遂に*NAKED BOYZ* 舞台DVD 発売!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/遂に*NAKED BOYZ* 舞台DVD 発売!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/遂に*NAKED BOYZ* 舞台DVD 発売!! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/遂に*NAKED BOYZ* 舞台DVD 発売!! 画像3
今宵みなさんに
“嬉しい”お知らせがあります


昨年の11月5、6、7日に上演されましたネイキッドボーイズの旗揚げ公演


そのDVDが
遂に発売されました!






NAKED BOYZ ACT
『ハマリマン』

ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、アイドル、アニメ・・・

と、この世にハマるものはたくさんある。

何かにハマってしまった男たちの熱くて、情けなくて、おバカなショート・ストーリーズ


【構成・演出】
カ二リカ

【脚本】
三田卓人、柳しゅうへい、金沢知樹

【出演】
岩崎孝次
落合扶樹
木村勇希
佐藤峻
高橋優太
武末竜治
仲原裕之
二宮康
バーンズ勇気
勇人
日和佑貴
福山聖二
三村昌也
吉原シュート
与那嶺圭太
(50音順)


オムニバス形式8つのストーリー&ダンス
本当に笑えるシチュエーションコメディ



以下詳細です
↓↓↓↓↓


5/27日(金)
NAKED BOYZ旗揚げ公演
「ハマリマン」の
メイキングDVDが発売されました!


旗揚げ公演までの道のりに密着した
メイキングDVD「ハマる男たち〜ハマリマンができるまで〜」




5.27(金)
ついに発売開始!!




[タイトル]
NAKED BOYZ ACT・機 
「ハマリマン ハマる男たち 〜ハマリマンができるまで〜」



<初回生産仕様>
特典DVDメンバーズファイル付



[品番]
DMBS.00087
[税込定価]¥4,500/2枚組

[本編収録時間]
82 分
[特典収録時間]
44分

下記のURLよりお買い求め頂けます。

<ポニーキャニオンショッピングクラブ>
http://hp.ponycanyon.co.jp/short/s...


<ポニーキャニオンショップ@楽天>
http://item.rakuten.co.jp/ponycany...


<ポニーキャニオンショップ@Yahoo>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/...



なんと初回生産分には
限定特典もついてます!







久しぶりの舞台出演で
自分自身もかなり燃えに燃え上がった
あの「ハマリマン」



その作品が
遂にDVDになったんです!




嬉しすぎまする♪

(;_;)






遠方で舞台を観に来れなかったファンのみなさん!


スケジュール上、どうしても観に来れなかったファンのみなさん!



そして、公演は観たけど
舞台裏などの秘蔵メイキング映像を見てみたいファンのみなさん!




このDVDは
みなさんを絶対に裏切りません!(笑)




劇中では
コミカルな芝居をやってますので、是非ともみなさんに観てほしいです



よろしくお願いします☆





p.s.

みなさん
買ってくれるよね?(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • GREE放置です 
    5/28 00:38

    いいともー

  • マヨは刹那 
    5/28 01:12

    買いにいくと

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/28 01:23

    もちろんですとも〜
    DVDで再び峻くんにハマリマン

  • conejo de rosa 
    5/28 02:22

    峻さん、こんばんは

    DVDの発売、おめでとうございます(^o^)峻さんオンリーなら、更に嬉しい商品デスね

    峻さんが一番ステキ
    なのに、添付画像のDVDのジャケットをみたら、センターでうつってない…(;_;)なんでですかーっΣ( ̄◇ ̄*)

    でも、峻さんが一番かっこよくて、王子様です


  • 優奈('-^*)ok 
    5/28 02:25

    やった
    ぜひ買わせて頂きま〜す

  • まいまい 
    5/29 00:34

    DVD発売おめでとうございます
    速買いました
    く届かないか
    しみで
    くんはもうご覧になりましたか?特典も楽しみです

  • GREE放置です 
    6/4 22:45

    峻くん・・これ↓ネタバレ等、NGだったら削除して下さいm(_ _)m

    ハメリマンメイキングDVD
    ました

    GREEでは感想少し細かめで
    特典DVDの峻くんは、爽やかで素敵な峻くん
    した

    本編のDVDは

    ダンスしてる峻くん見たの・・私は初めてだったのでとても新鮮でし

    『そっち系』と『Wフェイス』、『イスとユメ』も・・これまた色々面白い峻くん見れて新鮮でした
    SMちっくとか(笑)
    ても楽しかったです

    『分男』は全部観たかったですね・・歌も聴きたかった

    峻くんの立ち位置は「北ブロック」だったんですね・・(今回、3月公演チケットのまま持ってますが、北ブロックのチケットなんです)
    あぁー本当にハマリマン観に行けてれば・・(>_<。)


    峻くんは笑いの沸点が低い感じですね
    う時よく手を叩いて笑って
    ←私もそうなんですけどね

    峻くん・・ハマリマン時のNBメンバーのテンションの高さに戸惑ってる感じでしたが・・どうでしたか・・?!

    DVD購入して、すっごく楽しかったです

  • マヨは刹那 
    6/6 02:21


    遅くなりましたが…買いました


    うわぉ

    な峻くんに益



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)