答えちゃいます♪final 〜GREE版

  • 佐藤峻 公式ブログ/答えちゃいます♪final 〜GREE版 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/答えちゃいます♪final 〜GREE版 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/答えちゃいます♪final 〜GREE版 画像3
遅くに更新ごめんなさい。

質問の回答を作っていたらこんな時間に(笑)

(゜o゜;)




昨日はネイキッドボーイズショートムービー上映会にお越し頂きましてありがとうございました!

やっぱり映画になると
また違った見方ができて
楽しいですね♪



来週の22日(日)も
シネマート六本木で上映会&舞台挨拶がありますので是非とも見に来て下さい!

是非ともです!




最近ハマってる
「梅酢こんぶ」を食べながら



みなさんをお待ちしてます(笑)





是非とも!



会場で待ってます!!(笑)

o(^o^)o








さぁて

大変お待たせしました!



答えちゃいます♪
ファイナルです。



では、いきますよ〜








学生の頃、BANDでVocalやっていたとブログ記載にありましたが
『ジャンル』はどんな?

→ロック&ポップスですね。

スタンドマイクを持って歌っていたあの頃が懐かしいです(笑)





学生時代に表彰された&もらった賞状はどんなものでしょうか?

→そうですね〜

小学生の時は「花の絵コンクール」で表彰

中学生の時は
書道展で銀賞

あとは
同じく中学の陸上部の部活動で走り幅跳び栃木県大会5位に入賞して大きな賞状を頂きました☆





『NBちゃんねる』で、「朝はパンではなく、ごはん食べる」って感じに話してました
峻くんは料理されますか?

→基本的にあんまり料理はしないです(笑)

ごはん=餅(笑)が毎朝の朝食です♪






峻くんの利き手は..右利き?


→ズバリ右利きです!
(^-^)






ボートレースのCMでアッキーナ(7色の猫コスプレしてるアッキーニャのやつ)と共演してる男性、何となく峻クンと似てませんか?
あのCM見たコトありますかぁ?笑


→残念ながら、そのCM見たことないんですよね〜(笑)


えっ、てか
そんなに似てるんですか?(笑)







以前blogで小説を書いていましたがまた書く予定はありますか?

→最近は執筆活動はしてないですね〜

でもまたいつか書きたいとは思ってます♪







携帯機種メーカーは何を 使われてますか?。

→docomoのFー04Bです。

ケータイが二つに
分離するやつです☆






東京ディズニーランド好きでしょうか?

→大好きです。

以前、仕事でも行ったことがあるのですが

むしろ
入園する前のアナウンスでテンション上がっちゃうタイプです♪(笑)







一目惚れってありますか?

→学生時代はありましたね〜(笑)

でもやっぱり…
ひとは中身ですね☆





うん、

こんな風な見た目じゃないですよ(笑)









って、何でやねん!!(笑)
(ノ-"-)ノ~┻━┻







はい、
オチが決まったところで(笑)




最後までお付き合い
ありがとうございました!


たくさんの質問
本当に嬉しかったです。







みんな
本当にありがとう☆

 
  • コメント(全8件)
  • さはら 
    5/16 03:08

    こんばんは♪昨日は楽しかったんだろうな〜、羨まし
    でも更新してくれてまたまた峻クンの新たな一面が見れて嬉しくて眠気が吹っ飛びました
    てまずい寝ないと

    またこのような企画楽しみにしてます♪ おやすみなさい

  • 優奈('-^*)ok 
    5/16 06:57

    おはよ
    わぁい
    君の事いろいろ、わかって嬉しいです
    たような一面もあって‥今日からまた一週間始まるね〜頑張りましょう
  • 坂田銀時 
    5/16 07:39

    再び質問するのを忘れてしまいました………。

    この企画によって佐藤さんの色々な一面を知る事が出来て良かったです。

    いつかまたこのような企画が実施される事を期待しております。


  • GREE放置です 
    5/16 13:30

    峻くん
    日はショートムービー&舞台挨拶・握手会お疲れ様でした

    結構NBメンバーも天然系が多くて
    みます

    映画館は久々で(映画館苦手で・・集中して観れない
    )張り切って前の席に座ってスクリーン観てたから寝違えたように首・肩痛い

    スクリーンで峻くんのスーツ姿を観れて
    キュンキュンでした

    内容も楽しめました

    舞台挨拶はホントに面白かった
    話聞けたし
    聞の写真の話のくだりとか(笑)

    すっごく楽しかったです

    握手会・・めちゃめちゃ緊張してて
    ンパってまし

    大好きな優しい峻くんの笑顔が見れたの
    とても幸せでした


    たくさんの質問の回
    お疲れ様でし

    ありがとうございました

    峻くんの事、色々知れて嬉しいです♪
    NBメンバーで『BAND』やってほしいです

    峻くんの「歌」や「サックス」聴いてみたいです

    峻くんお気に入りのシャンプーは楽天で見つけました
    販の購入になっちゃいます


    5/22も上映会&舞台挨拶
    くんにお逢いできるの楽しみです

  • conejo de rosa 
    5/16 13:48

    峻さん、こんにちは
    今回もイベントに参加出来ませんでした(;_;)
    峻さんとお会いできた方々がとーっても!うらやましいデス

    質問の解答の中で、ディズニーの話題が有りましたが、わたしもダイスキですO(≧▽≦)O
    峻さん、またいつか質問コーナーがあったら嬉しいデス♪
  • Ts 
    5/16 15:29

    偶然にも携帯同じで

  • ラムちゃん 
    5/16 17:50

    ディズニーランドに
    遊びに来てね〜。
    (*^.^*)

    女装 桜井やっくんより 綺麗〜

    似合ってる〜

    携帯 2つに パカッて 見れると 縦横 画面 見れて いいよね〜。

    工学部系 卒業なんだね〜。メカも バッチリ 絵小学生の頃賞とれて 書道も 中学生賞 とれたんだね!。
    なんか
    似てる〜。

    夏の爽やか マリン スポーツ ボーイみたいで 格好いいね〜。


  • 緑のたけだ 
    5/17 19:04

    女装美しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)