今夜は寝かせないぞ

  • 佐藤峻 公式ブログ/今夜は寝かせないぞ 画像1
こんばんは。

今日も
仕事に家事に学校に
みなさんお疲れさまです





実は最近
ちょっぴりお疲れ気味かも…


そんな今日は
アメリカに行った友人から、お土産にエナジードリンクをもらいました。

そのエナジードリンクとは…












ジャン!!!



※写真参照






レッドブル〜!






みなさんは
レッドブル飲んだことありますか?




レッドブルはストロベリーっぽい風味の炭酸飲料で、すっきり飲みやすいし
疲労感をぬぐい去ってくれるような感じがするので、大好きなんです☆






写真のレッドブルは
アメリカ製ということで
日本にある既製品と比べると
かなりのBIGサイズ♪


愛用のリップクリームと比べてもこんなに大きさが違います




中身も若干違う?みたいでこれ飲んだら、Powerがみなぎりすぎて逆に目が冴えちゃうかもデスね(笑)









よ〜し!

コレ飲んだら








今夜は
寝かせないぞ(笑)

キラーン(-_☆)

 
  • コメント(全14件)
  • 優奈('-^*)ok 
    6/9 22:58

    峻君お疲れ様
    夜は寝かさないぞ‥なんて言われたら、寝られないわぁ〜
    んて

    おやすみなさ

  • conejo de rosa 
    6/9 22:58

    峻さん、こんばんは

    ストロベリー味とは、美味しそうですね(*^ー^)ノ♪


  • 理央【満黒】 
    6/9 23:04

    峻クンこんばん




    おやすみなさ

  • *まあピョン* 
    6/9 23:04

    今度、買って飲んでみます

  • Ts 
    6/9 23:08

    デカっΣ( ̄□ ̄)
  • 坂田銀時 
    6/9 23:10

    いつか購入をして飲んでみたいと思います。
  • 流風 
    6/10 00:00

    レッドブル、ストロベリー味なんですね〜。栄養ドリンク類はあんまり飲んだことないので、今度仕事で忙しい時に飲んでみようかな

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/10 00:03

    毎日お疲れさまです
    レッドブル…ずっと気になってはいるんですが、まだ飲んだことがありません

    飲んだら翼生えちゃいます


  • †HOTÅRu† 
    6/10 00:29



    お疲れ様デス


    寝ないでお待ちしてぉりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  • ☆ユナ☆(≧∇≦) 
    6/10 00:41

    飲んだ事無いです


    イチゴ…苦手なんだけど…気になります

    って…パティシエなのに

    体力仕事だか
    元気になるドリンクとか興味あるんですよね


    ニャハ
    寝かせない人
    誰なんだろ…

    一緒に飲んでもらわ
    ダメやんね

  • まいまい 
    6/10 00:45

    缶のイメージからずーっとコーヒーだと思ってたので目から鱗です
    れにしても大きい
    すがアメリカサイズ

    ところでお疲れのようですが大丈夫ですか?

    今夜はすっかり寝かされたくない気分ですが(笑)ゆっくり休めるときに休んでくださいね

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/10 06:45

    おはよ
    これ飲んだ事ないや
    夜は寝かさないという言葉でやられまし
    (笑)
  • GREE放置です 
    6/10 13:23

    峻くん

    ブログ更新ありがとうです


    「レッドブル」を元気の時に飲んでも大丈夫か


    蒸し暑いね

    峻くん体調崩さないように気を付けて下さいね

    睡眠不足にもならないようにね


    ドキドキフレーズ
    (笑)照れちゃいます(*ymy*)

  • さはら 
    6/10 22:17

    峻クンこんばんは♪
    何とも過激なタイトルで驚きましたヨ

    レッドブル美味しいですよ
    時々ヨッシャ!と気合いを入れたい朝に飲んでます


    お疲れ気味のようですが笑顔で乗り切って欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)