答えちゃいます♪

みなさん
お疲れさまです。




さぁ



さぁさぁ、お待たせしました!

質問コーナーの回答です♪



みなさん
たくさんの質問ありがとうございました!!





では、いきますよ〜!

(^-^)








デビューのきっかけは?

→NHK教育テレビ「きょうの健康」という番組の中で
健康体操シリーズで体操のお兄さんをやったのがデビューのきっかけです☆




芸能人で一番仲良しなのは?

ネイキッドボーイズのメンバーはもちろん、俳優の石川伸一郎さん、金八先生の耕作役でおなじみの佐野泰臣くん、若手芸人の鳥居孝行くんなど仲が良いですよ♪



芸能人じゃなかったらどんな職業についてた?

→大学が機械系の専攻だったので、そのまま大学院に行ってたら自動車メーカーやカメラメーカーに勤めていたかも?(笑)

でもやっぱり今の仕事が大好きです。




ネクタイの結び方をどのように覚えましたか?

→高校の制服が学ランだったので、成人式に初めてスーツを着るときに親父から教わりました★



好きな女性のタイプは?
年下と、年上はどっちが好きですか?

→気配りができて、優しい女性が好きですね。あと、何事も前向きで笑顔の素敵なひと☆

年齢はあんまり関係ないかな〜(^-^)




愛用の香水はありますか?
→好きな香水はドルチェ&ガッパーナのライトブルーです。爽やかで甘い香りが絶妙なんです♪




もし永住するとしたら、寒い地方、暑い地方どちらに住みたいですか?

→そうですね〜。どちらかというと暑い地方の方がいいかなぁ

寒いのは苦手なので(笑)





ファッションのこだわりってなんですか?

→こだわりですか!?
単に自分が着たい洋服を着てるだけですが、わりとモノトーンが多いかも★
ブーツインはこだわりかも(笑)




おすすめの番組やマンガ、本などはありますか?

→最近東京MXテレビで放送中のアニメ「タッチ」にハマっていて(笑)

南ちゃんがちょっぴり小悪魔的な感じがたまらないです(笑)





言われて嬉しかった言葉は?

→公演後やイベント後にファンの方と握手をしたときに、「大好きです。ずっと応援してます。頑張ってください!」って言われた時は嬉しかったですね☆





好きな女性のしぐさはなんですか?

→髪の毛をシュシュなとで束ねてポニーテールをつくる仕草かな★
…ってこれ、AKBか!?(笑)




好きな女性のタイプは?

→気配りができて、優しい女性が好きですね。あと何事も前向きな感じで笑顔の素敵なひと♪





好きな映画は何ですか?

→ジブリシリーズは自分の中で殿堂入りですね♪

「セルラー」「ジョンQ」などなど。おもにサスペンス系が好きです☆






ストレス解消法はなんですか?

→基本的にポジティブ人間なので、ストレスを感じないというか、感じないようにしてます(どんな些細なことにも感謝の気持ちをもつことが秘訣)。

それでもストレスを感じたときは、好きなものをたーくさん食べる(^-^)(笑)





行ったことのある国、行ってみたい国を教えて下さい

→実は、海外には一度も行ったことないんです。
最高に海のきれいな国に行ってみたいので、ニューカレドニア、モルディブとか?




これだけは誰にも負けない
目標的なものありますか?

→今の仕事を精いっぱいがんばること。そして、もっと活躍して永く応援してくれているファンのみなさんにステージで恩返しをすることかな☆





好きなアニメや映画は何ですか?

→好きなアニメは今更ながら「タッチ」です(笑)

名探偵コナンやルパン三世の劇場版はもちろん見ますし、シティーハンターなども好きです♪




峻さんのお部屋の中で、一番多く使っている(もしくは持っているアイテム)色は何色ですか?


→これは完全に白ですね〜。部屋は基本的にシンプルで清潔な感じがいいです☆
…まぁ、
馬も白馬が好きですが(笑)





失敗した時やモチベーションが下がった時の切り替え方ってどんなふうにしてますか

→前向きな気持ちをもつことが大切。たとえ失敗したとしても、その先にはきっと成功が待ってるはず。

成功のイメージを持って、顔をパンパンと叩いて切り替えるか
もしくは、ぷはーッと牛乳一気飲みします(笑)






好きなアーティスト(歌手)はいますか?

→昔から好きなのはB'zのお二人。稲葉さんの歌声は男からしても大好きで今でも憧れています。

他にもたくさんいらっしゃいますが、書ききれない(笑)





もしプライベートで街を歩いてる時にファンと遭遇したら、どうしてもらいたいですか?

→気さくに声をかけてもらいたいですね☆
先日のチャリティーイベントの時も、道端で声をかけて頂きましたよ。
逆に気づかないふりをしてもらうと、なんか恥ずかしいかもです(笑)







韓国語を勉強しようと思ったきっかけなどがあったんでしょうか?

→ひょんなことから韓国人の友達ができたのがきっかけです。

その友達だちがすごくイイヤツで、俳優やってるなら少しは語学できた方がいいから俺が教えてあげるよって言ってくれて

それからかな★
最近はお互い忙しくて…


(^^;)










おっと
今日はこの辺で!




ちなみにもうひとつのブログでも回答してます☆

まだまだ質問受け付けてますので、気軽に質問よろしくどうぞ♪








今日の回答で

なんか気になることあったかな?(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/10 23:02

    早くの更新ありがとうございます

    とっても興味深く読ませていただきまし

    みんないろんなこと訊いてくれてるので峻くんのことたくさん知れてとっても得した気分です


    続き楽しみにしてま

    峻くん、ありがとう

  • ラブリー☆ 
    5/10 23:13

    峻<ω


    お疲れ



    お返事
    ぁりがとぉ




    みωな
    応援∪τるからねω

  • さはら 
    5/10 23:18

    お疲れ様です
    たくさん回答でいろんな峻クン&優しい峻クンを知ることができて超→嬉しいで
    ありがとうございま

    ほんと峻クンのファンで良かった
  • 優奈('-^*)ok 
    5/10 23:27

    回答有難う
    、峻君の好きな女性のタイプにピッタリかも
    んて


    今は介護の仕事が天
    誇りを持って頑張ってま〜
    だから峻君も頑張ってね

  • まいまい 
    5/10 23:35

    わーい、お疲れ様で
    いろんな峻くんを知ることが出来てうれしいで

    んーっと、今度から握手の際はテンパって「す・・・すきですっ!」とか言っちゃわないよう、冷静に「ずっと応援してます
    って言えるよう、気持ちを整えてから行きますねw
    あと、B'zの稲葉さんに似てるって言われるんですが・・・憧れてくれますか?w・・・なん

    次回の回答も楽しみにしてます

  • ★ミー★ 
    5/10 23:51

    お疲れ

  • ゆみんちゅ 
    5/11 00:29

    海外に行ったことないのが意外でした!
    綺麗な海の国へいつか行けるといいですねo(^▽^)o
  • GREE放置です 
    5/11 01:33

    峻くん

    回答するの早っΣ(・ω・ノ)ノ
    ビックリデス
    たくさんの質問に回答ありがとうです


    気になるの・・あったよ(笑)
    *「NBちゃんねる#01」公開イベントの時に、がんちゃんが「お団子頭が好きで・・髪結う仕草が好き」って言ってたけど
    峻くんも「束ねてポニーテールをつくる仕草」が好きだったのです

    って事は・・女性の好きな髪型は・・ポニーテールです

  • 坂田銀時 
    5/11 01:39

    質問の解答をして頂き誠に有り難うございます

    佐藤さんは理数系の大学に通っていた様ですね

    次に質問する事を考えているのでまた解答をして頂ければ幸いです
  • ∠カリ 
    5/11 05:21

    お答えありがとうございまぁーす!!
    素晴らし過ぎます

    いろいろ勉強になりました

  • さっちゃん 
    5/11 06:04

    おはようございます

    お疲れ様でした。お仕事頑張って下さいねぇ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/11 06:39

    おはよ
    質問ありがとうございましたm(_ _)m楽しい日記です
    毎回
    も大好
    だよ〜今日は寒いから、体調気をつけて

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    5/11 13:48

    峻くん、ありがとー\^o^/
    んなに沢山の質問に丁寧に答えて下さって、なんて良い人なんだぁ


    私もモルディ
    きたいです〜


    DOLCE&Gライトブルー=峻くんの香りってことです
    とっても良い情報です、ム


  • conejo de rosa 
    5/11 17:55

    峻さん、こんにちは

    みなさんの質問に対して丁寧に答えているのに感動しました
    わたしの質問にも答えてくださり、ありがとうございます

    白がメインとは…峻さんにぴったりデス♪白馬も似合いますネ☆エア乗馬も良かったですヨ…(^o^)
    これからも応援しています
  • ☆えみ☆ 
    5/11 20:01

    峻クンのコト、更にイッパイ知れました

  • ラムちゃん 
    5/13 14:47

    ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー香り 大好き〜


    モルディブ&ニューカレドニア

    大好き〜。

    しゅんくん
    パステルカラ
    ブルー似合うね〜。 爽やか〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)