お口の恋人

  • 佐藤峻 公式ブログ/お口の恋人 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/お口の恋人 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/お口の恋人 画像3
夜分の更新すみません。


もしかしたらブログを読む頃には
「おはよう」かな?(笑)



本日開催された
ネイキッドボーイズショートムービーvol.1
上映会&舞台挨拶の最終日に御来場いただきましてありがとうございました!



最終日の今日は
たくさんの方に見てもらうことができて

舞台挨拶で登壇したときには、満員の会場にとても嬉しくて興奮してしまいました




急な雨でお足元の悪い中
会場にお越し頂きましたファンのみなさん

本当にありがとうございました☆



そして

会場には来れなかったけどコメントなどで応援してくれたファンのみなさんも

本当にありがとうございました♪





おかげさまで
舞台挨拶は終始和やかな雰囲気で進み

会場からも笑い声が絶えなかったです。




途中、緊張のあまり
ハンカチで額の汗を拭おうとしたら

間違って「梅酢こんぶ」の袋で汗を拭ったりなんかしちゃったりして(笑)




…小ネタにもお付き合い頂きまして(笑)

温かい拍手もありがとうございました★




本日の上映会&舞台挨拶
楽しんでもらえたでしょうか?(笑)








写真は
舞台挨拶後の楽屋にて


日和くん、岸田くん、武末くん、自分、そして監督の辻下直美さんです






イベント後には
打ち上げが催され


そこでは
「最後のつぶやき」という作品で一緒だった日和くんとキッシーが

楽しそうに鍋をつついてましたよ♪(笑)





今回は映画をダブルキャストで撮るという新しい試みが実現されたわけですが


個人的にダブルキャストっておもしろいなぁって思いました。


自分は「東城翼」という
大企業の取締役の役で

わりと悪いポジションをやらせて頂いたのですが




同じ脚本で2パターン撮るにあたって

演じるメンバーによって間合いだったり、言葉の言い回しだったりが絶妙に違ったりして

撮影をしていて
とても楽しかったです

(^-^)




7月には下北沢トリウッドという映画館で再上映が決定したということで

こちらもまた楽しみですね




もしかしたらイベントも
あるかも?(笑)








ってなわけで

今日はすごく楽しい一日でした!




辻下監督をはじめ
この作品に携わって下さいましたすべてのスタッフさんに感謝して☆


明日からまた
一週間がんばります!





みなさんも
一週間楽しく頑張っていきしょうね♪






最後は
お口の恋人「梅酢こんぶ」ちゃんと(笑)




ではでは〜!

 
  • コメント(全10件)
  • GREE放置です 
    5/23 01:38

    峻くん

    上映会&舞台挨拶お疲れ様でした

    めちゃめちゃ楽しかったですよ(笑)
    笑でし

    小ネタでは・・ツッコミ入れちゃうくらい(笑)

    すっごく面白くて楽しかったです


    今回のような2パターンって面白いですよね

    こっちの演技の方が好きだなぁ
    かもあったし
    イベントもあるといいなぁo(≧∀≦)o


    『梅酢こんぶ』・・食べたけ

    私には・・梅と酢の味が・・あまりしない
    て感じ
    ・・普通に「都こんぶ食べてるよね。私」って気分でした
    (笑)


  • マヨは刹那 
    5/23 01:57

    お疲れさまでした


    下北沢行けるかも

  • なみへー 
    5/23 03:10


    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    5/23 05:37

    峻くん、舞台挨拶お疲れさまでし

    舞台でダブルキャストはよくあるけど、映画でダブルキャストは珍しいですね

    次回の上映会は是非見に行きたいです


  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/23 07:08

    上映会&舞台挨拶お疲れさまでし


    2パターンはそれぞれの色があって面白かったです


    舞台挨拶もとても楽しかったです
    梅酢こんぶが出てきた時は峻くんが東M○Xに見えたり…


    なにより生の峻くんに会えて嬉しかったです


    昨日は雨に加えて急に寒くなったし、今日も寒いようなので体調気をつけてください

  • 流風 
    5/23 07:25

    おはようございます

    イベントレポ、ありがとうございます。地方在住なので参加できず、残念
    でした。会場の暖かい様子がわかり、嬉しいです。

    1週間、頑張っていきましょう。
  • 坂田銀時 
    5/23 07:56

    お仕事お疲れ様です

    これからのお仕事も頑張って下さい。
  • ★ミー★ 
    5/23 11:25

    お疲れ

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/24 01:01

    追伸…
    峻くんの悪い男っぷり、なかなかステキでした

  • さはら 
    5/24 09:21

    イベントお疲れ様でした!
    小ネタを生で見たかったです(T_T)
    今週も充実した日々を過ごしていきましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)