ネイキッドボーイズDVD 最高!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ネイキッドボーイズDVD 最高! 画像1
こんばんは!
夜分遅くの更新すみません


今日もみなさん
コメントありがとうございます☆


*サルエルパンツ*
みなさんの採点結果を
楽しみにしていたんですが

コメントの感じをみると…



ふむふむ




なるほど





やっぱりね







そうきたか






そうなっちゃいますか?







へへへ(笑)






実に…賛否両論!
って感じですね(笑)





(^o^)◎な人もいれば


(x_x;)×な人もいる



…まぁ確かに
ダボっとした感じがカッコ良くも見えるし、若干だらしなくも見えるのかな〜


辛口採点ありがとうございました!

今後のファッションの
参考にさせて頂きます(笑)




あっ、ちなみに

いま右手に持っているのはネイキッドボーイズ旗揚げ公演のDVDです☆




Q.みなさん観てくれましたか?




気になる中身はというと…




かな〜り
カッコ良く仕上がってます!!!


こりゃあ、
自分3割り増しでイケるかな(笑)








…なんちって(笑)




まだご覧になられていない方は

ぜひとも
佐藤峻の勇姿を、そしてネイキッドボーイズの楽しさを
見て感じてくださいね♪




ではでは〜 ヾ(^▽^)ノ













あ〜お腹すいたな(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • さはら 
    6/8 01:12

    峻クンこんばんは♪
    DVDは注文したてで、もうすぐ手に入ります
    しみ♪
    確かにお腹が空きました
    ンニャクゼリーを食べておやすみなさい

  • マヨは刹那 
    6/8 01:38


    ファッションや好きな物の好みは人それぞれ


    他人の目や意見気にせず自分が好きな格好や生き様でいいと思いますよ
    それが個性ってもので…個性を生かしてこそなんぼ?な世界が芸能界だと思いま

    以下長くなったから省略(笑)
    峻くん優し過ぎ(*'∀')σ)∀`)
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/8 07:44

    おはよ
    見たいなあ

  • GREE放置です 
    6/8 11:45

    峻くん

    最近、峻くん

    ブログ更新頻繁で嬉しいっ

    ありがとうで

    峻くん自身がとても楽しそうだね

    何か良い事あったのかな(・・?

    素敵な人との出逢いとか
    ニヤニヤ

    ハマリマンメイキングDVD
    ました

    感想も書き込み済みです


    峻くんにファンレタ
    送ればいいのでしょうが・
    下書き何度もしてるうちに手が攣ってきて下手な字が更に悲惨な事に・・

    コメントのみで・・ごめんね

  • まいまい 
    6/8 14:56

    ハマリマン買いましたよ
    いたその夜に開けて、今朝も見ちゃいました(笑)感想はまだ見てない方もいると思うので…でもみんなかっこよくて素敵でし
    もちろん峻くんが1番ですけどね
    とは…お手紙にしますね

    あっ服は好きな服を気分に合わせて着るのが1番幸せだと思います

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/9 02:19

    DVD早く見た




    若いうちは色んなファッションを楽しみましょ〜(^_-)-☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)