大丈夫ですか?

夜分の更新すみません





東北・関東地方でおきた観測史上最大の大地震。

各地でたくさんの被害が出ています。




自分の実家
栃木県の宇都宮でも震度6強で
家の中がめちゃくちゃになってしまったそうです。




幸い自分も含め、家族みな無事だったのですが
みなさん大丈夫でしょうか?





心配です。。。








東京でも
いまだに余震が続いています。


不安な状況、気のぬけない時間が続きますが

皆さんもじゅうにぶんに気をつけてください。





暖をとって
室内や避難所など安全な場所で過ごしてくださいね




佐藤峻

 
  • コメント(全21件)
  • ななっち 
    3/12 02:17

    秋田はは揺れはおさまりましたが電気と水道が復旧してませ
  • *まあピョン* 
    3/12 02:19

    本当に地震すごかったです

    まだまだ続くかも?なので気を付けましょう

  • ?? 
    3/12 02:22


    大丈夫そうで
    何よりです。

    私は転勤族だったせいか
    地震7前後の地震を
    過去数回経験しているので
    慣れてはいるのです

    もっと怖い思いを
    された方々、被害に
    遭われた方々
    今どんな思い
    されているのか…

    とても胸が痛みます


  • conejo de rosa 
    3/12 02:38

    峻さん、こんばんは

    大変な時に、更新してくださり、ありがとうございます。

    峻さんのご家族やネコちゃんがご無事で、安心しました。ただ、おうちが被害になられたようで、本当に大変ですネ。お見舞い申し上げます

    わたしのところも揺れましたが、なんとか大丈夫です
    東京にいる親戚や、大学時代の友達の安否もとれたので、少し、不安はやわらぎました。ただ、まだまだ安心できないです。天災はおそろしいですね。

    被災地の皆様方に、お見舞い申し上げます。
  • 七瀬 
    3/12 04:22

    峻君と同じく東京で

    昼過ぎの地震、めっちゃ怖かったけど、さっきやっと布団に入ったのに、余震続きで飛び起きました

    こんな怖い経験初め

    いつになれば安心出来るの

    日本、どうなっちゃうんだ

    これは尋常な事ではないと感じてます

    怖いよ〜((゚Д゚ll))

  • cozi 
    3/12 04:45


    うわ…
    実家大変でしたね

    大丈夫ですがホント怖くて睡眠もまともにとれません。

    ただ自分はホントにいい方。
    岩手の友達も無事が確認出来たけどもっと大変でもっと怖い思いをしてる

    明るくなるまであと数時間
    明るくなればとりあえず少しは恐怖心も和らぎますよね?

    皆さんが少しでもゆっくり休めるよう祈ってます…


  • ダック 
    3/12 04:52

    峻くんとご家族の方が無事で良かったで
    私も…家族みんな無事です
    ど…余震が頻繁にあって怖いです


  • さはら 
    3/12 06:30

    おはようございます。地震は職場で必死に物を抑えていてかなりの筋肉痛ですが無事でした。いざとなるとどう身を守るか分からないですね。被害がおさまることを祈るのみです。
  • 流風 
    3/12 07:38

    大変でしたね。ご無事で何よりです。
  • GREE放置です 
    3/12 08:26

    峻くんも・・峻くんのご家族
    ご無事でなによりです。
    とても安心しました
    峻くんの優しさに
    元気づけられ癒されました
    ありがとうございます。

    私の両親も宇都宮の近くに
    住んでいるので心配しましたが
    怪我も無く無事で安心しました。
    同じく家の中は凄いみたいですが
    峻くんのご家族もとても心配でした。

    都内でも本当に・・地震・・こわい・
    余震も・・こわい・・
    峻くんも気を付けて下さい

    皆さん安全な場所へ避難して下さ
    皆さまのご無事をお祈りいたしま
  • ミィ〜 
    3/12 15:04


    無事で良かったです…
    セナちゃんも怖い思いしたでしょうね


    まだ 大変だと思います
    災害にあった地域は本当に身体に気をつけてほしいですね

  • ★ミー★ 
    3/12 19:55

    地震怖かった

  • みほ 
    3/12 20:39

    ご無事でなによりです。

    命だけでは生きていけないので

    仲間や家族と語り合
    希望を胸に
    震災後を歩んでほしぃです


    神戸で大震災を経験して
    気付いたコトでした。


  • ゆみ 
    3/12 21:21

    私の所は地震のあと停電になり ろうそくの灯りで一晩過ごしまし


    職場は
    午後から電気普及して今は大丈夫です


  • ペンギン 
    3/13 01:36

    地震が起きて揺れているとき私ちょうど二階の自分の部屋にいたので助かりました。峻君の
  • ペンギン 
    3/13 01:38

    地震が起きて揺れているとき私ちょうど二階の自分の部屋にいたので助かりました。峻君の励ましが凄く嬉しいです。 ありがとうございます。
  • トミー(V)・□・(V) 
    3/13 04:26

    無事で一安心しました(yo^ω^oy)
    まだ余震が続いていますのでお気をつけくださいu(*'ー'*)u
  • ☆えみ☆ 
    3/13 10:12

    峻クンの家族皆が無事でよかったですね

    私の千葉の実家も皆無事でした。実は、おばあちゃんが岩手で地震直後連絡が取れず、心配だったけど内陸部だから津波の被害もなく皆無事でした。ホントよかった…
    私はベビをおんぶして調理中でしたが、すぐガス止めてフライパンと食器棚を必死で押さえてました。

    ホント怖かった(;_;)
    家族が行方不明で独りになってしまった方たちを見ると涙が出てきます。皆無事だったらいんですけど…(;_;)
  • 優奈('-^*)ok 
    3/13 20:32

    峻君も無事だったんだぁ良かった
    も無事でした
    でも‥1人だから夜も眠れない

  • ひろ 
    3/14 00:00

    みんなでできることから頑張りましょう☆★
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    3/15 03:28

    ようやくアクセス出来まし


    宮城県より

    こちらも家族も自宅も無事でした

    かなり恐怖な時間でした


    これから何かと大変ですが頑張ります。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)