暑苦しいオトコ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/暑苦しいオトコ。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/暑苦しいオトコ。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/暑苦しいオトコ。 画像3
それは


ある飲み会での出来事だった




NBC一宮氏の呼びかけで
飲み会が催された





集まったのは

NBC(ネイキッドボーイズ)の田上尚樹、村上雄紀、一宮宏太、佐藤峻の4人


うち3人は太田プロだ




いつの間にか


チーム太田で
楽しく食事をしていると






そこへ





一宮「ちょっとちょっと〜!そうやって3人で仲良くしちゃってさ〜。俺も仲間に入れてくださいよ」







そう


気がつけば

チーム太田3人衆で
わいわいやっていたのである






それからしばらくして

ようやく
一宮氏も輪に入り

笑い話などをしながら楽しく飲んでいると





あっという間に夜も更け




いよいよ

それぞれが帰る時間になったのである







すると





一宮「ちょっとちょっと峻さ〜ん。もう帰っちゃうんですか〜?置いてかないでくださいよ〜」







必死にしがみつく、一宮氏





峻「おいおい、引っ張るなよー。明日も早いんだから、もう帰るぞ!」






一宮「んもう!またまた〜そんなこと言わないでくださいよ〜」







峻「いや、だから帰るんだってば!」





ふたりで
やり合ってると





そこへ



田上「ちょっと、ちょっとイッチーさん!峻さん困ってるじゃないですかー!ほら離れて」





一宮「やだやだやだやだ〜。もう一軒行く〜飲み足りない〜」






田上「ほら、その手を離して。もう帰りますよ!」






一宮「やだやだやだやだやだ!峻さんだって本当は、もう一軒行きたいんでしょ〜?








峻「だから、帰るって言ってんじゃん!」







村上「帰りますよ〜」

冷静な村上氏。






田上「うん、帰りましょう。ムック(村上氏)も帰るって言ってるし」






一宮「じゃあ、ふたりで帰ればいいじゃん!」







……。








一宮「峻さ〜ん。もう一軒、ね、もう一軒〜♪もう一軒たらもう一軒〜♪♪♪」





決して
離そうとしない一宮氏





そして






ついに
しびれを切らした峻氏は





彼に
言葉を吐き捨てた







峻「もういい加減にしてくれー!!!!!」












こんな男を

世のひとたちはこう呼ぶのである…









暑苦しいオトコ。








【終】



演出:一宮宏太
脚本:佐藤峻
助監督:田上尚樹
カメラマン:村上雄紀




この物語りは
フィクションである。

 
  • コメント(全22件)
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    2/7 13:17

    こんにちは(゚▽゚)/
    お久しぶりです☆
    賑やかですね
  • 絵霧<極志会*般若会*天如會> 
    2/7 13:18

    佐藤さん御疲れ様です(*^_^*)
  • ナナ:イベ少々休みます 
    2/7 13:29

    そうだなぁ〜

    峻クンの嫌がる顔がもう少し
    ダメ出してみたりして(笑

  • 優奈('-^*)ok 
    2/7 14:24

    あらま
    峻君絡まれでる〜
    しく飲んでたのにね
    も‥一宮さんも峻君と、もっと話したかったんだよ〜きっと
  • ルーナ 
    2/7 14:32

    解りま

    私の近くにもいて『暑苦しいおとこ』ではなく『めんどくさいおとこ』で

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/7 15:07

    面白集団ですねぇ

    こんな人達と遭遇したら確実に見ちゃいますね
    してこっそり笑いま

  • リサーチ向井莉子 
    2/7 15:30

    オモロ

  • ?? 
    2/7 15:38


    寒い季
    寒いご時世…
    暑苦しぃ男ゎ
    必要不可欠で
    笑っ


    ん?で
    いつ上映予定ですか
    (*´・ω・σ



  • ?? 
    2/7 15:41

    ぷぷぷ


  • *まあピョン* 
    2/7 16:19

    とっても楽しかったです

  • cozi 
    2/7 17:39


    ウケた(^m^)

    えらい好かれてるな〜と思いながら読んでたよ



  • 流風 
    2/7 18:28

    すごい好かれてるんだ〜
    徳かしら…と読んでいったら、最後のオ

    楽しませていただきました
  • ゆみ 
    2/7 19:46

    こんばんわ


    ぜひドラマ化か映画化を望みます

  • 坂田銀時 
    2/7 19:51

    なかなか面白いお話でした


    次回作を期待しております

  • GREE放置です 
    2/7 20:53

    めちゃめちゃ楽しい

    すごいウケた


    私こういうの大好き

    峻くんのお茶目さんなトコ大好きっ


    アメブロ
    コメントし忘れちゃった・・
    峻くん
    ブログへいっちーく

    コメントしてるし・・(笑)

    仲良しで羨ましいっすo(^∇^o)(o^∇^)o


    とってもNB皆さん仲良しなのが伝わってきて

    スゴく楽しい気持ちになりました

    峻くん
    りがとです

    次回も期待してま〜


  • さはら 
    2/7 20:56

    なかなか面白かったです。一宮クン甘えん坊さんです

    続編期待してもいいですか??
  • 七瀬 
    2/7 23:48

    確かに演技してるようなオーバーな表情

    舞台、頑張って下さいね

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    2/8 00:18

    「暑苦しい男」は、「もう一軒
    」と、しつこく迫るイッチーか、「いい加減にしてくれー!!」と叫ぶ峻氏か


    次回作も期待してま

  • ダック 
    2/8 00:54

    楽しそうですねぇ
    …こういうの大好きです

    オチャメな峻くんも大好きです

  • ペンギン 
    2/8 01:42

    暑苦し男は余り好きではありません。 でも太田プロの人たちて仲がいいんですね。羨ましいです。 今日からまたお仕事頑張ってください。
  • BW 
    2/8 09:20

    面白

  • ☆えみ☆ 
    2/8 11:13

    ウケる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)