髪の毛世論調査( 笑)

  • 佐藤峻 公式ブログ/髪の毛世論調査( 笑) 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/髪の毛世論調査( 笑) 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/髪の毛世論調査( 笑) 画像3
梅雨の季節に入り

髪の毛のモサモサうねうねが気になってきたので…



本日髪切ってきました♪




もともと少し猫っ毛というか、くせっ毛というか

梅雨の時期はどうも髪の毛の扱いに困るんですよね〜
(x_x;)



そんな悩みを

いつも担当してくれている田中さんが、今日もバシッと解決してくれました〜↑
(^-^)/



仕上がりはこんな感じ。

※写真参照






もういっちょおまけに。

※写真参照




あっ!!??

田中さんが写り込んでる〜!!!!
(笑)

(≧∀≦)





今日の仕上がりの感じ
個人的にすごい好きです☆

絶妙なウェーブ感に
髪全体のフォルム

どれをとっても
もう最高です(笑)



田中さん上手でしょ?


もう田中さんしか
髪の毛触らせません(笑)





横から見ると
こんな感じ。

※写真参照




あ、ちなみに

ここだけの話



Q.みなさんが点数つけるとしたら、今日の仕上がりは何点ですか?





好みもあると思いますが
ぜひ聞かせてください♪


髪の毛世論調査や(笑)
(^o^)o

 
  • コメント(全18件)
  • GREE放置です 
    6/3 23:07

    カッコ良すぎて・・点数つけられません

    『無限大』で

    峻くん
    敵です

  • みき 
    6/3 23:11


    カッコ良すぎ


    とっても似合ってま

  • 理央【満黒】 
    6/3 23:12

    峻クンコンバンハ

    良すぎて点数つけれないで

    峻クンの髪型個人的に好きで

  • 優奈('-^*)ok 
    6/3 23:13

    素敵ですぅ
    数つけるとしたら‥100満

    ますます峻君が好きになりそう

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    6/3 23:15

    めちゃ∋合ってる
    カッコィィ


    超ぇだ

  • ★ミー★ 
    6/3 23:16

    カッコイイ

  • モモ 
    6/3 23:25

    顔がいいので何して
    オッケーだと思いま


    私が点数つけるとしたら
    98点かな

  • マヨは刹那 
    6/3 23:44


    くせっ毛を
    上手にカットで仕上げる美容師さ
    さすがです(^^)/

    峻くん本人が大満足なら
    そりゃ当然100点満点でし

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/3 23:54

    点数は…98点

    満点じゃないのは、まだまだ未知の峻くんがいる気がするの

    でももちろんステキです

    特に横から撮ったウェーブが絶妙

    そして田中さんの写り具合も絶妙

    いろんな意味で(笑)
    田中さん羨ましい


  • ☆ayukawa☆ 
    6/3 23:57


    100点です
     

    さわやかですねー
     

    のときだから
    おさら 
    お洒落にすごしたいです

    忙しいとなかなか…できぬ自分で

  • 霜月千鶴 
    6/4 00:28

    夏に向けて切った感じでスッキリした感じでいいと思うよ!
    (^O^)
    え?点数つけるの?

    90点です!
    残り10点は峻くんさえ気に入っていればです(笑)

  • 坂田銀時 
    6/4 01:10

    新しい髪型も似合っていて格好良いですね。

    点数は100点満点です。
  • さはら 
    6/4 02:41

    かなりのウェーブ感、グッドだと思いま
    夏ってカンジ

    点数は
    点じゃないですか

    眼鏡姿で読書、なんてかなり胸キュンです♪
  • ∠カリ 
    6/4 06:09

    100

    本間に爽やかすぎます!!

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/4 08:47

    おはよ
    凄い似合うね
    200点だ
    梅雨時にうねりが出て悩んでいる方多いかも知れないけど、私は、直髪過ぎてぺたんこ
    ーマかけたみたいにふわっとなりたいな
    金かかるし髪痛むか
    いいね
    ッコイ

  • conejo de rosa 
    6/4 20:34

    峻さん、こんばんは

    とっても似合ってますネ


    わたしは、今までも良かったですが、この髪型の峻さんもステキだと思いますo(^o^)o

    100満点の仕上がりだと思いマス

    さらに、王子様になっちゃいましたねO(≧∇≦)O
  • 流風 
    6/4 21:53

    私はくせっ毛で、梅雨時は髪の毛が広がりうねうね〜もともと髪の量も多いから、本当に雨の日や梅雨時は辛かったです

    今は縮毛矯正を半年に1回かけていますよ〜
    髪の毛がまっすぐになると、量も少なく見えるから、本当に嬉しいです〜


    新しい髪型、お似合いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)