさんの写真が超可愛いかったので、ポニー王子かな

  • さはら 
    6/25 19:32

    こんにちは♪
    沢山のあだ名、そうなんだとフィクションながら勉強になりました

    峻クンのあだ名はなんだろう、爽やかな笑顔に満ち溢れているので...爽峻(ソウシュン)! て、やっぱり峻クンでお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)