蕎麦の誘惑

  • 佐藤峻 公式ブログ/蕎麦の誘惑 画像1
今日も
コメントありがとうございます。


夢って
カラーで見るものなんですね(笑)


φ(._.)メモメモ



モノクロで見たってことは…





何か夢診断的な
影響あったりして?


((((゜д゜;))))








そんな今日は

雨でじめじめしてるので
ぷら〜っとうどん屋さんに入ってみた




うどんを
食べるつもりだったのに




蕎麦の誘惑に















負けた(笑)

 
  • コメント(全20件)
  • 坂田銀時 
    6/16 22:41

    美味しそうな蕎麦ですね。

    思わず食べたくなってしまったのも良く分かります。
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/16 22:57

    美味しそう

    と言いつつ私はお蕎麦食べません

    (でもそば茶は大好
    )
    お味はどうでしたか

  • ?? 
    6/16 23:00


    お疲れ様です

    蕎麦美味しそう☆

    何かで「夢をカラーで見る人は霊感が強い」とかって書いてありましたょ
    ´∀`

    さて、今夜もガラス張りの浴槽に入ろう



  • GREE放置です 
    6/16 23:03

    峻くん

    夢の色:モノクロ・カラー です
    夢診断的な
    自体に特別な意味はナイようですよ(^.^)b

  • 優奈('-^*)ok 
    6/16 23:07

    私も‥うどん好き
    けど蕎麦が食べたくなる時あるよ

  • ★ミー★ 
    6/16 23:22

    美味しそう

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/16 23:40

    今晩は
    も蕎麦大好き

    美味しかった

  • 流風 
    6/17 00:00

    お腹すいたぁ
    蕎麦おいしそう〜

  • Ts 
    6/17 00:21

    この暑さだったらそりゃ蕎麦になっちゃいますよ〜笑(^o^)v
  • 七瀬 
    6/17 00:46

    わぁ〜

    おいしそう

    ちなみに私は最近、芸能人の方と仲良くさせてもらってる夢をよく見て、目覚めると幸せな余韻が残ってて、『あぁ〜
    覚めたくなかったぁ
    と思います

    リアルで良い事ないかなぁ〜(≧∇≦)

  • ゆん0811 
    6/17 02:50

    お蕎麦美味しいですね。
    手打ちの本格的なのは格別
    ダシもかなり決め手

    これからの時期はとろろ蕎麦が好きだ

  • conejo de rosa 
    6/17 02:55

    峻さん、こんばんは
    お蕎麦、イイですネ(o^−^o)
    わたしは三食そばにしても飽きないくらい、おソバがダイスキなんです
    域によって味付け、麺の太さや形が違いますね…。
    東京の某大学にいた頃、食べたおそばが丸麺で驚きました。たまたま、そのお店がそうだったのかも…ですが。
    明日、食べに行きたいデス
  • ミィ〜 
    6/17 09:19

    久しぶりに見ました

    峻君元気そうです

    ざるそば食べたくなってきた

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/17 10:04

    蕎麦を食べてるとき、日本人で良かったと思います

    ざるそば最強


  • ラムちゃん 
    6/17 10:25

    箱庭薔薇 凄いね〜。薔薇箱庭?

    蕎麦は
    抹茶蕎麦いいね〜。 ばら蕎麦もいいね〜。
    蕎麦茶もいいね〜。 日本茶も抹茶も
    いいね〜。


  • さはら 
    6/17 21:10

    峻クンこんばんは♪
    蕎麦の誘惑私も負けそうで

    先日家でネバネバ薬味と胡瓜蛸の酢の物をのせてソバツユで食べたら複雑な味に
    欲張りに反省です

  • GREE放置です 
    6/17 23:07

    峻くん
    疲れさ

    夢占い
    、色のタイプ結果が2種類ある感じでした

    参考までに・

    ・情緒豊かで感情を感性を大事にする人はカラーの夢を見て
    ・理論派で現象を冷静に見つめるクールな人はモノクロの夢を見る

    [カラフルな色の夢占い]
    これはとても良い精神状態を表していますよ!何事も好調なときです。
    [モノトーンの夢占い]
    落ち着いた心の状態です。何か一仕事終えた後のような・・また、何もしたくない、感情が激しすぎて疲れた状況も
    ・モノクロは不摂生、心身の不調和を反映。

    って載ってありまし

    どっちのが正しいのでしょうね(>_<)ウーン

  • まいまい 
    6/17 23:12

    夏はお蕎麦のイメージありますよ
    となくですが
    ざるそばとかおろしそばとか(*´∀`*)
    おいしいですよね


    峻くんが見た夢が正夢になる日がきますように

  • ☆えみ☆ 
    6/17 23:35

    お蕎麦いいですね

    私は冷やし中華が食べたい

  • *まあピョン* 
    6/18 12:18

    お蕎麦美味しいそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)