桜を見上げながら

  • 佐藤峻 公式ブログ/桜を見上げながら 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/桜を見上げながら 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/桜を見上げながら 画像3
今日は同じネイキッドボーイズの三村昌也くんこと
ミムゥとボイストレーニングに行ってきました!


呼吸法から

応用の発声&滑舌ボイストレーニングまで


先生が丁寧にアドバイスをくれて、かなり充実した時間を過ごすことができました

継続は力なり(^o^)o




そんな帰り道

ひとりで歩いていたら
桜が満開に咲いてるじゃないか!



最近は震災の影響もあってバタバタしていたので

気がつけば

いつの間にか
満開になっていたって感じです。



皆さんは
お花見などしましたか?





毎年思うけど
満開に花を咲かせた桜ってほんと綺麗ですよね


イッツ・ビューティフル♪



そんな桜も

夜になるとまた違った表情を見せてくれて





なぜか
また見上げてしまう。。







そんな桜を
見上げながら





赴くままに
君と手を繋いで歩きたい









…なんちゃって(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • 優奈('-^*)ok 
    4/12 23:36

    お花見
    きましたよ
    人で‥隅田川ぞいの
    上バスに乗っ
    今度は、是非 峻君と一緒に‥
    ぁんて

  • にゃんこ 
    4/12 23:37

    桜、大好きで

    今年は樹齢500年の桜を観てきました
    動しましたょ

    私はお酒が飲めないので、いわゆる『花見』をしたことがありません。(飲んで騒ぐだけの花見は好みませ
    )ただただ桜を眺めてお団子とお抹茶を頂くのが好きです

    私は四国在住で、こちらはもう葉桜になりつつあります…ちょっぴり切ないです

  • 坂田銀時 
    4/13 00:15

    お仕事お疲れ様です

    綺麗な桜ですね。

    週末に一人で桜を見に行く予定です。

    僕はお酒が弱いのでペットボトルのお茶を飲みながら花見をする事になると思います。
  • えりり 
    4/13 00:19

    私は目黒川の桜を見に行きました。昼間の青い空にピンクの桜も好きだし、ライトアップされた桜も好きです。 改めて日本っていいなと思いますね(*^^*) ★絵理子★
  • *まあピョン* 
    4/13 00:22

    きれいですね


    自然と手を繋ぎたくなりますね

  • マヨは刹那 
    4/13 01:17


    桜の写メありがとう


    毎朝通勤中の車窓から川沿いに咲く桜観て心癒されてました
    次のお休み…晴れたら昼間にでも散歩がてら…お弁当持ってもっと桜の近くまで観に行ってきます(^O^)
    桜大好

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    4/13 01:18

    うちの近所は満開
    なってすぐに強風
    続いて、かなり散ってしまいまし

    でも、新緑の季節を感じる葉桜も好きで


    桜並木の下のデートなんて…妄想中〜( ̄▽ ̄)
  • さはら 
    4/13 03:27

    毎年通勤時に見る近所の中学校の桜で癒されてます

    また、花びらの形が大好きなんですよね
  • 鵝†りяえ†☆PINK§ROSE☆ 
    4/13 06:51

    さくら…は元気が出るょね(*^^*)

  • *凛香≪rinko≫アバコン目標達成!!感謝デスm(__)m 
    4/13 07:57

    ロマンチックな峻サ

    桜の花は不思議なくらい昼間と夜の雰囲気が変わりますよね
    桜お七のせいかな?

    この季節のために1年間がんばってる感じが 儚くて愛しいです

  • ★ミー★ 
    4/13 09:26

    綺麗だねぇ

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/13 12:50

    桜いいですね

    この前の日曜日に山梨までしだれ桜を見に行ってきました

    桜の下で手つなぎデート
    くんてばあいかわらずロマンチストです

    桜の下に一人佇む峻くんの後ろ姿、見てみたいなぁ…

  • ぷちしゅ〜 
    4/13 16:53

    桜好きです。近所の公園の満開の桜に癒されてます。
    今年の桜の季節はもぅちょっと先カナ


    GWには桜の名所でお花見したいです

  • ☆えみ☆ 
    4/13 19:20

    お花見しましたぁ

    子供を桜の下であんよさせたら大はしゃぎでし

  • GREE放置です 
    4/13 19:44

    峻くん

    お花見
    飲み会
    てイメージがインプットされちゃってるけど
    飲めないし

    近くの公園で
    見てま


    峻くん
    胸きゅ
    なセリフの後の照れた感じが可愛


    峻くんがTwitterでツイートしてくれるとやっぱり凄く嬉しいで

    今のつぶやき だからね(*^-')b

  • ゆみ 
    4/15 12:39

    こんにちわ


    私は東北だから桜はあと一週間くらいかなぁ…

    今年は少し遅いみたいです


    震災後で自粛でライトアップしない方向です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)