◆第2回◆「〜頑張れ!NIPPON 応援スペシャル〜NB ブログ塾」

  • 佐藤峻 公式ブログ/◆第2回◆「〜頑張れ!NIPPON 応援スペシャル〜NB ブログ塾」 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/◆第2回◆「〜頑張れ!NIPPON 応援スペシャル〜NB ブログ塾」 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/◆第2回◆「〜頑張れ!NIPPON 応援スペシャル〜NB ブログ塾」 画像3
いよいよ桜の季節

乗馬の気持ちいい季節になってきました




どうも
みなさんこんにちは


『趣味は乗馬。いつかあなたを白馬に乗って迎えに行きます』

佐藤峻です(笑)






先日NBCオフィシャルスタッフブログにて

カニ塾長より
第1回NBブログ塾の結果が発表されました



わたくし
佐藤峻の結果はというと…




なんと!




な、なんと!





三つ蟹を頂いてしまいました!!


あのミシュラン三つ星に勝るとも劣らない価値ある三つ蟹


これはこれはカニ塾長様
大変恐縮でございます

m(_ _)m




まさかまさかの三つ蟹!

自分でもびっくりです(笑)


これは
大変名誉なことですので

この興奮を胸に第2回も
あわよくば、泡よくば?

蟹獲得を狙っていきたいと思います!







…って

決めるのは塾長ですが(笑)







さて

では、そろそろ本題といきますか



◆第2回◆「〜頑張れ!NIPPON応援スペシャル〜NBブログ塾」



第2回目のお題は

【お題】


「こう見えて・・・、



僕、実は○○なんです!!」





作品はこちら

↓↓↓



「こう見えて・・・、


※写真参照


僕、実は





※写真参照


飲めないんです!!」






ま、マジで(゜o゜;)






あ、誰?

いまお子ちゃまとか言ったひと!!






そうなんです

ぱっと見、酒が強く見られがちなんですが



…飲めないんです。





ビールで言ったら
コップ1cmで真っ赤っか


体質的にだめみたいなんです







あぁ、言ってしまった。。






でもそんな僕にも
夢があるんです



その夢とは





その夢とは…






※写真参照



いつか君と


2人っきりでグラスを交わしたい








…なんちって(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • 優奈('-^*)ok 
    4/7 19:09

    いつか峻君が白馬に乗って迎えに来てくれるの待ってま〜す
    緒に
    杯出来たら良いなぁ
    んちゃって

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/7 19:14

    飲めなくてもいいで
    カクテルが似合うか

    お迎え待てそうにないからこっちから行きます、暴走馬で

  • *まあピョン* 
    4/7 19:15

    乾杯

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    4/7 19:22

    今晩は
    当に?飲めないのかな?体質はしょうがないよ
    お酒の席は大変そうだね

  • 坂田銀時 
    4/7 19:54

    お酒が弱いと色々と大変そうですね。

    でも佐藤さんのカクテル?を飲んでいる姿も格好良いです。
  • 霜月千鶴 
    4/7 19:55

    そうなんだ

    カクテ
    グラスもってカッコ良く決まってるのに


  • conejo de rosa 
    4/7 22:00

    峻さん、こんばんは

    カクテルのグラスが似合いますね(^-^)

    峻さん、実は…わたしもお酒を呑むと、すぐ赤くなっちゃうんです…(*≧m≦*)

  • GREE放置です 
    4/7 22:42

    胸きゅ
    なセリ
    のあとの『…なんちって(笑)』可愛いですぅ

    峻くん
    ブログはすごく癒されます
    ごく元気をもらえま

    峻くん
    りがとうです

  • ゆみ 
    4/7 23:04

    こんばんわ


    私の知り合いに お酒体質的に合わなくて 体の節々痛くなる人とかいますよ


    えっ、私はお酒大好

  • 流風 
    4/7 23:30

    おめでとうございま

    私も飲めませんが、是非ともご一緒させていただきま

  • 七瀬 
    4/8 01:09

    早く白馬に乗って迎えに来て〜

    そして海外に連れて行って

    ちなみに、私もお酒飲めません

    前はやっぱり夜遊びしたくて、飲めるようになりたくて頑張ってたけど、
    一本で心臓バクバク

    死にかけた事も三回位有り

    両親共、弱いから私が強いわけないんですけど

    でもそこそこ飲める
    はうらやまし

  • ☆えみ☆ 
    4/8 17:12

    私は
    苦手だけど、基本お酒強いですよ

    けど、妊娠中〜授乳中の今まで全く飲んでませ

    梅酒ロック飲みたい

    峻クンが酔っ払たら私が助けますッ
    (←男女逆〜笑)

  • さはら 
    4/9 02:31

    三つ蟹やりましたね

    今回も狙えそう、か

    お酒は以前は何でもよく飲んでました
    最近はファ○タ方が美味しくて...。私の目標はいつか峻クンとファ○タでグラス乾杯したいなぁ

  • にゃんこ 
    4/12 23:30

    こんばんは

    私もお酒飲めません
    んだら呼吸困難になります

    注射のときの消毒用アルコールでも腕の広範囲が赤くなりま

    飲める人が羨ましいです

    でもお酒が無くてもテンションにはついていけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)