久しぶりのスマイル

  • 佐藤峻 公式ブログ/久しぶりのスマイル 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/久しぶりのスマイル 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/久しぶりのスマイル 画像3

みなさん
お元気でしたか?






お久しぶりです。



先日は「はまるツボ学」
見てくれてありがとうございました。





どうやら
出番は来週だったみたいですね。





予告編にもありましたが


来週は『エア乗馬』をやります!






真顔で
『エア乗馬』です(笑)



きっと楽しんでいただけると思いますので

楽しみにしておいて下さいね〜♪








さて

長いこと蝕まれていたインフルエンザとの闘いもようやく終止符をむかえ


ファンのみなさんには
ご心配おかけしまして本当に申し訳ありませんでした










治りかけた際

平行して気管支の方も患わせてしまい、なんだかんだかなり時間がかかってしまいました。。




こんなに体調を崩したのは久しぶりだったので

これからまた体力をつけていかないとね!







あとは

まだ咳が出ているので
この咳が治るのを待っているって感じです。








この闘病期を体験して思ったことは



やっぱなんていっても
健康第一なんですね!





新年早々
病に倒れてしまいましたが



七転び八起き





倒れた分だけ


いや、それ以上
これから突っ走っていきますので


みなさんも
一緒についてきてください↑↑↑



よろしくお願いします
o(^o^)o









では
今日も明日もみんなが
HAPPYでありますように…






最後は
研修医風にマスクマンで♪







p.s.



さぁ


今日はどこを診てほしいんだい?(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • ナナ:イベ少々休みます 
    1/16 21:58

    よかったです

    久しぶりに素敵な笑顔が見れ嬉しいです


    完治まで、後少しみたいなので薬もしっかり飲んで下さいネ



    先生……今日はここ見て下さい
    コですよ〜わかるかなぁ〜
    笑)
  • ゆみ 
    1/16 22:09

    こんばんわ


    復活出来て良かったですね


    咳だけなら安心です


    テレビチラッと見れました

    来週が楽しみです



  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/16 22:09

    ぁと少しで完治です
    早くょくなっ


    そんな研修医に診て貰ったら倒れちゃう(*/ω\*)笑
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    1/16 22:13



    シュンくんお久しぶりです(^v^`)
    ブログは見ていましたがなかなか
    コメント出来ませんでした・ω・`
    私は受験生なんで勉強頑張ってます!
    咳が出るるなら少し休んでいた方
    いいですね!早く治りますように

    シュンくんが意外と元気そうで良かっ
    たです!!ハマるツボ学見ましたっ!
    真顔でエア乗馬かわいい(*^ω^*)

    ネイキッドの落合くんも出てまし
    よね?また番組楽しみにしてます

    写メのシュンくんかっこいいです!!
    私も今マスクしてます(笑)
    シュンくんが好きすぎて
    胸が痛むんです(*>∀<*)とか(照)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/16 22:18


    よかっ
    よかっ

    峻ちゃんのインフル報告の翌日 我が子も
    インフルA


    何とか大丈夫ですが・・・ いやはや これからが猛威予

    無理せず 身体と心のバランス計りながら 頑張りまし

    ゆっくり休んでね


  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/16 22:22

    こんばんは〜

    同じ時期に風邪で寝込んでしまった私も、同じく残り咳が治まるのを待つのみのマスクマンです(^.^)

    峻くんの病も晴れつつあるみたいなので安心しました


    でもまだ油断しないでね、ぶり返すって風邪あるから


    日食べて医者いらずに!緑茶カテキンパワーで喉のケア
    は睡眠よね
    私もめったに風邪引かない人だったはずなのに、グリー始めて深夜までアクセスしてたりして、睡眠を削って
    これが駄目よ
    峻くんも程々にね

  • 坂田銀時 
    1/16 22:28

    まだ体調が完全に回復していない様なのであまり無理をしないでお仕事をなさって下さい。

  • 流風 
    1/16 22:35

    治って良かったです。ぶり返さないよう、気をつけてくださいね。咳は、体力消耗するから、要注意!水分をたくさん取るようにすると良いですよ


    ツボ学、楽しみです
  • 優奈('-^*)ok 
    1/16 22:48

    良かったぁ
    心しましたぁ
    もまだ咳が出ているうちは無理しないで
    外出したら、うがい手洗い忘れず

  • ダック 
    1/16 22:56

    こんばんは〜

    治って良かったですねぇ
    心しました

    でも、咳は辛いですねぇ
    分は摂って下さい

    『ツボ学』楽しみにしてま

  • まいまい 
    1/16 23:00

    こんばんはー
    てもつらそうだったので治ってよかったです
    も早く治まるといいですね
    ボ学のオンエアも超楽しみにしてます

    峻くんみたいなお医者さんがいたらドキドキしすぎて行けないかも…(笑)
  • さはら 
    1/16 23:00

    だいぶ快復されましたね、良かった、良かった
    ンフルエンザかなり流行ってるそうなので規則正しい生活を心掛けてください

    私もコタツでの居眠り気を付けなくちゃ

  • ★ミー★ 
    1/16 23:20

    こんばんは

    治って良かったね

  • juju 
    1/16 23:41

    峻さんのスマイルが
    見られてとて
    嬉しいですO(≧∇≦)o

    治って良かったです


    最後のセリフ、ドキッと
    しまし

    やっぱりカッコイイ

  • *まあピョン* 
    1/16 23:50

    お帰りなさぁ〜い


    健康第一は大事です
    健康があるからこそ仕事ができるし笑顔でいれますからね



  • conejo de rosa 
    1/16 23:53

    峻さん、こんばんは

    峻さん、身体がツラいのに、更新してくださり、本当にありがとうございマス☆

    峻さんのスマイル&ーツ姿が、スゴいきゅんきゅん
    ちゃいます♪スーツ大好きなので、つい…暴走しちゃいました(笑)
    それに…峻お医者さんに診てもらったら、ドキドキ感と、はずかしさ…で心拍数が上昇しちゃいそう…(*≧m≦*)
    あっ!また、妄想しちゃった…(>_<)ひいちゃいました…?
    峻さん、あとちょっぴりしたら、完治するんですね(>_<)
    おだいじに…

  • かりん 
    1/17 00:28

    だいぶ良くなったみたいで…峻くんのsmile
    れて嬉しいで


    でも まだ無理しちゃダメよ〜
    には、ハチミツのど飴とか舐めるといい


    マスクマン
    峻くんもカッコイイ

    いつも最後はドキッ
    させられる

    峻くんになら診てもらいたいけど…恥ずかしくて、心拍数上がりすぎて気絶しちゃうかも…


    峻くんの“S”っぽいとこも好き

  • マコ 
    1/17 00:56

    元気になってよかったぁ

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    1/17 01:24

    久しぶりに笑顔がみれてよかったです
    リの癒しの峻くんSmile
    りがとうございます
    に気をつけてお仕事頑張って下さいね

  • GREE放置です 
    1/17 01:32

    だいぶ良くなって安心しました

    あとは咳が治るまで我慢だ

    大好き
    笑顔の峻くん

    やっぱ
    いね


    19日楽しみに
    ます



    あはは(笑)素敵なセリフもいいけど
    インフルエンザの時の峻くん

    ツイッターのつぶやき見て思ったけど

    かなり甘えキャラ

    峻くん
    年上キラー』だ

    とっても可愛くて
    えキャラ
    峻くん
    ちゃめちゃ好きっ

    かなりキュンキュ
    した
    (笑)

  • えりり 
    1/17 01:45

    久しぶりに元気な姿見れて嬉しいです


    気管支炎ですか?

    ダブルで大変でした

    まだまだぶり返さないように気を付けてくださいね


    ほんと健康第一です
    私の2011年の目標です(笑)

    マスクしてもかっこいい

    峻くんみたいなお医者さんだったら、私ムリで
    (笑)
    心臓バクバクです



    ★絵理子★
  • ☆えみ☆ 
    1/17 09:28

    ほぼ治ったみたいですね

    安心しました

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    1/17 09:45

    峻く〜ん(^-^)/
    元気になられて良かったです〜
    しいな


    ホント、健康第一
    んですよね。私は自分が倒れたら、他に働いてくれる人いないから、絶対に病気なんてできないぞ
    言い聞かせてます!

    あ、でも、『イケメン研修医 佐藤峻
    が近所の病院
    来たら、朝7時から並びます。あちこち痛がって通います。そのうち「胸が痛いんです…先生のこと考えると、ズキューン
    バキューン
    」とか言います。よろしくです
  • BW 
    1/17 14:49

    治ったんだね

    よかったぁ



    もちろん、峻くんについていくよ



    完璧じゃないようだし、無理しないで頑張って

  • ペンギン 
    1/17 14:58

    早く咳が止まるといいですね。 9日の
    しみにまってます。 素敵な笑顔が早く見たいてです
  • ミィ〜 
    1/17 16:21



    いつみても
    いいか


    理しないでね

  • あす 
    1/17 20:29

    元気になって良かったです

    寒いから体調に気をつけてくださ

  • 七瀬 
    1/17 22:47

    元気そうで何よりで

    でもまだ咳が出るそうで、ツライでしょうね

    私は、一ヶ月半位咳が止まらなかった時があって、もう一生治らないんじゃないかと思った時がありました(:_;)
    咳って、我慢すると尚更止まらなくなってキツイですよね

    子供の頃、病弱だったので辛さがよくわかりま

    早く治そうとあまり頑張り過ぎないでね

    ゆっくり治したらいいです

    ツボ学、楽しみにしてますね(*^_^*)

  • ゆき 
    1/17 23:19

    早く咳がとまりますように
    屋を乾燥させないで濡れタオルをハンガーにつればいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)