たくさんのありがとう。

  • 佐藤峻 公式ブログ/たくさんのありがとう。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/たくさんのありがとう。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/たくさんのありがとう。 画像3
2.11(金)
ネイキッドボーイズ・バレンタインファンイベント

大盛況の中
無事に終えることができました。




当日は雪が降る中
そして大変寒い中、会場にお越し頂きまして本当にありがとうございました!


ネイキッドボーイズのファンイベントは昨日が初だったのですが

本当にたくさんのファンの方々が僕たちに会いに来てくれました。




中には関西などの遠方から飛行機で来てくれたファンの方もいらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。




ファンイベントでは
メンバーひとりひとりのキャッチフレーズ発表や

新メンバーお披露目


それから


バレンタイン企画として
『自分が好きな女の子にチョコレートをもらったら、どんなキメ台詞をいいますか?』ってなお題が出されました。



いやはや
メンバーそれぞれ
かな〜り甘いフレーズを言って会場をキュンキュンさせてましたよ(笑)





そんな中
控え室にてバッシーこと高橋優太くんとパチリ

※写真参照







イベント当日のコーディネートは

大好きなブランド、ディーゼルの白いライダースジャケットにブルーデニム

靴はこれまた大好きなアルフレッドバニスターのレザーブーツを合わせてみました。


このコーディネートどうですか?(笑)








大勢のメンバーが集まったのは
結成当時の記者発表以来だったので

会話も弾み、みんなそんな感じに楽しくやってました♪





あ、そうそう

バレンタイン企画の胸キュンフレーズで


わたくし
佐藤峻が、言ったフレーズは
こちらでした!








ジャン!!

※写真参照








まぁ…

ぶっちゃけ
かなり照れましたけどね





いつか
実際にこんなフレーズ言ってみたいな〜









なんちって(笑)










そしてそして

帰りには
こんなにたくさんのお手紙やプレゼントが待っていてくれました!


※写真参照








もう嬉しすぎて
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。


本当に


本当に
ありがとうございます☆






当日予定が合わず
来れなかったファンのみなさんも

温かい応援コメント本当にありがとうございました!





みんな本当にありがとう。








アメブロでは
ロングバージョンで今日のブログを更新してるので

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!









p.s.


ファンのみなさん






佐藤峻は






みんながいての
佐藤峻です。





ファンのみなさんあっての
佐藤峻です。







みんながいなければ

もしかしたら今の自分はいなかったのかもしれません。







みんなと出逢えたこと

それに感謝して




これからも頑張っていきますので、どうか末永く応援してやってください。


よろしくお願いします。







みんな




いつもたくさんの幸せを
ありがとう。

 
  • コメント(全14件)
  • 坂田銀時 
    2/12 23:35

    お仕事お疲れ様です


    佐藤さんは格好良いですね

  • 流風 
    2/12 23:50

    ファンイベント、お疲れさまでした。
    これからも頑張ってくださいね。
  • マヨは刹那 
    2/13 00:07

    お疲れさまでした

  • juju 
    2/13 00:21

    胸キュンなセリフですね

    お疲れ様でし

  • conejo de rosa 
    2/13 00:40

    峻さん、こんばんは
    イベントに参加出来ませんでした(;_;)
    毎回行けずじまいで、本当に残念です(T_T)
    いつか、ありがとう…と言われるように、イベントへ行きたいです
    峻さん、ディーゼルのお洋服、とっても似合ってます
    オシャレですヨ(*^^*)
    爽やかさが、更に倍増→デス♪
    峻さん、これからも応援してます(^o^)
  • ?? 
    2/13 00:42


    「あっま〜〜〜ぃ

    ↑と…
    昔、素敵な芸人さん
    言ってたとか。。。
    ( ̄・ω・ ̄)



    峻クン名言集に
    登録させて
    いただきます


    お疲れ様でした。


  • 優奈('-^*)ok 
    2/13 00:47

    イベントお疲れ様
    っぱり峻君は何着ても格好いいなぁ〜
    も峻君に逢いたかった‥
  • ペンギン 
    2/13 01:06

    峻君が一番素敵です つかイベントに参加したいですね
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    2/13 01:30

    イベントお疲れ様でした

    峻くん、カッコイイです
    つか胸キュン
    リフ言われた〜い
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    2/13 01:31

    幸せイベントが無事に終わって良かったですね


    その
    チョコ達ですか? 皆さん熱烈な峻くんファンなんですね〜(^.^)

    でも、昔みたいに芸能界の人との距離みたいなモノが無くなって、いいですね
    分の人気を上げるのは自分のブログ営業


    もっと幸せになるバレンタインデーを

  • さはら 
    2/13 08:09

    おはようございます
    は一部に参加させていただき皆さんのトークに終始笑い涙してました。いざ峻クンとの握手に緊張でジャケットいい感じしか言えず。でもほんと楽しいひとときでした。ずっと峻クンを応援していきたいと思います
    しく!
  • えりり 
    2/13 13:28

    おつかれさまでした


    私も行きたかった〜


    また何かイベントやってください


    ★絵理子★
  • GREE放置です 
    2/13 14:20

    楽しい楽しいバレンタインイベントで
    良かったですねo(^-^)o


    沢山のステキ
    プレゼント

    良かったですね(//∀//)


    ライブチャット

    峻くんのファッション見ました

    カッコいいですょ(^.^)b

    久々に峻くんの今を見れて
    元気な姿を見れたので安心しまし



  • ☆えみ☆ 
    2/13 15:51

    イベ、大成功だったみたいですね

    よかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)