デートのお相手は…

  • 佐藤峻 公式ブログ/デートのお相手は… 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/デートのお相手は… 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/デートのお相手は… 画像3
今日は
舞台観劇デートをしてきました〜!





お昼くらいに待ち合わせしたのですが

待ち合わせ場所がとても風が強いのなんのって



待っているだけで凍えそう。。









そんな強風の中
自分のブログをチェックしながら待っていると






ふと

怪しい人影が…










※写真参照



あっ、イッチー!










そうなんです。


今日のデートのお相手は
同じネイキッドボーイズのイッチーでした(笑)






観に行った舞台はというと








「銀河英雄伝説」



壮大なストーリーを史上初めて舞台化するとあって

興味深々♪







いざ会場入りし

開幕すると




その独特の世界観に
釘づけになってしまいました。







内容はネタバレになってしまうのでお話しできませんが

とてもすばらしい作品でしたよ。







そして
舞台が閉幕し

さて帰ろうとすると








あっ!

さらにネイキッドボーイズのメンバーが!







シュートくん

オッチー

キッシー



みんなも来てたんだね!






実はニノさんも
来ていたのですが

次の予定があるとのことで足早に去っていきました(笑)





久しぶりに
メンバーと顔合わせができたので嬉しかったです。






来月にはネイキッドボーイズのファンイベントがあるので


ファンのみなさんともお会いできるし
そちらも待ち遠しいですよね♪






早くみなさんに
お会いしたいです☆





来月までに
コンディションばっちり整えといてくださいね〜(笑)

(^-^)v







みなさんも
風邪などにはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい☆


ではでは〜

 
  • コメント(全15件)
  • *まあピョン* 
    1/8 00:20

    インフルエンザが流行ってるみたいなので、気を付けて頑張って下さいね

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/8 00:41


    お疲れ


    楽しい1日だった様で何よりです



    仲間って本当

    有り難いもんですね

    いつも笑顔報

    有り難



  • さはら 
    1/8 00:43

    お疲れ様です♪確かに今日の寒さはハンパなかったですね。逆に気合いが入りました

    舞台観賞うらやましいです!内容がかなり気になってきました!いろんな発見がありましたか?私も日々発見していきたいです

  • ゆみ 
    1/8 00:56

    こんばんわ


    今日はホントに寒かったです


    今日は楽しい1日になったみたいですね

    メンバーにも会えて 寒さも吹っ飛びますね


    毎日寒い日が続きますね

    風邪引かないようにしてください



  • GREE放置です 
    1/8 00:57

    峻くん
    んばんにゃ


    いっちーくん・・| 柱 |д・) ←いいね

    いつも峻くんとデート出来
    いっちーくん羨まし過ぎる〜ぅ(笑)

    おっちーくん達とも
    しそうだね♪

    舞台楽しめたようで何よりです

    初日で青山劇場の舞台は魅力です


    来月NBイベント・・行きたいけど・

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/8 01:41

    今日は寒かったですね〜

    イッチーくんアヤシ

    それにしても、まさにイケメン軍団です

    日に日に寒さも増してますから峻くんも気をつけて

  • 坂田銀時 
    1/8 02:19

    舞台を楽しめて良かったですね。


    皆さん格好良いですね。


    寒くなってきたので体調管理にはくれぐれも
    してお過ごし下さい

  • 優奈('-^*)ok 
    1/8 08:12

    そうなんだぁ
    間と会えて良かったですね

  • BW 
    1/8 08:12

    峻くん、おはよう


    私、少し風邪気味…



    峻くんも、風邪をひかないように気をつけてね



    今日も、頑張ってね

    私も、お仕事頑張ろ

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    1/8 09:35

    ファンイベン
    今度こそ参加したいな(^-^;
  • 七瀬 
    1/8 09:47

    舞台は楽しいですよ

    映画やドラマも面白いけど、舞台ならではの生の良さというか、役者さん達の熱みたいな物を感じられるので大好きです

    コメディーで大爆笑しながら、何故かその面白さに感動しまくって、鳥肌立ってしばらく余韻が抜けなかった事もありま

    最近見に行けてないけど、今年は久しぶりに舞台見に行きたいなぁ

    毎日、寒い日が続いてますが、峻君も体調には十分気をつけて下さいね

  • 流風 
    1/8 10:17

    デートで舞台観劇なんて素敵です


    来月のイベント、頑張ってくださいね。
  • ☆えみ☆ 
    1/8 10:18

    昨日は風強くて寒かったですよね

    私は鼻風邪になっちゃいました(
    )
    峻クンはまた風邪引かないよぉに気を付けてくださいね

  • えりり 
    1/8 15:01

    お久しぶりで
    (だいぶ…笑)

    ますます活躍されてるみたいです


    ファンイベント!
    ぜひ行きたいです


    コンディション整えときますっ(笑)
    峻くんもね



    ★絵理子★
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/8 22:37

    有名な話しですね!観劇いいなぁ〜(^.^)


    お帰りなさいU^ェ^U

    話しは全く違いますが、読んでやって下さい

    佐藤峻くんの姓名判断してみましたよ!

    総画35
    天画25中吉
    地画10凶
    人画28吉
    外画17中吉

    得点67点

    例えば峻の下に六画の漢字が付いていたら、総画41大吉!

    豊かな才能と行動力、健康に恵まれ理想的な人生が送れるみたいですよ

    外画が13に成って誰からも好かれる話し上手に成るみたい


    例えば

    佐藤峻次にしたら姓名判断的に91点に


    自分の子供達にもバッチリいい画数つけました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)