黒縁メガネ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/黒縁メガネ。 画像1
みなさん
ごきげんよう!



前回の
Q.これなんだ?クイズ。

たくさんの回答
ありがとうございました!




意外にも!?
ほとんどみなさん正解でした♪



これは

ついに画伯も成長した
ってことですかね?

(^o^)o






それとも

みなさんの観察力が
鋭かっただけだったりして…


( i_i)




中でも
頭にエビフライを乗っけた波平さんという回答は
実に面白かったです(笑)



こりゃ、第2弾にも期待!?
ですね。








さてさて
今日は日差したっぷりで
暖かい1日でしたね〜


春の訪れを感じる
この時期

早い人は花粉症の症状が出始めてるらしいですよ




暖かくなるのは嬉しいけど
花粉症がツラい。。




今年の花粉は
もしかして強いのかな?




みなさんは
花粉症大丈夫ですか?









そんな中
今日は久しぶりにメガネをかけてみました


※写真参照



どうです?
黒縁メガネ。






似合ってま…






って
ちょ、ちょっと!




鏡が汚れて
見づらいじゃないですかー






清掃員さ〜ん

鏡、汚れてますよー!(笑)








p.s.

遅くなりましたが
事務所にもたくさんのバレンタインチョコやプレゼント、お手紙が届いてました


ありがとうございます。


お手紙を読みながら
みんなが選んでくれたチョコレート美味しくいただきましたよ



あと、バラエティー豊富な入浴剤もありがとう!


これでまた毎日楽しく
風呂に入れる♪♪♪






みんな
本当にありがとう!


みんなに感謝(^o^)

 
  • コメント(全19件)
  • ダック 
    2/22 17:08

    こんにちは〜
    疲れ様です

    正解嬉しいで

    花粉症の私は…辛いです

    1月中旬〜下旬にかけて辛いと思ってたけど…今日は更に辛いです

    黒縁メガネ似合ってますよ
    カッコイイ〜

  • 優奈('-^*)ok 
    2/22 17:30

    こんにちは
    はインフルエンザから気管支炎になり咳が止まりません
    姿も素

  • 坂田銀時 
    2/22 17:58

    こんばんは。


    クイズに正解致しました。


    黒縁
    が似合っていて格好良いですね。


    僕の住んでいる地域は花粉の飛散量が日本一になるかもしれないと言う予想が出ているので心配です………

  • 霜月千鶴 
    2/22 18:10

    花粉症は私はないよ
    (^^)ヾ

    黒ぶちメガネ

    インテリチックな

  • さはら 
    2/22 18:45

    こんにちは

    画伯正解しましたヨ
    回も楽しみです。
    花粉症は埃アレルギーの私ですがまだ?!なってません、不思議だ...


    メガネ姿やっぱりカッコい

  • リサーチ向井莉子 
    2/22 20:49

    眼鏡
    合ってますょ

  • *まあピョン* 
    2/22 21:14

    私も花粉症なので春は好きだけど
    の時期はイヤです

    花粉対策で私もメガ
    かけようかな

  • えりり 
    2/22 21:17

    外れた

    どう見てもエビフライにしか見えないのに〜


    すみません


    鏡が汚くても、峻くんはステキで

    眼鏡似合いますよね

    今度はぜひキレイな鏡で撮ってください


    ★絵理子★
  • ミィ〜 
    2/22 21:21


    黒縁もカッコイいですよ

  • ゆみ 
    2/22 21:58

    こんばんわ


    メガネ似合ってます


    私は花粉症じゃないけど 今年は去年猛暑だったから 花粉多いとか…

    花粉症の方大変ですけど 予防頑張ってくださいね


  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    2/22 22:13

    眼鏡カッコイ
    惚れるぜぃ

  • マヨは刹那 
    2/22 22:27

    メガネ似合ってます
    あの〜すみません(>人<)
    勝手なお願いですが
    もう少し字を詰めてカキコミして下さい

    下まで読むのに…課なり時間かかります

  • 流風 
    2/22 23:46

    眼鏡、お似合いです

  • 七瀬 
    2/23 00:44

    イケメンの、黒ぶち眼鏡
    たまりませんです(≧∇≦)

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    2/23 03:08

    とっても似合ってますね
    ッコイイです

    ユリは眼鏡買いにいかなき
    峻くんみたいに似合えばいいけどなぁ

  • ペンギン 
    2/23 03:33

    メガネカッコイイ ですね。 凄く似合います。 今日もお仕事頑張ってください
  • ☆えみ☆ 
    2/23 11:24

    メガネ似合ってます

     
    私は花粉症じゃないけど、今年は多いみたいなんで花粉症だとかなり辛いみたいですよ

  • GREE放置です 
    2/23 20:28

    メガネ男
    峻くん
    ドキドキです(≧▼≦)

    峻くん
    何してもカッコいいなぁ(//∀//)


    峻くんがTwitterでツイートしてくれるたび
    「峻くん 今日も元気なんだな
    」と安心出来て
    くんを身近に感じて嬉しいです

    今年の杉花粉
    いょ
    粉症ヒドイと風邪引いたのか花粉症なのか…体調悪さ
    ダルさ
    いです

    出来るだけ花粉予防頑張りましょうねo(^-^)o

  • ?? 
    2/24 03:39


    (*´・ω・)すごぉぃ

    杏も欲しぃな
    眼鏡清掃員


    インテリな感じで
    素敵ですょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)