視力の低下。

  • 佐藤峻 公式ブログ/視力の低下。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/視力の低下。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/視力の低下。 画像3
今日は春らしい
清々しい陽気でしたね

気温も平年並みに戻ったそうです



そろそろ
冬物のコートは
おさらばしちゃいたいですね







…そんな中

実は最近





視力の低下が著しいんです


少し前まで
はっきりと見えていたものが


だんだんぼやけてきて



蜃気楼とまではいかないけど


確実に
ぼんやりしてきてます





何が理由なのか
正直全くわかりません




どうして急に



どうして視力が






…ということで

新しいメガネを手に入れてきました


※写真参照






このメガネ
なかなか格好いいでしょ?









ずらすとこんな感じ

※写真参照







視力の低下とは
今まで無縁の人間だったので

内心不安です。。




これから
どうなってしまうんだろう…

(x_x;)








現在の視力はというと
右目も左目もほぼ同じで




その数値は







その数値は…













※写真参照


1.5で〜す♪(笑)

なんたって
今日はエイプリルフール


ふざけたブログで
ごめんなさい
m(_ _)m

 
  • コメント(全16件)
  • Ts 
    4/1 22:10

    騙されたー(>_<)

    面白かったです笑
  • 優奈('-^*)ok 
    4/1 22:31

    騙されたぁ
    ぁんて
    も友達に‥本当に目が見えないのは大変だよ
    は、ほどほどにね

  • *まあピョン* 
    4/1 22:33

    ウソ言ってもいい日でした

  • GREE放置です 
    4/1 22:38

    見事に・・やたれたぁーー

    でも カッコイイ
    カワユ
    峻くん写メ
    れたか

    いう事

    なはははっ
    3枚目の写
    峻くん・・ウケたよ

    お茶目な峻くんも大好きっ

  • 坂田銀時 
    4/1 22:43

    眼鏡が似合っていて格好良いですね。

    僕も段々と物が見えにくくなるほど視力が低下して来ているので、そのうち眼科に行って検査をして来ようと思います………。
  • えりり 
    4/1 23:10

    本気で心配しちゃったよ〜(;д;)笑 でもうそでよかったです。私は中学のとき花粉症になってから視力が落ちました(>_<)花粉症で目悪くなることもあるみたいなので、油断禁物ですよー。 メガネの峻くんもステキです♡ ★絵理子★
  • さはら 
    4/1 23:14

    エイプリルフールでしたぁ、すっかりダマされました
    も眼鏡峻クン見れたから嬉しいです♪
  • ★ミー★ 
    4/1 23:58

    カッコイイ

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    4/2 00:06

    メガネ似合いますね
    私は、15年間メガネだったんだけど去年の年末にコンタクトにしました。 コンタクトって素晴らしい!と思う今日この

  • conejo de rosa 
    4/2 00:36

    峻さん、こんばんは
    峻さんのブログを読んで、元気になりました(o^−^o)
    視力、イイんですね(^-^)うらやましいデスq(^-^q)
    わたしは健康診断の検査で、ものすごい下がっていました…(>_<)
    峻さんのメガネ姿は、ステキですね☆
  • ゆみ 
    4/2 01:16

    こんばんわ


    モバゲーで先にブログ見ちゃったから こちらでは騙されませんよ

    合っていて素敵です

    これからも頑張ってくださいね

  • 流風 
    4/2 06:30

    エイプリルフールてよかったです
    メガネ、お似合いです。
  • ☆ayukawa☆ 
    4/2 07:58



    自分は視力0・03しかありませ


    コンタクトで0・7になります


    佐藤さんメガネのコマーシャルにスカウトきそうな位似合っていますね



  • GREE放置です 
    4/2 11:55

    峻くん

    4月1日ブログアップ時は、
    まぢで心配して・・
    エイプリルフールに気をとられてて・・
    気付かなかっ


    峻くん
    けてくれて
    りがとうです

    めちゃめちゃ嬉しいですo(≧▼≦)o


  • ☆えみ☆ 
    4/2 12:52

    嘘だったのか

    エイプリルフールはウチの息子の誕生日なんです

    になりました

    コレはホントです

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    4/2 14:25

    メガネにあってます
    エイプリルフール峻くんはだまされましたか?でもウソってわかった瞬間のくっそーやられたぁって感じがなんだかお気に入りです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)