飛んでけ〜!!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/飛んでけ〜!!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/飛んでけ〜!!! 画像2
いったい

何年ぶりのことだろうか…。











ふと

目の前にあった紙切れで

“鶴”を折ってみた







幼い頃は
簡単に折れたおり紙の鶴も



久しぶりにやってみると

これがまた難しい。。





記憶の中で
こうだと思っていても


いざ折ってみると



アレ?





なんか違うみたいな

(^^;)








みなさんは

いきなり“鶴”を折ってみて
って言われたら


上手に折れますか?(笑)










p.s.

いつもたくさんのコメントありがとうございます。


いつも
みんなのコメントを読むことで、元気をもらってます。



ありがとう☆











さて、いよいよ
あさって2/11(金)は
ネイキッドボーイズバレンタインイベントです


自分自身も
みなさんに会えるのを
とても楽しみにしています!




天気予報では
当日気温も低く、雪が降るみたいなので

会場に来られる際は
十分に気をつけて来てくださいね。


会場で待ってます!
(^-^)v





また
遠方で来られない方や、予定が合わず来られない方も

気持ちだけでも
一緒に楽しみましょう♪





では

この想いがみなさんに
届くように




“鶴”よ






飛んでけ〜!!!

ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全24件)
  • さはら 
    2/10 00:06

    折鶴、綺麗に出来てますよ〜!くちばしのとんがり具合なんか絶妙! 私は無理で
    先日
    入れる箱を折ろうとしたらどうしても紙鉄砲になってしまい断念しました

    あさってのイベント当選しました
    からドキドキです

  • 流風 
    2/10 00:08

    折り鶴って意外と難しいかもしれませんね〜

    手先の器用さも関係するし


    こちらこそ、いつもありがとうございます。温かく優しいブログに私も元気がでます。
    これからも頑張ってくださいね。
  • なみへー 
    2/10 00:08


    今晩は
    鶴ですか‥最近折ってないですね
    も今でも折れると思います


    イベントには行けないですが‥その気遣いありがとうございます

  • ★ 美優 ☆ 
    2/10 00:11

    お疲れ様です


    ちゃんと鶴折れてますね


    子供の頃よく折り紙で遊んだなぁ
    も鶴折るの得意かも


    明日も頑張って下さいね
    やすみなさい



  • *まあピョン* 
    2/10 00:16

    上手ですね

    私も得意です

    昔はガムの包み紙とかで小さい鶴を作りましたぁ〜

  • *かぁくんの嫁* 
    2/10 00:18



    鶴折れない(´;ω;`)
  • ゆみ 
    2/10 00:25

    こんばんわ


    もちろん鶴折れます

    私折り紙は得意です



  • えりり 
    2/10 00:40

    ほんとにまた寒くなっちゃいましたね


    あさっては行けないので残念ですが、きっといつかお会いできるチャンスを待ってます


    鶴折れますよ

    手先は器用な方です


    ★絵理子★
  • conejo de rosa 
    2/10 00:49

    峻さん、こんばんは

    峻さんのコメントを拝読しているとパワーをもらえマ

    峻さん、鶴、上手ですね(^-^)
    自慢?!になっちゃいそうですが…。わたしは小学生の時「折り紙の水族館」を作って、学年代表で展示された事がありマス。なので、鶴は折れますヨ(^-^ゞ
    手先が器用な方?で、ピアノなどの鍵盤楽器を弾いたり、薔薇系で色んな物をデコったり、作ったり、縫ったりなど…わりと、凝り性かもしれません(笑)
    何かに楽しみながら、没頭するタイプ?です。
    峻さんは、極めるほうですか?
    イベントに参加出来ませんが、成功することをおいのりしてます☆
  • 坂田銀時 
    2/10 00:50

    手先が不器用なので鶴を折る事が出来ないと思います………


    イベントに参加する事が出来ないの
    、陰ながら応援致します

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    2/10 01:34

    峻くん、すごく上手


    折り紙大好きです
    近、ロンドン旅行に行った際、チップに毎日違う動物や花の折り紙を添えていました


    バレンタインイベン
    残念ながら行くことができません
    、ご報告待ってます


    峻くんの優しい気持ちを乗せた鶴がみんなの心にに舞い降り
    ステキ過ぎる

  • マヨは刹那 
    2/10 01:39


    鶴…折れますよ(^o^)

    手先は不器用だけど

    子供の頃…覚えた事は‥不思議と忘れないものです…(人´∀`).☆.。.:*・

    明後日は‥仕事の為
    行けませんが
    いつか必ず…☆(ゝω・)v

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    2/10 02:35

    あっ 今白い鶴が飛んで来たかも(^.^)♪

    私も遠方組なので陰ながら成功を祈ってます


    鶴はまず三角だっけ?四角だったっけ?で悩みます


    最初に折る形で紙風船に成ったり鶴に成ったりするんだよね
    毎回アレ?って止まっちゃうんですわ(笑)

    手裏剣もアレ?って考える折り紙なのよね〜(^.^)

    しかし、誰が最初にあんな高度な鶴を折ったんでしょうね〜

    休みなさい(^-^)/
  • ?? 
    2/10 03:57


    ゎーぃ

    丹頂さん飛んできた



    ………
    (* ̄◇ ̄)
    ゚ョ}



    ※峻クン日記
    絶好調に元気貰ってますょ


  • juju 
    2/10 06:20

    綺麗な鶴です

    私は鶴折れませんょ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    2/10 07:53

    おはよ
    最近鶴を折ろうとしました。偶然だね〜出来なかった
    れ?あれ?となってわからなくなっちゃった

  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    2/10 08:18

    おはようございます

    飛鳥は最近子守で

    鶴ヲ良くおります〜

    願い事が叶うカナァ

  • 優奈('-^*)ok 
    2/10 08:44

    鶴だぁ
    日は
    って寒くなりそうだから気をつけてね

  • BW 
    2/10 09:12

    おはよ

    寒い


    折り鶴
    なにげに折ってる時あるな



    イベント、頑張って

  • ☆えみ☆ 
    2/10 09:57

    私も前に鶴を折ったら最後の羽と顔&尾の部分を逆に折っちゃいました
    っぱ久しぶりだと忘れちゃってますよね

    今回のイベは行けないけど、楽しいイベになるとイイですねぇ

  • ダック 
    2/10 11:42

    鶴だぁ
    …鶴は何とか折れま

    明日は…残念ながら行かれません

  • GREE放置です 
    2/10 12:39

    峻くん
    んにち


    うん
    折れる

    峻くん
    丁寧に作ってあるね

    峻くんの想い
    キャーッチ
    (▽⌒ヽ*)
    私も峻くん
    ログでいつも元気いっぱいだょ(≧▽≦)

    庭やモンプラ
    びに来てくれたりも嬉しいです

    ありがとうです(//∀//)


    NBバレンタインイベント‥当たったけど‥急に時間変更されてたの

    用事入れてたので
    行けなくて残念です

    峻くん
    イベント
    ァンの方々と思いっきり楽しんで下さいo(^-^)o


  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/10 12:54

    折り紙って、最初の三角か四角かで迷いません

    鶴は折れますがなかなかキレイなくちばしができませ


    峻くん
    の優しい心遣いも含めていつも幸せな気持ちをもらってます

    こちらこそありがと

  • GREE放置です 
    2/10 13:06

    2月11日にライブチャット

    峻くんとあんじゅくんで、あるみたいですね

    参加出来るか
    妙なの

    間に合えば 嬉しい無料閲覧モードのみで参加させて頂きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)