まもなく放送OA !!

  • 佐藤峻 公式ブログ/まもなく放送OA !! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/まもなく放送OA !! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/まもなく放送OA !! 画像3
いよいよ
出走(放送時間)まで
あとわずかとなりました。




日本テレビ系にて
バラエティー番組『新型学問はまる!ツボ学』に佐藤峻出演します。





本日1/19(水)

このあと23:58〜24:29
でOA





今日は以前からお伝えさせて頂いておりました
『エア乗馬』解禁日です。




真顔で
『エア乗馬』








どうぞ
笑ってやってください






おもしろかったら

笑ってやってください(笑)













…さぁ、いよいよ



各馬ゲートインです。






本日開催のG1
“はまる!ツボ学ステークス”




注目の馬は
2枠3番の「シュンブライアン」





インフルエンザ明け
復帰後の初戦


どのようなレース運びをしてくるのでしょうか






鞍上は期待の新人
佐藤峻




彼の手綱さばきにも注目が集まります。





現在のオッズは
101,7倍





現在12番人気でございます






人気薄といったところでしょうか?






さぁ果たして

12番人気からの大逆転劇はあるのでしょうか?






みなさん
乞うご期待です







さぁ、まもなく
出走です!!!









p.s.

OA見たら
ぜひ感想聞かせてくださいね(笑)

 
  • コメント(全24件)
  • *チコ*∬H&Y∬ 
    1/19 23:06

    頑張って下さいね

    今から見ます



  • ゆみ 
    1/19 23:06

    こんばんわ


    もうすぐです


    楽しみ


    待ち遠しいですね

  • さはら 
    1/19 23:07

    もうまもなくですね!なんだか緊張してきました(*^_^*) トップでゴールしますように!
  • conejo de rosa 
    1/19 23:12

    峻さん、こんばんは
    ぜーーーーーったい!みま

    オンエアが、楽しみデス♪

  • まどか【お友達&イベ仲間ありがと】  
    1/19 23:13



    みるみる〜(≧▽≦)ゞ


    真顔でエア…

    た・の・し・


    三 (/ ^^)/



  • ナナ:イベ少々休みます 
    1/19 23:16

    もう録画準備も万端です

    楽しみにしますね〜


    私かなり賭けたんですがまだ12番人気なんですね(笑)
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    1/19 23:21



    おおおおっと
    この時間帯に携帯開いてて良かった(笑)
    いまシュン様のブログ見てなかったら
    私、見逃してましたよ(´・∀・`)!!
    ちゃっかり予約録画しときました

    妹にもシュン様見せたいのでっ
    (笑)
    真顔でエア乗馬かなり楽しみです

    また感想教えますねっ\(^ω^`)/

  • 七瀬 
    1/19 23:24

    今、ドキドキしなが
    待ってますよ〜(^O^)

    エア乗馬、楽しみにしてますo(^-^)o

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/19 23:31

    楽しみ

  • 流風 
    1/19 23:39

    いよいよですね。楽しみです。ドキドキします


  • マヨは刹那 
    1/20 00:16

    観てます♪今年ブレイクするイケメン男

    感想はのちほ

  • マヨは刹那 
    1/20 00:21


    えっと
    い放送でしたが頑張ってましたね


    もう少し見たかった


    勿論一番のイケメンでした

  • えりり 
    1/20 00:26

    峻くんちょっとしか写らなくて残

    絶対いちばんイケメンなのに〜


    もっとテレビで峻くん見たいです


    ★絵理子★
  • conejo de rosa 
    1/20 00:33

    峻さん、こんばんは
    オンエアをみましたヨ♪
    峻さんが、ちょっぴりしかうつらなくて、残念でした(ToT)
    もう少し長くエア乗馬がみたかったデスヾ(≧∇≦)
    峻さんがすでに、ブレイクしてるからshortムービーだったのでしょうか…。
    峻さん、身体の具合はどうですか
    元気な峻さんに早くあえますように…

  • ダック 
    1/20 00:35

    峻クンちょっとしか映らなくて残念

    1番イケメンだったのにぃ…もう少し見たかったなぁ


  • 坂田銀時 
    1/20 00:43

    佐藤さんが出演された番組を観ましたが出番があまりにも短すぎて残念です………。

  • まいまい 
    1/20 00:44

    オッズ高すぎませんか?(笑)

    エア乗馬
    んのちょっとでしたが今日は疲れたなーと思ってたので1日のシメに峻くんが見られてよかったです

    幸せな気持ちで寝たいと思います

    おやすみなさ

  • GREE放置です 
    1/20 01:23

    峻くん
    写メ
    病み上がりな顔で写ってて・・心配

    早く完治するといいですね


    っていたより・・うん
    ショートバージョンで残念でしたが
    峻くん
    ッコよかったからo(≧▼≦)o


    12/23の時のニコニコ動画「ネイキッドボーイズちゃんねる#01」が
    1/上旬
    れるようになってて
    NBメンバーのサインプレゼントの応募があったんですね

    新手の詐欺じゃなかったら(笑)

    サイン
    たったみたいです

    実際に届かないと物凄い不安です

    すっごい嬉しいデスo(≧▼≦)o

  • 優奈('-^*)ok 
    1/20 02:30

    残念
    れなかった
    れて寝ちゃったよ‥でもブログの写真だけでも見れて良かっ
    ごめんね‥
  • 千鶴(本名。ESP SSW2年 午前部) 
    1/20 03:08


    放送拝見いたしました(≧ω≦)

    たくさんのいろんなイケメンさん出てましたが

    一番キュンってなったのはやはり佐藤さんです




    …でも
    まだかなまだかなってドキドキワクワクしてたのにカットされて短くなってたのは残念でした

    ちゃんとエアになってたし面白かったで




    これからも
    お身体に気をつけて無理せず頑張ってください

    応援してます

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/20 04:12

    見まし


    他の人ょり短かったケド番輝ぃてた

  • ☆えみ☆ 
    1/20 11:59

    ベビが起きちゃって
    れませんでしたぁ

    残念

  • ペンギン 
    1/20 12:17

    峻君身体大丈夫ですか。
    れなかったです残念です。 度見れる機会があったらこんどは絶対 見逃しません

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    1/21 22:24

    峻くん、体調は全快しましたか

    でもまだまだ寒い日が続くので気をつけてくださいね

    また
    演の時は教えてね

    お仕事ガンバってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)