いざ武道館へ

  • 佐藤峻 公式ブログ/いざ武道館へ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/いざ武道館へ 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/いざ武道館へ 画像3
遅くの更新すみません。






今宵…


日本武道館に繰り出して来ました。






その目的とは何か、






剣道の試合に出場?




はたまた


まさかの柔道家転向?








いやいや(笑)


実は

同じ事務所の大先輩であります、つるの剛士さんの武道館LIVEを観てきたんです。





(^o^)o




あの日本武道館が人で埋め尽くされている光景を目の当たりにして

つるの剛士さんの偉大さを改めて実感しました。




会場には
お子様からお父さんお母さんの世代まで幅広くいらっしゃって



いざLIVEが始まると
一気に会場のボルテージはMAXに!




みなさんをトリコにしていました♪






歌も上手で


MCトークもおもしろくて


楽器も上手で


カッコいい!





すべてにおいて
終始、魅了されてしまいました




これぞ
エンターテインメント!
でした。

本当に素晴らしかったです




つるのさん
素晴らしい時間、そしてPowerを頂きましてありがとうございました。


(^-^)







自分もこれから
ネイキッドボーイズの一員として

俳優、佐藤峻として


さらなるステップアップを踏んでいけたらと思います




ゆくゆくは
メンバーでバンドなんて組めたら楽しそうですね♪





実はここだけの話

高校時代にバンドのボーカルをしていたんです。




まぁ、むかし
自分の父親がバンドのボーカルをしていたので

“蛙の子は蛙”ってやつですね(笑)







ですので




将来的には
ネイキッドボーイズで武道館をいっぱいにできたらなぁ〜なんてもくろんでます(笑)






「夢は大〜きくいかないとね!」





あ、このセリフ
ハマリマン“イスとユメ”の時のセリフだ(笑)

 
  • コメント(全21件)
  • ☆ひまわり☆放置気味☆ 
    1/9 00:47

    いいなぁ〜


    でも
    れも言う通り
    強ですねぇ


    応援していますょ


    無理なく頑張って下さいね



  • ?? 
    1/9 00:53


    『アーティスト
    藤峻』誕生


    いつか素敵な曲を
    リリースしてくださぃ。

    更なる飛躍を
    期待しておりマッスル



  • えりり 
    1/9 00:58

    峻くんボーカルやってたんですね
    ごーい


    ライブがあったら絶対行きたいです(笑)

    どんなジャンルのバンドだったんですか


    ★絵理子★
  • ゆん0811 
    1/9 01:08

    つるのさんカッコいいですよね

    愛があ

    あ、佐藤さんもですけど

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/9 01:26

    いつかはそこに!魅せる側


    峻くんの歌声って聴いてみたいものです


    武道館にも行ってみたい


    新年からたくさんの刺激をいただいたみたいですね!


    おやすみなさ


    夢の中で武道館ライブしてたりし

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/9 01:26

    スゴィ人



    ヤッパ夢は大きくだょ

  • 坂田銀時 
    1/9 01:28

    つるのさんのLIVEを楽しめて良かったですね。


    いつか佐藤さんも武道館でLIVEが開催出来る様に頑張って下さい。

  • conejo de rosa 
    1/9 01:37

    峻さん、こんばんは
    峻さん、バンドのボーカルをされていたんですか?!しかも、お父様も…??
    バンドはどのようなジャンルをされていたんですか?気になりマス。わたしも、キーハーなら参加したことあります(笑)
    峻さんは、お芝居も歌も趣味も…バランスよくて、尊敬します☆
    これからも、ステキな峻さんを応援してマス
    仕事頑張って下さいネ☆
  • ゆみ 
    1/9 01:43

    こんばんわ


    つるのさんのライブ楽しかったみたいですね


    次は峻さんですね


    応援していま

    頑張ってくださいね



  • 優奈('-^*)ok 
    1/9 01:44

    つるのさん凄〜い
    君も前ボーカルしてたなん
    今度、歌聞かせて

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    1/9 04:14

    峻くんの歌聞きたい

    いつか武道館で聞かせてね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/9 04:35


    おはよーございます


    素敵なチャレンジ

    夢を夢のままにしな
    希望に変えて

    いざ 行か



    いつも元気パワー
    有り難



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/9 05:43

    楽しい時間でなによりでし

    が…バンドでボーカ
    気になるところがいっぱいです


    エンターテインメントもいろいろありますが、音楽のpowerはスゴいですよね


    私も大好きなアーティストがいてライブに行きますが、毎回powerをもらいます


    峻くんの歌もぜひ聞きたいです

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    1/9 06:37


    毎日 充実してて
    羨ましいです



    私ゎ
    毎日同じ事の繰り返しで
    つまらなぁ-


    いつも峻くん
    元気
    らッてるけど


    歌声
    聞けた



    もッと
    元気になれそぅッ



  • 流風 
    1/9 07:58

    ライブ、盛り上がってよかったですね

    いつか日本武道館で、ライブをやってくださいね。
  • *まあピョン* 
    1/9 09:49

    俳優は勿論で

    楽しみにしてまぁ〜すぅ

  • GREE放置です 
    1/9 10:06

    峻くんのお父さま
    BANDのVocal
    てたなんて素敵です

    お父さまも峻くんもどんなBANDやってたんだろ
    o(≧▼≦)oワクワク


    峻くんの歌
    ライブチャットで「ボン・・ボボボボン・・
    」(笑)
    か聴いた事ないから
    きたー
    ヽ(∀≦*)

    「夢は大〜きくいかないとね!」

    峻くん
    NB
    も応援してますo(^-^)o

  • 七瀬 
    1/9 10:21

    LIVEもいいですよね

    私にとって最強のパワスポです

    特に武道館は、前よく行ってたので他の会場より思い入れが強いで

    1番好きな会場かも

    峻君、バンドのボーカルやってたんです

    是非、見てみたいで

  • ☆えみ☆ 
    1/9 11:27

    ライブって超
    がりますよね

    私も大好きだけど、ベビがいるから行けない

    妊娠中に行ったのが最後で

    峻クンの夢、叶うとイイです

  • ミィ〜 
    1/9 13:32


    ライブはいいですよね

    あの迫力は大変なものがありますよ


    1人で勘違いもしょっちゅうだ


    田舎に住んでるから尚更 妄想に走りますよ

    峻君
    もっと有名になったら 尚更田舎には来てくれないんだろね



  • さはら 
    1/9 17:02

    私もつるのさんの歌声が大好きです。
    父親に継いで峻クンのバンドボーカルの歌声も聞きたいな♪ 新たな一面が知れて嬉しいです
    声待ってますね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)