出演情報

  • 佐藤峻 公式ブログ/出演情報 画像1
みなさん
たくさんの温かいコメントありがとうございます。





ご心配おかけしましたインフルエンザとの闘病生活は…












いまだに続いております。





インフルエンザにかかったのは10年ぶりくらいだったので

診断された時は
まさか自分がという感じでした。






実際かかってみると
やっぱりしんどいですね




気持ち悪いです








普段は平熱が低いほうなんですが

ピーク時には体温計が
大台の40度までいきました






40度超えたのは
人生初めてだったのですが

けっこうしんどいです








これで検診が遅れて
もしタミフル飲んでなかったらと思うと



悲惨なことになっていたかもしれないですね…

(x_x;)








でも、こうして
みなさんがコメントを寄せてくれるのが


すごく嬉しくて






本当に嬉しくて







実は
元気をもらってるのは

自分の方なんだと改めて思いました。






辛いとき







苦しいとき






みんなからのコメントを読んで
自分にパワーを入れてました







みなさん
本当にありがとう



一日も早く復活できるように頑張ります。









p.s.

ベッドの中から
出演情報告知します



もう少し早く情報アップする予定だったのですが

こんな状態で当日になってしまいました


すみません
m(_ _)m




日本テレビ系にて
毎週(水)放送中のバラエティー番組『新型学問はまる!ツボ学』に佐藤峻出演します



本日
1/12(水)24:13〜24:44


1/19(水)23:58〜24:29



2週に渡り放送されます。




こちらでは
元気な姿をお見せできると思いますので


今夜のTV放送を
ぜひ楽しみにしていてくださいね。














あぁ


もう一踏ん張り。。

 
  • コメント(全32件)
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/12 14:47


    ヨッシャー


    弱気をぶっ飛ばして
    ぐっすり眠りなされ

    インフル 一生続くわけじゃないんだ


    ただ ・・ どこで
    感染したのや


    気になりますが・・


    お大事に



  • リサーチ向井莉子 
    1/12 14:49

    ちゃん
    お薬飲んで、冷えぴたしておやすみなさ
    (笑)

    胃に優しい
    お粥食べたほうがいいょお

  • §VERMUTH§§ 
    1/12 14:49


    お大事に


    早くよくなって元気な姿みせて下さい



  • cozi 
    1/12 14:59


    インフルエンザ
    関節痛いし大変だよ

    でもお休みする時間は必要
    あったかくしてたっぷり寝て、何でもいいから少しずつ食べて体力つけて



  • なみへー 
    1/12 14:59


    早くインフル治ると良いですね

    福岡からエールを送っておきます

  • ★ミー★ 
    1/12 15:07

    お大事にね


  • マヨは刹那 
    1/12 15:14


    栄養と水分補給しっかりとって
    とにかく眠る

    お大事

  • juju 
    1/12 15:18

    まだきつそうですね

    早く良くなる
    いいですね

    お大事


    対見まぁす

    楽しみ

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/12 15:31

    大変な中、告知ありがとうございます

    40度
    いですね〜

    でもホント休日なのに病院に行ったのは偉いです!
    意外とめんどくさがって行かなかったりする人もいるから


    こういう時ひとり暮らしはしんどいですよね

    差し入れしてくれるお友達とか頼れる人がいるといいのですが…余計なお世話ですけど

    くれぐれもお大事に

  • 優奈('-^*)ok 
    1/12 16:13

    早く良くなると良いですね
    けど‥新型じゃなくて良かった
    が看病に行ってあげたいくらいだ
    元気な(^-^)v峻君になって早く戻って来てね

  • ミィ〜 
    1/12 16:28


    ゆっくり休んで
    早く元気な峻君の顔魅せて下さいな

  • ぷちしゅ〜 
    1/12 16:40

    体調が悪い時、ケータイの文字でも酔いそうになりますよね。…私だけですか


    高熱でしんどい状態での出演告知ありがとうございます。絶対見ま



    ちゃんとお薬飲んで、養生なさって下さい。

    お大事に。
  • えりり 
    1/12 16:55

    ツイッターでインフルエンザと聞いたときは、びっくりしました

    でも本当に早めに病院に行ってよかったですね


    しんどいのにブログ更新してくれるなんて…

    とてもファン想いですね

    でも無理はしないでゆっくり休んでください

    体が資本です


    1日も早く元気になりますよーに☆彡

    ★絵理子★
  • ましゅ★ 
    1/12 17:08

    辛そうですね


    早く良くなりますように…(ρ_;)

  • ☆ayukawa☆ 
    1/12 17:14


    なんだ
    写真が痛々しいです

    でもこんなときは やはり
    体だいいちですから


    食事は大丈夫ですか? 
    着替えはありますか? 

    なんか困ったことあれば 
    みんな協力しますから! 
    無理しないで休んでくださいねp(^^)q 

    ではではまた

  • 坂田銀時 
    1/12 17:23

    体調が
    ε=┏( ・_・)┛早くε=┏( ・_・)┛
    復する事を心からお祈りしております。


    タミフルはくれぐれも忘れずに飲んで下さい


    そしてお大事になさって下さい。


    佐藤さんが出演される番組を観たいと思います

  • とぉたん【病状更に悪化酷く長期休会m(__)m安静療養中】 
    1/12 17:58

    大丈夫じゃない痛々しい姿
    んどいですよ
    そんな時に更新し情報ありがとう
    にかくユックリ養生していて下さいね。無理しちゃダメです
    元気な姿を待っています

  • チェリー 
    1/12 18:13

    お大事にして下さい

  • 流風 
    1/12 19:05

    インフルエンザ、完全に治るまでは無理なさらないよう、お大事にしてくださいね。
    お仕事も頑張ってくださいね。
  • ゆみ 
    1/12 19:38

    こんばんわ


    高熱で大変でしたね

    きっと体中痛かったでしょうね


    タミフルで快方に向かっていると思うけど あと少し頑張ってくださいね


    対みますね


    お大事にしてくださいね

  • さはら 
    1/12 19:51

    ツラいなか、更新ほんとありがとうございます!もうウルウルです

    もうちょっとの辛抱です!焦らず休んでくださいね


    番組は必ずチェックしますね!ちなみに大好きな番組なんで


    お大事に、ね


  • GREE放置です 
    1/12 21:22

    峻くん
    んどい時にごめんね・・

    報UPありがとうです

    なかなか告知ないので・・ハラハラしちゃいました

    モチロン録画もするしリアルタイムでも見ますょ


    40度の熱・・キツかったね
    んどかったね・・

    吐き気あるか
    だけど
    何か少しは食べて栄養つけていこうね

    薬飲んでも・・暫くは熱上がったり下がったりするカナ・・
    まだまだ安静にして下さいね(>_<)

    ぶり返さない様にしっかり治さなきゃね


    私の元気をいっぱい贈りますょ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナテ

    (σ・∀・)σ
    気Power

  • conejo de rosa 
    1/12 21:55

    峻さん、こんばんは
    体がツラいのに、更新してくださり、ありがとうございマス(^-^)
    峻さん、40度も熱が…?!
    それは…それは、本当に心配です(T_T)
    早く、熱がさがるとイイですね☆
    日頃の疲れも重なったのではないでしょーか。
    ゆっくり休んでください(o^−^o)
    峻さん、日テレみますネ(^-^)
  • BW 
    1/12 22:17

    峻くん
    インフルに負けない


    回復するのを願ってます


    峻くんの、ブログに
    私たちも、元気などをもらってるんだよ


    私も、今まで以上に頑張らなければっ
    て思うんだ

  • あす 
    1/13 00:46

    はやく元気になりますように…

    あったかい布団でゆっくり休んでください。

    見逃してしまいまし

    来週は必ずみます



  • まいまい 
    1/13 02:06

    ほんとにかわいそう
    だに正月ボケのあたしが代わってあげたいくらいです
    見まし
    峻くんは来週みたいですがエア乗馬
    チラっと映ってましたよ
    くんは何系イケメンなのか楽しみで
    にかく今は峻くんの具合が早くよくなりますように

  • ☆えみ☆ 
    1/13 09:01

    しんどいのにブログUP大変でしたね、ありがと

    早く治るとイイです

    今日の
    ゃんと見ます

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    1/13 14:12



    辛ぃの


    更新してくれ
    ありがと−ッ


    無理しないで
    ゆッくり休んで下さ

    ましたょッ

    次の放送が楽しみ−



  • BW 
    1/14 10:28

    インフル治ったかな

  • Mechi 
    1/14 22:32

    インフルは治りましたか


    40℃とは…大変でしたね


    きっと疲れた隙にインフル菌が入り込んだ


    早く元気な笑顔を見せてね



  • かりん 
    1/16 09:36

    峻くん おはようございま

    大丈夫ですか

    インフルエンザは風邪と違って辛いと思うけど…無理せず、ちゃんと治してくださいね


    元気
    なったら、また ブログ楽しみにしてま〜す




  • *まあピョン* 
    1/16 15:23

    早く良くなって下さいね

    fightですぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)