お初なファッション。

  • 佐藤峻 公式ブログ/お初なファッション。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/お初なファッション。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/お初なファッション。 画像3
今日は
暑かったですね〜


半袖で過ごせるのって
すごい快適☆




こんな日は
のんびり公園で散歩でもしたい気分です(笑)






今日もたくさんのコメントありがとうございました!
みなさんの
「とりあえず○○」

個性があっていいですね↑

けっこう生じゃない方も多くて
ビックリ(笑)



コメント読んでると
なんかファンのみなさんと直接会話してるような感じがして、すごい楽しかったです

みんなの好みも知れるし☆



いつも楽しいコメント
ありがとう♪


(^-^)





そんな今日は
珍しくサルエルパンツをはいてみました!



こんな感じに
股の下が垂れ下がってるやつね(笑)

普段はわりと
デニムとかが多いんですけど


今日はラフな気分で♪






初、サルエルパンツ★



今日の格好ズバリ何点?(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • 優奈('-^*)ok 
    6/6 23:43

    とても涼しそうな感じです

  • 理央【満黒】 
    6/6 23:44

    峻クンコンバンハ


    格好い



    点数………………………………………………………………



    満点(笑)

  • マヨは刹那 
    6/6 23:52


    サルエルパンツって言うん


    ムササビパンツかと思って


    私も持ってますよ

    ちょっとエスニック風に決めるときはいてまぷ

  • *まあピョン* 
    6/6 23:58

    仕事はレディースの洋服を売っているの

    満点で

  • ★ミー★ 
    6/7 00:00

    カッコイイ

  • conejo de rosa 
    6/7 00:23

    峻さん、こんばんは
    先日、登場した「オシャレブーツ」を合わせたんですね!履き心地はいかがですか?

    森林浴?!とグリーンカラーで、癒されそうですね(^-^)

    緑がある所は、マイナスイオンとか放出してそうですよね?


  • 坂田銀時 
    6/7 01:18

    こんばんは。

    この格好も似合っていて格好良いですね

    点数は今回も、100点満点です。
  • Ts 
    6/7 01:19

    いいっすね!

    参考にします
  • GREE放置です 
    6/7 02:50

    峻くん

    カット後、真正面の写メ初めてまじまじ見れた

    ホントにバッサリだねー

    でも、この写メの髪型好きーっ

    いい感じにセットされててカッコイイo(≧▼≦)o


    え・・っ

    サルエルパンツ自体・・興味ないよ

    写メのブーツ履いてみて、この暑さの中でも涼しかったです

    改めて見て・・ブーツ可愛いですよね

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/7 06:35

    おはよ
    紫陽花綺麗
    い写メありがとう
    されますね
    サルエルね
    75
    顔から、全身見えないよ…けど、いいね
    そう
    かったもんね

  • みき 
    6/7 07:21


    20点


    サルエル好きくなー


    だけ。
  • ∠カリ 
    6/7 09:36

    私も個人的には、あまりサルエルはすきじゃないかも...

    でも男前はなにきても似合います

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/7 09:42

    サルエル履いても膝下が長いからカッコイイで
    今日も、ひゃくてん


    私が履くと、ただの尻の垂れたペンギン
    (泣)

    あじさい大好きです
    倉に行きたくなりました

  • さはら 
    6/7 21:41

    サルエルパンツと言うんですね。どんな歩き心地なんだろう、走れるのかなって興味がわいてきまし

  • まいまい 
    6/7 23:54

    サルエル珍しいですね

    いつものデニムもいいけどサルエルもお似合いです

    最近は暑いので半袖とか軽めの服装で楽なのでうれしいですよね

    洗濯も楽だし…って現実的
    (笑)
  • GREE放置です 
    6/8 13:39

    アメブロの方最近・・不調
    たいですね・
    アメブロの峻くんのは、コメントしたら自動UPされますが、時間経つとコメント消えちゃってる人いるみたいです・・

    夏樹くんへのコメントとかも・・「コメント消えたぁ」とお友達サンがTwitterでつぶやいてます

    ちなみに、峻くんへのコメント私のは消えてないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)