埋蔵金?!

  • 佐藤峻 公式ブログ/埋蔵金?! 画像1

ティトゥン、ティトゥン♪




ティトゥン、ティトゥン♪






「さて、ここで只今入りました午後の緊急ニュースをお伝え致します」







「埋蔵金発掘のために
都内某所に派遣されておりました佐藤峻さんですが、今まさに埋蔵金を発掘しようとしています」







「彼の目の前には小さなシャベルが一つ。
どうやら目の前にある“白い鉱山”の中に埋蔵金が隠されている模様です」







「ま、まさかこの小さなシャベルで埋蔵金を発掘しようとでもいうのでしょうか?」



果たして
一体何が出てくるのか…

















…続く。

 
  • コメント(全7件)
  • GREE放置です 
    5/27 15:58

    カレー・・とか

    峻くん
    白いの期待しますっ
    ハードル上げちゃったかな

    スルーして下さいっ

  • 霜月千鶴 
    5/27 16:30

    シャベル型ねスプーンって…(笑)
    中に何か入ってるんだ(?_?)
  • *凛香≪rinko≫*多忙で放置m(_ _)m 
    5/27 17:26

    そういう美味しい
    蔵金発
    なら いつでもお手伝いいたしやすぜ

    中から お宝がザ〜クザク
    はぁ〜楽し

  • ゆみ 
    5/27 18:04

    こんにちわ

    可愛いスプーンです

    カレーが出てくるのかなぁ

  • 坂田銀時 
    5/27 19:14

    続きが気になります

    カレーが出て来るのでしょうか?
  • ☆えみ☆ 
    5/27 22:24

    何が出るかな

    シャベルがかわいい

     
    体調悪くてな
    ブログにアクセス出来なかったんですけど、質問コーナーで私がした質問に答えてくれててめっちゃ嬉しかったで

    峻クン、ありがとぉ

  • さはら 
    5/28 23:29

    塩釜料理を削るのかと思いました
    には美味しい魚が!
    ではなかったようですね 残念。
    スプーン可愛いですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)