楽しくがんばっていこうモード

  • 佐藤峻 公式ブログ/楽しくがんばっていこうモード 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/楽しくがんばっていこうモード 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/楽しくがんばっていこうモード 画像3
みなさん
お疲れさまです。


GWも折り返し地点ですがいかがお過ごしですか?



本日代々木公園で開催されたチャリティーイベント
無事に終えることができました。



ネイキッドボーイズメンバーからは総勢25名が参加し

トークイベントや握手会など、ファンの皆さんをはじめ会場にいらっしゃったお子様連れのファミリーの方々などと

たくさんの笑いを交えながら楽しい時間を過ごすことができました。




トークイベントでは

メンバーそれぞれ
復興や支援などに対する思いの丈を語り

中でも仙台出身のイッチー(一宮君)が話しているときには思わずもらい泣きしてしまいそうになりました



いろいろと考えるところはあるかと思いますが

このGWをきっかけに
なんだか日本全体が自粛モードから楽しくがんばっていこうモードに変わったような気がします



自分は俳優として出きることは限られてくるかもしれませんが

みなさんが少しでも
笑顔になってくれるようこれからもいろんな場面で頑張っていきたいと思います。



お忙しい中
会場に来てくださいましたファンの皆さん

応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました!



写真は
イベント終了後のオフショット

(^-^)







さぁ、

明日からも前向きに
楽しくがんばっていこうモードで頑張っていきましょう!


o(^o^)o










みんな
いつもありがとう♪



大好きだぜ!!!

 
  • コメント(全11件)
  • 優奈('-^*)ok 
    5/5 23:08

    峻君お疲れ様
    日は
    らなくて良かったですね
    日から‥また頑張りましょ

  • さはら 
    5/5 23:16

    イベント大成功だったようですね♪今日をきっかけに一人一人があらたな思いで前進してくれることを願いますし、私も出来ることを一つ一つやっていこうと思いまし
    。またチャリティー開催して欲しいです

  • ★ミー★ 
    5/5 23:17

    お疲れ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/5 23:17

    今晩は
    腸炎でGWが潰れた
    日寒い
    被災地の方に比べたら、申し訳ないです。被災地の方は色々病気は大丈夫なのでしょうか?精神的な物や、うつる病気は本当に防げないから、影ながら心配です。健康もお金では買えませ
    笑顔を見ていたら、少し元気になりまし
    ありがとう

  • 流風 
    5/5 23:19

    チャリティーイベント、お疲れさま&ありがとうございました。

    私は連休は今日で終わり、明日はお仕事です。頑張ります。

    峻くんも頑張ってくださいね。
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/6 00:01

    お疲れさまでした

    実りある一日だったようでなによりです

    行けなくて残念でしたが、次の機会を楽しみにしてま

  • *まあピョン* 
    5/6 00:11

    明日も前向き

    頑張りましょうね

  • 坂田銀時 
    5/6 00:13

    お仕事お疲れ様です
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    5/6 02:13

    お疲れさまでした

  • GREE放置です 
    5/6 10:31

    峻くん
    ャリティーイベントお疲れ様でし

    NBチャリティーイベント今後もあるといいのですが。
    少しでも力になるように・・復旧復興に繋がる事していきたいです

    チャリティーイベン
    とても楽しかったで

    募金&握手会の時・・めちゃめちゃ峻く
    優しく

    まさか着けてくれてると思っていなかったのでスッゴく感激感動しました

    本当に優しさいっぱいありがとうございました

    峻くんのファン想いで優しいとこ大好きですっ

  • ☆えみ☆ 
    5/6 15:13

    イベント無事済んだんです
    疲れで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)