告知2本立て☆

  • 佐藤峻 公式ブログ/告知2本立て☆ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/告知2本立て☆ 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/告知2本立て☆ 画像3
夜分の更新すみません



先日は


改めまして
はまるツボ学観てくれてありがとうございました!


編集でショートバージョンになってしまいまして…
楽しみに待っていたみなさんすみませんでした。


なので


次回またどこかで
エア乗馬を披露できたらなぁなんて思ってます(笑)








さて
ツイッターでもつぶやきましたが

今日の東京は青空が広がっていて、爽やかな気持ちのいい天気でした。




そんな中
とある撮影をしてきましたよ☆




あ、ちなみに
ツイッターで『太陽がいっぱい』って書いたのは
自分の好きな映画で名俳優アラン・ドロンさんの作品です




今日おこなった
とある撮影とは


実はケータイetcで動画配信されるショートムービーなんです。




気になるキャストはというと…







ネイキッドボーイズのメンバーでした!


ということは









ここで
告知第1弾!




なんとネイキッドボーイズのショートムービーができちゃうんです〜





いやー
楽しみですね




わくわくしますね〜






仕上がりを
ぜひ楽しみにしていてくださいね


(^-^)v





そして
告知第2弾!




もうご存知の方もいらっしゃると思いますが


『NAKED BOYZバレンタイン握手会
〜新メンバーもお披露目しちゃうぞ〜』
が開催決定しました!




会場に
ファンの方を抽選でご招待

そのネイキッドボーイズ
バレンタイン握手会は


2月11日(金・祝日)
場所は東京23区内にて


14時開場
15時スタート
17時終了予定


でおこなわれます。




以下詳細です




◇◆◇

【出演者】
(50音順敬称略)

飛磨、石毛誓也、一宮宏太、岩崎孝次、落合モトキ、金子尚太郎、

木村優希、齋藤大幹、佐藤峻、白水萌生、高橋優太、武末竜治、

武本健嗣、田野井強、田上尚樹、辻本優人、仲沢景、日和佑貴、

福成就三、福本有希、藤沢大悟、前内孝文、松岡佑季、三村昌也、

村上雄紀、元木諒、森輝弥、吉原シュート 他 新メンバー


*出演者は都合により変更することがあります。
予めご了承下さい。



応募方法は
以下になります



●住所
●氏名
●年齢
●連絡先(メールアドレス・お電話番号)

以上の項目を明記の上
下記のアドレスまでご応募下さい。

nakedboyz.0211@gmail.com

応募締切は
1月31日(月)24:00まで
となっています。



厳正なる抽選の上

当選者様には
ネイキッドボーイズスタッフから2月5日までに当選メールをお送り致します


当落のお問い合わせにはお答えできませんので
予めご了承下さい。


※頂いた個人情報は当選通知以外の目的で使用致しません。




【追記】

ご応募はご本人様に限らせて頂きまして、当選してもご本人1名様のみのご招待となります。

他の方に譲渡することはできません。


当選された方は、ご本人であることが証明できる物を当日ご持参頂きます。


予めご了承下さい。




ご応募メールは無題であっても、必要事項以外のご記入があっても構いませんが

公正に抽選を行いますのでご安心下さい。



今回は、小学生以下の児童はお断りさせて頂きますので、年齢のご記入をお願いしております。


ご応募された方の個人情報は当選通知以外の目的では使用致しません。



以上を宜しくご理解の上、ご応募下さい。




ネイキッドボーイズ
製作委員会


◇◆◇









ということで

今日は告知2本立てで
お送りしました。






最後は
おまけのスーツ姿にて




パチリ♪

 
  • コメント(全15件)
  • ゆみ 
    1/23 00:46

    こんばんわ


    ツボ学少しだったけ
    で会えて嬉しかったです


    バレンタイン企画行けたら楽しそう


    私ももう少し都会よりに住んでいたら


    お菓子屋の私は みんなの為にバレンタインのお手伝いして ブログの報告待ちにしていますね



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/23 00:48

    告知ありがとうございます

    会えるチャンスのあるイベントは特に嬉しいで


    公園での写真いいですね

    毎日乾燥してるので体調に気をつけてください

  • 優奈('-^*)ok 
    1/23 00:49

    良いな
    峻君に逢いたいけど‥仕事だから行けな
    残念だなぁ〜
  • ラブリー☆ 
    1/23 01:35

    おちゅ

    スーツ姿

    超すち

  • 坂田銀時 
    1/23 01:48

    お仕事お疲れ様です


    スーツ姿が似合っていて格好良いですね。

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/23 01:50

    ぉ疲れ


    スーツ姿もぃ
    すね


    ィベント行きたぃケド…遠過ぎる

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    1/23 02:52

    ショートムービー
    しみで

    早く見たいな

  • conejo de rosa 
    1/23 06:11

    峻さん、おはようございます☆
    今度、イベントがあるんですね(^o^)
    とっても行きたいですが、あいにく都合が悪いため、応募出来ないです(ToT)
    ところで、峻さん画像を添付してくださり、ありがとうございます(^-^)
    いつみても、爽やかデスね(^○^)
    お身体の具合は、どうですか?
    風邪がぶりかえらないよう、あたたかくしてお過ごしください(^o^)
  • BW 
    1/23 07:05

    行きたいなぁ


    でも、行けないなぁ

    その日、仕事だった

    残念

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    1/23 10:05





     あれはびっくりしちゃいましたよ!
     もっとシュン様の乗馬見たかった笑
     真顔なとこもきゅんきゅんでした☆
     またどこかでやってくださいっね。
     ショートムービー楽しみです(^ω^)
     不覚にも乗馬に期待しちゃいますw
     写メのシュン様いい感じですね〜、
     公園デートしてるみたい
    (笑)
     バレンタイン握手会ーー(´;Д;`)
     めっちゃ行きたいけど、受験で行け
     ない現実が(泣)会いたいのに(泣)
     しかも熊本に住んでる中学生なんで
     いろいろ行くのが難しいんです‥。
     いつか地方まわって熊本にも来
     くれたら嬉しいですっ\(^o^)

     熊本からも応援してますよっ!!!

    _
  • ☆えみ☆ 
    1/23 10:51

    ショートムービー
    しみですッ

    イベントは、ベビ
    旦那に預けて…は心配だから笑 今回は諦めま

  • ペンギン 
    1/23 11:24

    残念その日はちょつと行けないです。
  • すー 
    1/23 12:07

    イベント行きたい!
    でも行けない!
    東京に住みたいです

  • GREE放置です 
    1/23 12:48

    タキシードやスーツ姿の峻くん

    めっちゃキュンキュン
    ドキドキ


    お仕事でスーツ着たんですよ
    前々回のブログ・・
    それあとで見れたり出来るといいなぁ


    ショートムービー
    っごい楽しみです

    ショートムービー・・今後も続いたりするのかな・・

    ぜひ続いてほしいですっo(≧▼≦)o

    タキシード、スーツもカッコいいけど

    峻くん
    NBメンバーの和装でのショートムービー見たいな

    新撰組
    か戦国時代とか・・
    男性ばかりでもストーリー作りやすいと思う

    ショートムービーでなくても・・見たいな


    峻くん
    のほうは良くなりましたか

  • さはら 
    1/24 19:41

    かなり遅れてのコメントですが...。
    体調はいかがですか?太陽を浴びると免疫がついて効果的とどこかで聞きました
    ショートムービー楽しみにしてますね

    イベントの日は仕事ですが当選したら休みを変更してもらいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)