コレ知ってる?

  • 佐藤峻 公式ブログ/コレ知ってる? 画像1
口当たりなめらかで





とろ〜りとろとろで






食べると
トルコ風アイスのように
びよ〜んと伸びて





めちゃくちゃ
くりぃ〜みぃ〜なヨーグルト





その名も…







カスピ海ヨーグルト♪







最近コレ
やみつきです☆



花粉症には、
なんかヨーグルトが効く気がするんですよね









みなさん

とろーりとろとろな
コレ知ってる?

 
  • コメント(全26件)
  • めぃ 
    3/1 23:10

    何年か前に作ってました



    カスピ海ヨーグルトの菌に牛乳を入れておくと、次の日にはヨーグルトになって


    また少なくなってきたら牛乳を足して…の繰り返しでした




  • ?? 
    3/1 23:11



    カスピ
    昔作ってまし

    (*^∀^`*)

    市販のってあるんだァァ


    それタネにし
    また作ろうか



  • 坂田銀時 
    3/1 23:15

    名前は聞いた事がありますが実際
    食べた
    はありません………


    いつか
    べて
    たいです。

  • 優奈('-^*)ok 
    3/1 23:16

    そうな
    峻君も花粉症なの

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    3/1 23:16

    花粉症だから
    食べてみようかな\(^o^)/♪
  • さはら 
    3/1 23:19

    お疲れ様です
    のヨーグルトはスーパーで見掛けましたが購入してないです
    晩健康の為に様々なヨーグルト食べてるので近々試してみますね! 楽し

  • 七瀬 
    3/1 23:26

    聞いた事はあったけど、商品を見たのは初めてです

    峻君、花粉症ですか
    今年は、ひどい人は『もう死にそう』とか言ってます(*_*;)
    私は鼻炎なのですが、花粉症ではないみたいで、布団を被って寝ても症状が出ません…今の所…(^_^;)
    でも毎年ドキドキで

    たくさんの人が長い間苦しんでるので、早く特効薬が出来るといいのになぁ…と思いま

  • マヨは刹那 
    3/1 23:33


    自分で作れるヨーグルトですよね

    私が子供の頃
    流行って…みんな作ってました
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    3/1 23:38

    前に峻くんが食べているのを知って食べてみましたよ

    ヨーグルト好きならぜひぜひいつかヤスダ(ドリンク)ヨーグルトも試してみてくださ

  • まどか【お友達&イベ仲間ありがと】  
    3/1 23:44

    こんばんゎ

    昔 自分で作って食べてましたょ

    あんなにハマってたのに
    では すっかり忘れてまし


  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    3/1 23:48

    知りませんね

    トルコアイスかとおもった

  • ダック 
    3/1 23:53

    見たことはあるけど、食べたことないで

    今度、食べてみまぁ

  • ∠カリ 
    3/1 23:56

    友達が家で栽培してたの聞きまし

    どこに売ってるんですか?

    食べたいです

  • ★ミー★ 
    3/2 00:04

    美味しそう

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    3/2 00:19

    峻くん、GREEお久しぶりで嬉しいです(^-^)

    カスピ海ヨーグルト食べたことあるよ〜
    ーグルト大好きで毎日食べてます

    花粉症にならないのはヨーグルトのおかげかな


    私の最近の流行りは、ブルガリアヨーグルト(無糖)に、市販のイチゴ
    ースと製菓用ブランデーを混ぜたものをかける食べ方です


    まだ寒い日は続くけど、風邪などひかないようにお仕事ガンバって下さい

  • チェリー 
    3/2 00:28

    カスピ海ヨーグルト種菌を買えば家でも作れますよ

  • *まあピョン* 
    3/2 00:31

    今度、探してたべてみます

  • ペンギン 
    3/2 04:31

    おはよう峻君 カスピカヨーグルト美味しそうですね。 花粉症に効く見たいです。 峻君は花粉症大丈夫ですか。 成らないように気をつけてお仕事頑張ってください。
  • 流風 
    3/2 06:22

    カスピ海ヨーグルト、名前は聞くけど、食べたことないです
    今度買ってみようか


    花粉症、お大事にね
  • すー 
    3/2 07:52

    初耳!!

    最初プリンかと思ったらトルコ風アイスって....あれ?見たいな


    食べてみたい!!
  • えりり 
    3/2 08:16

    花粉症にはヨーグルト!
    食べてみます

    ★絵理子★
  • **ぅみニャん**(o≧▽゜)o♪ 
    3/2 08:35


    数年前
    種から作り続けてた


    たら、また食べたくなっちゃった(^m^)


  • juju 
    3/2 08:40

    そんなヨーグルトがあるなんて知りませんでし

    花粉症なので、ヨーグルト
    食べないとで

  • ☆えみ☆ 
    3/2 19:55

    カスピ海ヨーグルト、ちょっと前流行りましたよね

    ヨーグルト好きでよく食べてます

  • GREE放置です 
    3/3 07:54

    峻くん

    ヨーグルト食べて花粉症緩和されましたか


    やはり私は市販でも鼻炎薬飲まないとダメです

    目がかゆくなるのもツラい

  • みほ 
    3/4 13:01

    ぁー知ってる

    試した事はないので
    ぜひ今日買ってみまぁーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)