5.29(日)TV 出演情報

  • 佐藤峻 公式ブログ/5.29(日)TV 出演情報 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/5.29(日)TV 出演情報 画像2
夜分遅くの更新
すみません。

今日は
岩ちゃんとダイニングバーにいってきました!


久しぶりのボーイズトーク。

あんな話や
こんな話まで




かくかくしかじか…(笑)




(写真が暗くてよくわからん!とか言わないの(笑))



ヽ(´ー`)ノ








前回記事の
「Q.頭の中身はなんだろな?」

たくさんのおもしろ回答&妄想回答ありがとうございました♪

コメント欄読んでて
ひとりでニヤニヤしてましたよ(笑)




まぁ、
正解は言うまでもなく






い離櫂縫腓任垢韻匹(笑)






ポーニョ♪
ポーニョポーニョ♪






みなさん一生懸命に回答してくれてありがとうございました!


(*^_^*)







そして


いつも温かい応援本当にありがとうございます!

コメントも
お手紙もプレゼントも

もう全部がありがとう!



ありがとう!




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



改めて、心から

★ファンのみんなありがとう★




(^_-)










p.s.

ここで
皆さまにお知らせです


今週末の29日(日)21時〜

日本テレビ系列で放送中の「行列のできる法律相談所」に佐藤峻出演します。


どのタイミングで出演するかは
お楽しみということで(笑)




今回も
コミカルな芝居をしてますよ〜(笑)





全国放送(一部地域をのぞく)だと思いますので

地方在住のファンのみなさんも
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪






日曜の夜は
TVの前でスタンバイだ!(笑)


o(^o^)o

 
  • コメント(全13件)
  • マヨは刹那 
    5/26 03:36


    ちょっと出かけなくちゃで帰宅遅くなるんですが…間に合うかな

    いや…間に合わせた


    リアル時間に観たい…けど…ギリギリやし(>.<)y-~
    ん〜
    見逃すくらいなら最終手段の奥の手使おっか

  • *まあピョン* 
    5/26 05:45

    日曜日ですね
    しみにしてま

  • 坂田銀時 
    5/26 07:44

    お二人共に格好良いですね

    勿論、番組を拝見致します

    楽しみにしております。
  • GREE放置です 
    5/26 09:04

    峻くん
    はょ

    コメント見て直してくれたのです
    なんかすみません

    そんな峻くん
    好き


    やはり
    ニョでしたか

    是非
    くんに言ってもらいたい胸きゅんフレー
    でしたから

    (実際に言われたら嬉しすぎてどうにかなる(笑)
    )

    知ありがとうです

    5/29
    ちゃめちゃ楽しみにしています

    コミカルなお芝居してる峻くん
    んなか
    ワクワク


    がんちゃんと楽しそ

    峻くん
    コーラーじゃなく何飲まれてるのでしょうか

  • ☆*凛香*☆多忙クリイベ全て暫くお休みm(_ _)m 
    5/26 09:17

    やった
    正解だった(笑)
    行列のできる…」絶対観ま
    楽しみだわ

    今日も1日がんばっていきましょ

  • ★ミー★ 
    5/26 11:38

    楽しみ

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    5/26 11:52

    ポニョになりたい…(笑)

    こんなイケてるメンズが隣で飲んでたら、妄想だけで酔ってしまいそう



    告知ありがとうございます

    峻くんのコミカルな芝居は、How to
    頃から大好物です

    絶対見ます、録画します


  • さはら 
    5/26 19:52

    ダイニングバーで語り合いですか、お洒落すぎますね
    峻クンの腕時計が気になってしまいましたが夏らしくてカッコいいですね
    真だともしや行列の出演の服装は白ですか?白馬の王子様大好きです♪
  • ゆみ 
    5/26 20:44

    こんばんわ


    しみにしています

  • conejo de rosa 
    5/27 01:39

    峻さん、こんばんは
    峻さんから「ありがとう」と言われましたが、こちらこそ、アリガトウございます(^o^)
    峻さんのコメントや画像をみていると、元気になれるんです(^-^)b
    峻さん、白が似合いますね
    馬の王子様ですもんネ☆
    日曜日、ぜーったい拝見しますね(*^▽^)
    楽しみデス(o^-')b
  • myu 
    5/28 01:07

    残された人生の中で、こんなイケメンとお酒飲めたらいいなぁ〜


    専業主婦になって家中から出ないから妄想族になりつつある今日この頃



  • ラムちゃん 
    5/28 16:01

    29日 日本テレビ

    行列のできる法律相談所

    21時出演か〜

    リベラルの
    丸山弁護士
    この番組で
    レギュラー
    だったか?。

    丸山弁護士
    格好いいな〜

    アメリカで
    認められた
    丸山弁護士
    超格好いい
    〜。


  • 111MИHДAЛЪ111 
    5/28 16:48

    行列ができる弁護士相談所


    日本テレビ

    29日出演


    モンプラ牧場
    遊びにきて
    くれて
    ありがとう。

    見れた
    見てみ
    ね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)