そっくりさん?

  • 佐藤峻 公式ブログ/そっくりさん? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/そっくりさん? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/そっくりさん? 画像3
今日は
ネイキッドボーイズ篠谷聖くん出演の「花咲ける青少年」のゲネプロを観劇してきました。

劇場に着くとバッシーとイッチーがいて、3人並んで仲良く観劇。


いやぁ、聖くん輝いてましたね〜!

舞台上で
キラキラしてましたよ☆





早く同じ舞台で
芝居をしたいと思いました
(^-^)




出演者の中には
「インディゴの夜」で
一緒だった高山猛久さんや
「都立水商」で一緒だった
ゴーオンジャーレッドの古原靖久くんもいて

楽屋で話が弾みましたよ。


また共演したいですね♪






あっ、写真がなくてすみません(笑)


(^^ゞ








そして夜には
ぶらりと焼肉ホルモン屋さんに行ってきました





階段を下り店に入ると

店員さんにカウンターの席に通されました。




カウンターもなかなか良いじゃん。





そんなことを思いつつ
おしぼりを手にしながら
ふと横を見ると






あれ?






あれれ?








石川伸一郎さんに似ている人がいるではないか!





おいおい、マジかよ



かなり似てるぞ




こんな偶然ってあるのか








ん?


でも、よ〜く見てみると
レバ刺しを左手で美味しそうに食べている






左利き?




あ、人違いだな




だって
石川兄さんは右利きだったはず。





ほら、見てみて

左手で美味しそうにレバ刺し食ってるでしょ?


※写真参照





あ、隠し撮りしちゃいました







そんなこんなしてると



いきなり隣から
携帯のシャッター音が








どうやら

隣の石川さんもどきの方に


ホルモンの焼き具合を確認しているところを
隠し撮りされてしまったらしい





※写真参照








くそっ。







それからというもの
隣の方が気になった自分は
Twitterでその実況中継をつぶやきました





見てくれました?
Twitter


http://twitter.com/shun_sato_/






Twitterを見れば
その一部始終が明らかになりますよ




フォローme!








最後は
勇気を振り絞って声を掛け


石川伸一郎さんもどきの方と
記念写真を撮ってもらいました




だって
こんなに似てる人

なかなかいないですもんね







あ、みなさんは
どう思います?





左利きのこの方
石川伸一郎さんでしょうか?(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • さはら 
    2/17 00:52

    舞台は面白かったですか? 私も舞台観賞したいなぁ

    ホルモン屋さんの写真を見る限り、間違いなく石川さん本人でしょ! と言いたくなります。謎に包まれてるような... 不思議です

  • ?? 
    2/17 01:16


    知らない人同士で
    写真撮り合いしてた


    怖ぁ〜ぃでしょ(笑)
    (*´-ω-)σ


    みたぃ
    ツッコミで(笑)



  • 坂田銀時 
    2/17 02:07

    に写っている方は石川伸一郎さんだと思います


    楽しく食事が出来て良かったですね。

  • ?? 
    2/17 02:16

    と。↑ツッコんでか
    Twitter見ようかな
    って
    思ってたら…

    見れへんかっ
    (´;ω;`)



  • ダック 
    2/17 02:55

    こんばんは〜
    疲れ様でした

    石川伸一郎さん本人だと思いまし


  • ゆみ 
    2/17 04:29

    毎回ブログ楽しみにしています

    私はツイッター出来ないから 出来るみんなが羨ましい

    これからも頑張ってくださいね


  • 流風 
    2/17 07:14

    知らない人を無断で写メしたら、場合によっては大変なトラブルになりますよね
    無事で良かった〜


  • ☆えみ☆ 
    2/17 09:33

    石川さんを私は知りませんでした

    すいません

  • GREE放置です 
    2/17 12:52

    峻くん
    んにち


    昨日は「Twitter劇
    」すっごく楽しかったです(≧▼≦)


    峻くん
    ノリノリで楽しんでるの
    いのツボが似てるのかな
    ぐに状況を把握出来たので

    めちゃめちゃ爆笑
    ケまくってました

    楽しかったぁ


    また楽しい企
    宜しくです(//∀//)

  • GREE放置です 
    2/17 19:16

    やっぱり・・・
    リアムタイムで、峻くんと伸一郎さんをフォローしての
    お二人のやり取り見てたの

    めちゃめちゃ楽しかったけ
    ・・
    片方だけ昨日のツイート見てだと・・反応イマイチなのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)