ひとりで食べれるかな?

  • 佐藤峻 公式ブログ/ひとりで食べれるかな? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ひとりで食べれるかな? 画像2
おまたせしました〜


Q.「○○○○の卵」
正解の発表です!




ワクワクしながら乗ってみた
あの卵は




恐竜の卵でもなく


うずらの卵でもなく





ましてや
カエルの卵でもなく(笑)




実は…












「課長の卵」だったんです









え?





カチョウ?













って、何でやねん!!(笑)


(ノ-"-)ノ~┻━┻












はい、スベりました(笑)






わたくし
佐藤峻スベりました(笑)







すべり台で急降下です。。(笑)







これからもっと勉強して
出直してきます(笑)









では
気を取り直して


あの卵


実は…









ダチョウの卵だったんです!!!





正解者に拍手〜♪♪♪


今回は簡単すぎましたかね?(笑)







普通の卵と比べてみると

こんなに
サイズが違うんです




で、デカすぎる!






いざ、
金槌で割ってみると









わぁお!

あふれんばかりの白身たち




気になる
そのお味はというと…














実は
撮影がバタバタしてて
食べれませんでした。。


(-.-")凸








くそぉ〜
いつか絶対食べてやる!(笑)







てかこれ

ひとりで食べれるかな?

 
  • コメント(全13件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/1 23:43

    食べられなくて残念でした

    一人では無理だと思うのでいつか…のその時は呼んでくださ


    峻くん
    すべっても大丈夫!
    (いや、決してすべったとは思ってないですけど…
    )
    すべり台の下で両手広げて受け止めますから

  • 優奈('-^*)ok 
    6/2 00:08

    あはは
    ったぁ〜当たった
    ていうか‥どんな味なんだろうね

  • conejo de rosa 
    6/2 00:10

    峻さん、こんばんは

    答え、あたっちゃいました…♪
    それにしても…なんてデカイたまごなんでしょうかΣ( ̄◇ ̄*)

    峻さん、いつの日か卵の味を、教えてくださいネ☆
  • *まあピョン* 
    6/2 00:37

    全部食べれるかは?
    けど美味しそうです

  • ☆ayukawa☆ 
    6/2 00:51


    醤油かけてなめてみたらよかったですね(笑)  

    中身は初めてみましたー 
    (οдО;)
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/2 01:05

    課長の

    素晴らしいボケです

    スベってない
    対にスベってないで

    少なくとも私の中で



    ダチョウの卵、食べれなくて残念でした

    しかし、すご
    量ですね〜
    私は、この卵で特大ホットケーキ作ってみたいなぁ(#^.^#)

  • 理央【満黒】 
    6/2 01:07

    ププッ
    長の卵(笑)

    自分でツッコミして卓袱台返し

    ヤバッ笑いのツボに入っちゃった(笑)

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/2 06:21

    おはよ
    ダチョウの卵は小さい頃から、何故か憧れ(笑)でっかい卵焼きいいなあ
    ずっと思っていたの
    味しいのかな
  • 坂田銀時 
    6/2 07:21

    クイズに見事?に正解致しました。

    ダチョウの卵をいつか、食べられると良いですね
  • GREE放置です 
    6/2 10:50

    まぢでダチョウの卵の中身もデカいね〜

    食いしん坊(笑)じゃない
    ひとりで食べるのは大変そうだね


    峻くん
    ブログ更新、最近頻繁で嬉しいですっ

  • 霜月千鶴 
    6/2 12:06

    驚く大きさ〜!!
    (◎o◎)(笑)
    ホットプレートで焼かないとダメって(笑)
    卵焼きにしたら何個作れるんだろと思うね(^w^)
  • まいまい 
    6/2 13:50

    すごい
    ホットプレートいっぱいの
    りとぐらごっこも夢じゃないです
    (笑)どんな味なんでしょうね?

  • ☆えみ☆ 
    6/2 15:41

    めっちゃ大きいッ

    私もいつか食べてみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)