○○○○の卵

  • 佐藤峻 公式ブログ/○○○○の卵 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/○○○○の卵 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/○○○○の卵 画像3
昨日は「行列のできる法律相談所」観てくれてありがとうございました!


完全なコメディVTRだったけど、楽しんで頂けましたか?



録画していたOAをやっと見れたのですが、久しぶりのバラエティー番組だったので

見ていてかなり恥ずかしかったです(笑)


なんかバラエティーってドラマとはまた違って妙な緊張感があるんですよね〜



でも

全身白スーツでポニーから思いっきり転げ落ちたのは、なんかクセになりそうでした(笑)





だって
馬糞まみれになりましたから

(x_x;)






馬糞ですよ。







バフンまみれですよ?













バフンバフン♪












………。




これまた貴重な経験をさせていただきました(笑)


次、馬に乗るときも
ぜひバフンまみれになりたいと思います(笑)


ヽ(´ー`)ノ




撮影現場での
オフショット
↓↓↓


ダチョウの刺身
なんてものがありました!(驚)



このお刺身
一見牛肉みたいに見えるんですが

いざ口に入れてみると
「これ、マグロ?」って思うくらいに美味しかったです。






撮影も
スタッフさんがとても良い方ばかりだったので、終始和やかな雰囲気で撮影できて、演じてて楽しかったです☆

(^-^)






でも、
なんでダチョウ尽くし?


そう思ったそこのキミ!





鋭いですね〜(笑)







そうなんです

実は千葉県にある
「ダチョウ王国」にて撮影してきたんです。


動物がたくさんいて、のどかで良いところでしたよ〜♪


(*^_^)







でも…


ダチョウは
少なかったかな?(笑)









さて、






さてさてさて、





ここで急ですが(笑)

クイズを開催したいと思いまーす!





写真を
よ〜く見てください


佐藤峻は一体
なんの上に乗っているのでしょうか?



ヒント:○○○○の卵





さぁ、なぁんだ?(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • 梅ノ森 千世 
    5/31 00:32

    その大きさは
    ズバリ
    駝鳥の
  • みき 
    5/31 00:35


    モノノケの卵


    なーんてね(´艸`)

    だちょうだち

  • ☆ayukawa☆ 
    5/31 00:37


    こんばんわー落馬大丈夫でしたか??(_´Д`)ノ~~ 
    大変なお仕事お疲れさまでしたー
     

    クイズの答え 

    ダチョウですねー
     

    実はコレうちにあるんですよー 

    固いんですよね〜
  • GREE放置です 
    5/31 00:37

    峻くんが卵の上に乗ってる写メww
    ウテた(ノ≧∀≦)ノワ

    可愛すぎる〜(*'ー'*)

  • ★ 美優 ☆ 
    5/31 00:40


    なかなか面白いコメディーでした
    しく観させてもらいました


    ダチョウの刺身ってあるんですね
    べてみたーい


    それダチョウの卵にしか見えないけど



  • *まあピョン* 
    5/31 00:40

    行列
    しかったです


    前にTOKIOのリーダーがやってた
    、けんちゃん
    い出しましたぁ〜


    クイズ
    チョウかなぁ〜?

  • 坂田銀時 
    5/31 00:59

    クイズの答えは、駝鳥の卵だと思います。

    行列のできる法律相談所を楽しく拝見致しました。
  • conejo de rosa 
    5/31 01:08

    峻さん、こんばんは
    テレビ、拝見しました(^-^)
    クイズの答えは「ダチョウ」ではないですか…
  • 霜月千鶴 
    5/31 01:11

    ダチョウの肉ってたべられるんだ(◎o◎)
    臭いというかクセとかないのかな?(?_?)

    馬刺は食べたことあるけど、あっさりしてた(^w^)

    答えは「ダチョウ」の卵(^w^)

    卵の上乗っててコケたら大変だけ
    (°□°;)

    卵がグシャといかないのも不思議かも
    (^w^)


  • 優奈('-^*)ok 
    5/31 02:22

    そうなんだぁ〜ダチョウの、お肉の刺身なんて‥初め
    峻君が乗ってるのはダチョウの卵ですよ

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    5/31 05:26

    クイズの答え『ダチョウの卵』だと思います。
  • 流風 
    5/31 06:16

    ダチョウって食べられるんですね



    クイズの答え、そりゃあやっぱりダチョウでは
  • 理央【満黒】 
    5/31 07:23

    峻クンおはよー

    峻クンが乗ってるのってダチョウの
    かなぁ(笑)

    割れないの

    馬糞連呼はダメだよ

  • ★ミー★ 
    5/31 09:21

    ダチョウの卵
    なぁ

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    5/31 09:40

    「ダチョウ王国」なんてあるの知りませんでした〜w(゜o゜)w

    「ダチョウが少なかった」理由は、刺身になってるから…なんつっ


    食べてみたいです


    クイズの答えはダチョウさんの卵

    私が乗ったら割れるな…(笑)
  • ヨッシー→五黄の寅 
    5/31 20:13

    ダチョウのタマゴだと思うけど…エミュウのタマゴかも!?
  • さはら 
    5/31 21:24

    テレビほのぼのと拝見させていただきました

    タマゴの上に乗っている峻クンのやんちゃで必死な表情に癒されました。正解はダチョウですか?
  • まいまい 
    6/1 19:25

    行列見ました☆お疲れ様でした♪録画したので今絶賛リピ中ですw千葉県に住んでいるのにダチョウの王国のことは知りませんでした
    チョウが少ないのは残念なんですが・・・は
    さかお刺身に・・・
    ・・なんてw正解はダチョウ、と見せかけて「機長」かな・・・トーマスみたい・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)