とりあえず生。

  • 佐藤峻 公式ブログ/とりあえず生。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/とりあえず生。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/とりあえず生。 画像3
夜分遅くの更新
すみません。


【髪の毛世論調査(笑)】
まったくの個人的な世論調査にも関わらず(笑)たくさんのジャッジメント&回答ありがとうございました!

(^o^)o



こうしてファンのみなさんに点数をつけてもらえると今後の髪型の参考にもなるし、何よりコメントを読んでいて楽しかったです(笑)

中には
そりゃあ点数あげ過ぎだろ〜!!ってな回答など(笑)


読んでいてみなさんの回答にひとりツッコミしたりと、本当に楽しかったです♪

ありがとうございます。




学生時代もそうでしたが
いつのときも100点満点をもらえるのは嬉しいもので…







あ、
嬉しすぎてよだれが(笑)










(*´д`*)


ナイスな点数
本当にありがとうございました♪





さて、今日はというと
オシャレなダイニングバーに行ってきました。


お店の中はこんな感じ


※写真参照








ん?





あれ?







お客さんがいない?










いえいえ

ここにちゃんといますよ








※写真参照





ほらね(笑)



ってなわけで
メンバーの仲沢景くんと
今後のネイキッドボーイズについてなど、冗談交えながら熱く語ってきましたよ。


これからの
ネイキッドボーイズ
ますます楽しみやなぁ〜





フフフ(笑)







そんな今日は
お店に入るな否や

店員さんに
こう聞かれました。






「お客様、お飲み物は何になさいますか?」






そこで自分は
バシッとこう答えました








『とりあえず、コーラで』






生じゃないんかーい!
(笑)

(ノ-"-)ノ~┻━┻






そんな自分をしり目に
景ちゃんはカッコ良く

『とりあえず生』と言ってました(笑)









あぁ、無情。。。






(T^T)(笑)






あっ、ちなみに

みなさんがお店に入ったとき



Q.『とりあえず○○』
ってな感じで
きまって最初に頼む物とかありますか?

 
  • コメント(全12件)
  • みき 
    6/5 01:52


    とりあえずドリンクバーで

  • 霜月千鶴 
    6/5 02:46

    飲めないなら呑めないでいいと思うので

    とりあえず、
    ジンジャーエール!
    です(笑)
  • まいまい 
    6/5 03:10

    お帰りなさい
    くまでお疲れ様です

    仲良しなんですねヽ(゚∀゚)ノ
    この間景くんがTwitterで「今後のNBはもっと面白くなるよ」と仰ってたので気になりまくりです

    私のとりあえずは「ジンジャーエール」です
    もょっとオシャレなとこにある甘くないジンジャーエー
    は苦手です(笑)
  • さはら 
    6/5 03:25

    こんばんは♪私はあんまり飲みたくない時でも、とりあえず生と答えちゃいますね。ちょっと見栄張ってるかも。
    最近はファ○タが無性に美味しく

    ネイキッドボーイズの動きに注目してますね

  • 優奈('-^*)ok 
    6/5 04:42

    私は、とりあえず
    しら
    いなぁ〜お友達と飲みに行けて
    は暫く行ってない‥

  • conejo de rosa 
    6/5 05:22

    峻さん、おはようございます☆
    爽やかなスマイルをありがとうございますO(≧∇≦)O

    わたしはお酒が苦手なので、ピーチジュース(フルーツ系)をオーダーします(^-^)b
    お店によってmenuは違いますが…
    甘い系〜酸っぱい系を選んでるかもしれません(*^ー^)ノ♪

  • ケイチャン 
    6/5 07:23

    初コメです
    は飲みにいったら、まず生ビール
    頼んじゃいま

  • 坂田銀時 
    6/5 08:41

    お酒が弱いのでとりあえず烏龍茶を注文すると思います。
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/5 09:44

    ダイニングバー行くと語っちゃいますよねー
    いい写真です
    爽やか
    ゃくてん(#^.^#)

    私も友達や仕事仲間と行くと、最初は「今日は軽くね
    」なんて言いながら、結局、くだらない話→真面目な話→くだらない話で、終電なくなるまで飲んじゃいます


    で、私は「ウーロンハイ、氷なし」からスタートです( ^^)Y☆Y(^^ )

    急に冷たいのを飲むとお腹を壊す年齢になってしまったので…情けない(笑)

  • GREE放置です 
    6/5 10:25

    『ウーロン茶。ロックで
    いめで(笑)』って面白いと思ったから今度使おっかなぁ(笑)

    飲めなくても・・楽しい飲みの場なら雰囲気で酔えます

  • 理央【満黒】 
    6/5 11:41

    私は
    手なんで、
    酎ハイを注文したり、最近はコーラを注文する事が多いです

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/5 12:42

    こんにちは
    日は同じく、飲みに行きました
    りあえず生って言ってまし
    とりあえずって何で言ってしまうのかな?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)