質問コーナー開催♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/質問コーナー開催♪ 画像1
今日の東京は
夏日であったかいなぁ〜



みなさんの住んでる地域はどうですか?

(^-^)





今日で一応GWは最終日


ということで


ファンのみなさんに
日ごろの感謝を呈して

質問コーナーを開催します!

(^o^)o





お手紙とかで以前から
ブログで質問コーナーやってほしいな〜

なんてお声もあったので



遂にやっちゃいます!




みなさんからの
気になる○○な疑問や
質問をお答えできる範囲で回答します♪



今までなかなかコメントできなかったみなさんも
これ聞いてみたい!
なんてことがあったら気軽に質問コメントくださいね






p.s.

ご返答しやすくするために、コメント一つに対して一つの質問でお願いします☆

質問はひとり何個でもOKですよ(笑)






では、みなさんからの
質問待ってるぜ〜!


(^-^)v

 
  • コメント(全27件)
  • さっちゃん 
    5/8 15:39

    こっちも凄い良い
    よ。明日から悪いみたいだけどね
    質問 テ゛ヒ゛ュウのきっかけ

    芸能人で一番仲良しなのは

    芸能人じゃなかったらどんな職業についてた

    をお願いします。
  • さはら 
    5/8 15:59

    爽やか峻クンですね♪地元も汗ばむ陽気です

    さてさて質問です!
    ネクタ
    の結び方をどのように覚えましたか? 前から気になってたんですよね〜 ちなみに私は高校の制服が女子でもネクタイだったのでその時父親から教わりまし

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/8 16:03

    こんにちは
    きな女性のタイプは
    後年下と、年上はどっちが好きですか?
    暑いね
    日が寒かったから、体調気をつけてね
    うだ
    用の香水はありますか?
  • ぷちしゅ〜 
    5/8 16:27

    こんにちは。今日は
    すが相変わらずの強風。
    開花まであと少しです。

    質問コーナーなんてステキ企画
    りがとうございます


    もし永住するとしたら、寒い地方、暑い地方どちらに住みたいです


    私は虫が苦手なので寒い地方がいいです
  • プリンちゃん 
    5/8 16:32

    かっこいいで

    メガネがオシャレで

    質問…
    ファッションのこだわりってなんですか

  • プリンちゃん 
    5/8 16:32

    おすすめの番組やマンガ、本などはありますか


  • プリンちゃん 
    5/8 16:32

    言われて嬉しかった言葉は

  • プリンちゃん 
    5/8 16:33

    好きな女性のしぐさはなんですか

    多くてすいません

    まだあるんですが、日記のコメントなどで聞いていくので、返答お願いします

  • 優奈('-^*)ok 
    5/8 16:38

    本当に暑い

    峻君に質問
    きな女性のタイプは
    ?
    答えられる範囲で

  • ユメ 
    5/8 16:42

    質問

    好きな映画は何ですか?

  • ∠カリ 
    5/8 17:00

    ストレス解消法はなんですか?

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    5/8 17:58

    暑いですね〜


    質問

    海外について質問です。行ったことのある国、行ってみたい国を教えて下さい

    私は今年初めてイギリス
    フラン
    に行って、ずっぽりハマりました
    た絶対行きま

  • ラブリー☆ 
    5/8 20:21

    峻<ω


    こωばωゎ




    超嬉∪ぃです




    これだけゎ
    誰にも
    負けな

    目標的なもの
    ぁりますかぁ?
  • 坂田銀時 
    5/8 20:25

    好きなアニメや映画は何ですか?
  • conejo de rosa 
    5/8 21:23

    峻さん、こんばんは

    解答されているかもしれませんが、お尋ねします(^-^)

    峻さんのお部屋の中で、一番多く使っている(もしくは持っているアイテム)色は何色ですか
    ちなみに、わたしはホワイトとピンクです☆

  • 流風 
    5/8 21:51

    今日はめちゃ暑い1日でしたね。ついこないだまで、冷え込んだりしていたのに、日本はどうなるのでしょう…


    質問で


    ストレス解消法はなんですか?
  • ルナルナ 
    5/8 22:23

    こんばんわ

    長崎は 涼しいです

    毎日お仕事お疲れ様です。質問なのですが失敗した時やモチベーションが下がった時の切り替え方って どんなふうにしてますか?



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/8 23:56

    毎日お疲れさまです

    今日は本当に暑いくらいでした


    ステキなコーナーありがとうございます

    質問いろいろありますが、もう出てるものもあるので2つほ


    好きなアーティスト(歌手)はいますか

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/8 23:56

    もしプライベートで街を歩いてる時にファンと遭遇したら、どうしてもらいたいですか
    声かけてもらいたい
    そっと気づかないふりをしてほしい?

    答えづらい質問だったらごめんなさい


  • まいまい 
    5/9 01:09

    こんばんは
    問コーナーうれしすぎます
    速質問です
    前韓国語を習ってらっしゃいましたが(今もですかね…?)何か韓国語を勉強しようと思ったきっかけなどがあったんでしょうか?よかったら教えてくださ

  • GREE放置です 
    5/9 01:31

    峻くん
    メUPありがとうです

    峻くんの優しさにウルウルです

    嬉しいです
    せいっぱいで


    質問コーナーありがとうございます♪
    質問です。
    学生の頃、BANDでVocal やっていたとブログ記載にありましたが
    『ジャンル』はどん

  • さはら 
    5/9 02:25

    夜中ですが..

    もうひとつ質問です!学生時代に表彰された&もらった賞状はどんなものでしょうか?
  • GREE放置です 
    5/9 09:13

    質問その2
    『NBちゃんねる』で、「朝はパンではなく、ごはん食べる」って感じに話してましたが
    峻くんは料理されますか

  • GREE放置です 
    5/9 09:40

    質問その3
    峻くんの利き手は・・右利

  • ☆えみ☆ 
    5/9 10:32

    変な質問だけど… 
    ボートレースのCM
    アッキーナ(7色の猫コスプレしてるアッキーニャのやつ
    )と共演してる男性、何となく峻クンと似てませんか

    あのCM
    たコトありますかぁ


  • なみへー 
    5/9 12:18

    お久しぶりです(^^)
    質問コーナーありがとうございます♪
    早速質問させて頂きます
    前blogで小説を書いていましたがまた書く予定はあります

  • ラムちゃん 
    5/10 17:27

    携帯機種メーカーは何を 使われてますか?。

    牡羊座生まれって
    素敵〜

    東京ディズニーランド好きでしょうか?

    好きな 女性のタイプと 好きな女性の仕草や ファッション 教えて下さ〜い


    一目惚れって ありますか?。

    運命とか ディスティニー 信じますか?。
    結婚なりたい 理想の女性 教えてね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)