◆第1回◆〜頑張れ!NIPPON 応援スペシャル〜NB ブログ塾

  • 佐藤峻 公式ブログ/◆第1回◆〜頑張れ!NIPPON 応援スペシャル〜NB ブログ塾 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/◆第1回◆〜頑張れ!NIPPON 応援スペシャル〜NB ブログ塾 画像2
どうもみなさん
お疲れさまです。



夜分に更新すみません


先日ネイキッドボーイズオフィシャルスタッフブログにて


カニ塾長より開講されましたNBブログ塾。


「〜頑張れ!NIPPON応援スペシャル〜NBブログ塾」



今宵晴れて
その塾を受講することになりました佐藤峻です

よろしくお願いします。





その記念すべき第一回目のお題は・・・


「写真で一言!!」




この企画を通して
みなさんが少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです。





では
早速いってみましょう!






【第一問】

「あ、やっちまった!○○しちゃった」



写真はこちら

↓↓↓





※写真参照


「あ、やっちまった!

手巻き寿司食ったら、くちびるに海苔がピッタリ貼りついて取れなくなっちまった!








…この写真


ガチです(笑)






ノンフィクションです。





普通に手巻き寿司食べようとしたら、取れなくなっちゃったんです


(゜o゜;)






はい、そこ笑わない





ウケる〜♪
とか言って笑わない






僕だって
この状況困ってるんです
(笑)







こんなことって
あるんですね



みなさんは
こんな経験したことありますか?(笑)





ちなみに
それからしばらく


手巻き寿司を口にくわえたまま

一人あたふたしていたことは







誰にも言えない。。(笑)








続きまして
【第二問】


「僕がいつもついているよ。○○○!」




写真はこちら

↓↓↓






※写真参照



「僕がいつもついているよ。
たとえ何があっても
火の中、水の中、キミを一生守り抜いてみせる。おれに一生ついて来い!」










…なーんてね(笑)





言ってる自分が恥ずかしいので


今日はこの辺で〜




Bye-bye。

 
  • コメント(全12件)
  • リサーチ向井莉子 
    3/24 01:07

    写メ見たら
    寿司が食べたくなりました
    (笑)
  • 坂田銀時 
    3/24 01:18

    相変わらず佐藤さんは格好良いですね。

    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。
  • マヨは刹那 
    3/24 01:22


    唇にはりついた海苔って
    結構痛いんですよね



  • *まあピョン* 
    3/24 01:33

    最近色々あっ

    でも、元気になれま

    ありがとうございま

  • さはら 
    3/24 02:10

    こんばんは!前にお寿司屋さんで海苔が貼り付き口の皮が捲れたことを思い出しました。よく髪の毛が指先に刺さり皮膚が薄いからだと思ってましたが、皆さんも経験あるんですね。しかし貼り付くとパニクります

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    3/24 02:53

    いつまでも暗い被災地ではいけません


    芸能人のブログもそろそろ笑顔復旧しなくては


    まだまだ 行方不明の方達が居る中、みんなして下を向いてては駄目ですよね


    しかし


    峻くん

    私にその巻き寿司下さい!お腹空きまし


    アイスバーがその状態に成った事はあります
    笑)

    今度は水心配ですね
  • 流風 
    3/24 06:24

    おはようございます

    朝から笑うことができました。少し元気でました。
    ありがとうございました。
  • 七瀬 
    3/24 11:47

    ジュースに入ってた氷が口に入れたら、大き過ぎて片方の頬からなかなか動かず『いででで…

    となって、隣りにいた姉に大爆笑された事があります…(ーー;)
    本当に痛かったです

    でも氷だったから、しばらくして溶けたからよかったですけどね

  • GREE放置です 
    3/24 12:22

    医者に行ってもなかなか熱が下がらなかったけ


    峻くん
    ブログで元気出てき


    『手巻き寿司を口にくわえたまま、一人あたふたしてた』
    ↑峻くんをぜひ見たかった

    すごい可愛い峻くん
    れたは



    セリフ

    きゃー(≧▽≦)
    キュンキュン
    素敵で



    明日は
    くん
    誕生日ですね

    こんな状況ですが
    素敵な誕生日
    過ごせるといいです



  • えりり 
    3/25 00:58

    ハッピーバースデー☆ こんな大変な時期にお誕生日というのも複雑かもしれませんが、峻くんにとってステキな1年になりますように(*^^*) 海苔ウケる〜♪でもよくわかります!血出たこともあります(笑) ★絵理子★
  • ☆えみ☆ 
    3/25 10:05

    海苔めっちゃついてるッ
     
    でも、私もなったコトありますッ
     
    目の
    ハウトゥーの時の??(゚o゚)
    似てるだけか

     
    早く被災地の方に笑顔が戻るてイイですね…

  • ?? 
    3/25 20:32

    Happy Birthday


    (´≧ω≦`)唇痛そう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)