金八先生出演の彼と

  • 佐藤峻 公式ブログ/金八先生出演の彼と 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/金八先生出演の彼と 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/金八先生出演の彼と 画像3
節分の今日

みなさんは豆まきしましたか?





鬼は〜外!





福は〜内!





節分には年の数だけ
豆を食べるということで




自分は18個
美味しくいただきました

(^_^)









ん?




なんか、おかしいって?









まぁまぁ


ちっちゃいこと〜は気にしない〜♪(笑)


(≧∀≦)








そんな中



今日はドラマ金八先生で

金八先生の息子、坂本幸作役でおなじみの佐野泰臣くんと食事してきました〜!



気さくで面白くって
本当にいい役者さんです☆



自分が食べたのは
ツナとしめじのクリームパスタ大盛







撮影の裏話などを話ながら食事をしていると



ふと
目の前には





あのお方が
いるではないか!!!







きっとみなさんも


一度はお会いしたこと
あるであろう


キュートなあのお方です



そのお方とは…







※写真参照


オシボリあひる君★

(作:佐野泰臣くん)






みなさん

このオシボリあひる君






きっと




お会いしたこと
ありますよね?(笑)








p.s.


告知です



いよいよ来月にせまった
ネイキッドボーイズ
3月公演「BADMAN」

その15秒スポットCMの放映日が解禁になりました!



放映日程:
2/5(土)〜2/11(金)

1日あたり30回
(9:00〜24:00 平均毎時1回)

+α(空き枠に差し込み)
となっています。


放映場所:
渋谷駅前のグリコビジョン(交差点の薬局の上です)


渋谷にお立ち寄りの際は
ぜひチェックしてみてくださいね〜




こちらでも
チェックできます。

↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=jxR...



ぜひチェックしてみてくださいね〜

 
  • コメント(全17件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/4 00:27

    わかちこわかちこ?

    なんだかツッコミどころ満載ですが…


    今日は恵方巻は食べましたが豆は食べませんでした

    年の数食べたら歯とアゴに負担が


    パスタ、ソースが溢れんばかりですね
    いしそ

    オシボリあひる君
    、はじめましてです

  • §VERMUTH§§ 
    2/4 00:34


    豆食べまし


    パスタ
    味しそ


    あ〜お腹すいた

  • ペンギン 
    2/4 00:39

    節分の豆二粒食べました。 の数食べるのは大変ですね
  • 坂田銀時 
    2/4 00:44

    充実した一日を過ごせた様ですね


    美味しそうなパスタですね。

  • ☆ayukawa☆ 
    2/4 00:53



    こうさくくんの 
    お姉さん役の 
    星野真理さんと 
    お仕事させていただきました!もうすぐ一年がたってしまいます
     
    金八先生が大好きでふ♪ 

  • conejo de rosa 
    2/4 01:00

    峻さん、こんばんは
    クリームパスタが、美味しそうですね
    べたーい♪
    節分の日は、豆まきと年齢プラス1ぶんの豆を食べましたが、恵方巻を食べないんです。…。他のイベント時には、きちんとするのに、変ですよね…(;_;)
    アヒルさん、可愛いですね(^-^)
    峻さんにとって、これからも健康で、イイ事がありますように…(^-^)
  • 優奈('-^*)ok 
    2/4 01:18

    私はインフルエンザで外出禁止の為、豆まき・豆食べる事が出来なかったよ〜
    君は楽しく1日過ごせたみたいね

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    2/4 01:35

    こんばんゎ


    今年 豆まきしてな

  • マヨは刹那 
    2/4 02:08


    あ!佐野君だ


    個性ある素敵な俳優さんですよね
    後益々ご活躍すると思う将来がメチャ楽しみな俳優さんです


    タオルで作るアヒル‥可愛
    是非作り方…教えて欲しいなφ(..)
  • ゆみ 
    2/4 03:05

    真夜中のコメで


    豆まきはしなかったけど 恵方巻食べました


    オシボリあひるクン私は初めて見まし

    可愛いですね

  • えりり 
    2/4 03:44

    豆まきしてない…
    というか、節分てこと忘れてまし


    パスタすごい盛り盛りです


    ★絵理子★
  • 流風 
    2/4 06:40

    おしぼりアヒルくん、初めて見ました。可愛いですね

    豆まきしませんでした〜
    恵方巻きはいただきましたよ〜

  • ☆えみ☆ 
    2/4 10:36

    パスタおいし


  • ミィ〜 
    2/4 10:58


    おいしそう

    おしぼりアヒル
    ペンギン
    ウフ


    く考えるよね〜作るよね〜

    見えるから素晴らしいわ

  • 七瀬 
    2/4 11:02

    おしぼりアヒル、初めて見ました

    可愛い

    パスタの大盛り、凄い量ですね

    峻君、見た目によらず、大食いなんです

    私も昨日のお昼はパスタでしたよ

    でも今日も食べたい

  • *まあピョン* 
    2/4 14:12

    豆まきしまし

    年の数だけ豆も食べました



    パスタ美味しそう
    日はパスタにしようかな?

  • さはら 
    2/4 19:27

    おしぼりアヒル君はじめてです。なんだか癒されます、ホッとしま

    パスタ美味しそうですね
    食したのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)