初登場!

  • 佐藤峻 公式ブログ/初登場! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/初登場! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/初登場! 画像3
深夜の更新すみません。





今日は
佐藤峻ブログ初登場の

あの方と飲んできました!






その方とは…









※写真参照


石川伸一郎さんです☆





石川兄さんは

自分が出演していた昼ドラ『インディゴの夜』の次のクールに放送されていた


『娼婦と淑女』で
クールな藤堂役をされていた方でございます。





実は『娼婦と淑女』は
自分もかなりハマってしまったドラマで

毎日HDDに録画して見ていたくらいなんだなぁ(笑)




みなさんは
見てましたか?








そんな素敵なドラマに出ていた石川兄さんは




いや、藤堂さんは(笑)




まさに








『藤堂△』でした。













ん?






『藤堂△』の
意味がわからないって?









それはね〜









『藤堂△』

↓↓↓↓↓




『藤堂さんかっけい』

↓↓↓↓↓





『藤堂さんカッケー!』


って意味です(笑)





つまり

外見だけでなく
中身も格好いい男でしたよ!

(^^)ノ







そんな中

自分が真っ先に注文して
むしゃぶりついたメニューは





イカの姿焼き




あ、すでに原型をとどめていませんね。。。






そして





イカゲソの唐揚げ



あ、こちらもあと一個しかないですね。。。







やっぱり

イカの料理を選んじゃいました







ご存知の方もいるかと思いますが

無類の
イカ好き人間なんです






なんなら

毎日イカ料理でも大丈夫ですよ〜





ヽ(´ー`)ノ









いつの日か





おれに
愛を込めたイカ料理









作ってくれますか?(笑)

 
  • コメント(全21件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/31 01:51

    楽しぃ飲み
    ったみたぃで良かったね


    ィカゲソ美味そ
    残りさぃ
    (笑)
  • ?? 
    1/31 02:26



    流石イカ料理

    イカしてます

    ( ̄・ω・ ̄)


    先日
    イカ飯作ろうかと
    思ってやめたPinky・杏△


    だ観てないの
    観てみますね
    ハィ



  • *まあピョン* 
    1/31 02:28

    ドラマ
    両方、観てました

    藤堂さんわかります
    とても良かったですよね

    どちら
    また観たくなりまし


  • ゆみ 
    1/31 03:07

    こんばんわ


    ドラマはどちらも観てまし

    ハマるドラマでしたよね


    イカ美味しそ

    私生イカ以外なら食べられます


    イカ料理は イカの煮付けかなぁ
  • えりり 
    1/31 03:15

    イカ料理は作れないけど、おいしいスルメイカなら愛を込めてオススメできます


    「‥‥△」!
    ナイスですね

    使わせていただきま

    …って、使う機会そんなになさそうだし、いちいち説明がめんどくさいか(´〜`)

    ★絵理子★
  • ダック 
    1/31 03:31

    お疲れ様です
    しそう

    ドラマは、どちらも観てましたよ

  • さはら 
    1/31 04:18

    寒くて目が覚めたら更新されていてラッキー♪
    私も藤堂さまにハマりました!目ぢからハンパなかったですよね!
    お二人さまの、ほろ酔い?!写真に早朝から


    イカ料理、よくワカメ胡瓜の酢の物で食べます。愛を込めたらもっと美味しく作れるか

  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/31 06:34

    おはようございます

    2人とも『かっこいい』ですね。
    イカ料理なら大根とイカの煮物お作りいたします

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/31 06:50

    さて〜どんな方が峻君の永遠の愛味を与えてくれるのかなぁ〜(^.^)♪

    いか料


    煮付けとイカリング、ポッポ焼き♪いかめしにイカ刺し、イカそうめん♪焼きイカにマヨネーズ♪ スルメイカ(^O^) 確かに美味しい食材よね
    あっ イカの塩辛もいいなぁ〜(^q^)

    美味しいって幸せ♪
  • juju 
    1/31 06:59

    お二人とも
    イケメンさんです


    イカ料理作りますょ

  • conejo de rosa 
    1/31 07:01

    峻さん、おはようございます☆
    更新されていて、嬉しいデス(^-^)
    お二人とも、それぞれにステキなオーラが出てますね(^o^)
    峻さん、イカ料理が好きなんですね(^-^)
    わたしは、かなり…苦手…デス(;_;)
    でも…峻さんの為なら「烏賊料理」にチャレンジしたいです(^○^)
    素材の良さがわかるのは「刺身」ですよね?でも、この冬期なら「海鮮鍋」「イカ入りパスタ」「イカリゾット」「イカ入りミネストローネ」なんていうのは、いかがでしょうか…

  • 坂田銀時 
    1/31 07:56

    おはようございます


    お二人共に格好良いです。


    僕も石川さん出演のドラマを観ていました

  • ☆えみ☆ 
    1/31 09:12

    娼婦のやつは見てなかったです

    ドロドロ系ですよね
    手です

     
    イカ料理、作りますよ

  • 優奈('-^*)ok 
    1/31 10:34

    もちろん作ってあげますよ
    2人とも格好いいなぁ〜
    も私は峻君の方が好

  • ★ミー★ 
    1/31 11:27

    カッコイイ

  • なみへー 
    1/31 11:29


    イカ美味しいですよ
    久しぶりに食べたくなりました

    藤堂さんだ!凄いカッコイイですね♪二人ともカッコイイで

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    1/31 13:48

    藤堂さんもイケメンですね

    イカ、美味しいですよね〜
    も大好きです

    私はホタルイカの沖漬けとか超好きです


    峻くんの為なら、イカ釣り漁船に乗りま
    …違う
  • 七瀬 
    1/31 17:44

    そのドラマは見てませんでした…

    インディゴが大好きだったので、余韻に浸ってました

    昼ドラにはハマらないと思ってたのに、それがインディゴで見事にくつがえされ、今は『さくら心中』にハマリまくってます

    イカ料理はあまりレパートリーはないけど、イカと里芋の煮っころがしとかどうですか
    いつでも作りますよ

    今度から『峻△』って書こうかなぁ(*^_^*)

  • ミィ〜 
    2/1 12:11


    藤堂さん
    見てたんだけどなぁ


    雰囲気がちがうからわかんない

    っていうか
    ドロドロは嫌いだから 真剣に見てなかっただけなんですけれどね


    でも 峻君は△


    イカフライが食べたくなったよ

  • かりん 
    2/1 18:33

    俊クン お疲れ様で


    イカ好きなんですね

    アタシも大好きです


    イカの刺身 お寿司
    カの姿焼き いかめし(北海道名物) いろいろ美味しい物ありますよね


    いつでも 俊クンのためなら、イカ料理 毎日作っちゃいます…

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    2/1 19:29




    はぁい






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)