受け取ってくれ〜!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/受け取ってくれ〜!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/受け取ってくれ〜!! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/受け取ってくれ〜!! 画像3
みなさん
お疲れさまです☆




今日は
お仕事でしたか↑?




正月休みも
徐々に明け始め

いよいよ
仕事モードにエンジンかけなきゃって感じですよね(笑)







昨日東京に戻ってきたのですが


実家の最終日は

昼過ぎに弟の車で
両親と4人で佐野市にある
(栃木県では佐野らーめんや佐野厄除け大師で有名)
じいちゃん&ばあちゃんの家に行ってきました。






その向かう途中
隣の車線を併走している車を

ふと見てみると…










あっ





豚さん!



しかもこちらにお尻を向けていらっしゃる(笑)








さすが

今年は“豚年”





じゃなかった

兎年。







あ、豚さんごめんなさい

今年の主役はうさぎさんみたいです(笑)









な〜んて思いながら
車を走らせて

ようやく
じいちゃんちに到着。




玄関には
さりげなくパンジーの花が咲いていました







可愛らしい
お花に癒されつつも




じいちゃんちから
外を眺めてみると



帰り頃にはこんな素敵な
夕焼けが






東京と比べると
景色が広々としててほんとに気持ちよかったです。




いい感じにリフレッシュできましたよ★



みなさんは
お正月どんな過ごし方をしましたか?


(^-^)







2011年も
みなさんが元気にHAPPYでいれるように



パワーを贈りたいと思います。








みんな
オラのパワーを



受け取ってくれ〜!!!

 
  • コメント(全27件)
  • マヨは刹那 
    1/5 00:19


    田舎あるって素敵ですよね

    空気が違うし…空も違う


    元気いっぱい
    うけとりました♪ありがとうございます

    また明日もお正月休みなしで仕事だけど
    頑張れるp(^^)q
  • なみへー 
    1/5 00:21


    お正月楽しめたみたいです

    私はやっと明日からオフで
    (笑)
  • まどか【お友達&イベ仲間ありがと】  
    1/5 00:35


    今年は 田舎にも帰らず 近所へ買い物に行ったくらいでしたゎ



    だって………
    元旦から風邪ひいちゃって 鼻水&咳が



    だから ほんとの寝正月を満喫しますた




    旦那は今日から(4日)仕事で うちは…休みの間に溜め込んだ洗濯物と格闘し 掃除もし…夜には また風邪がぶり返してきた?感じ



    今年は…去年に続き 病院とお友達になるのかなぁ



    そんな 年明けでしたゎ




  • ダック 
    1/5 01:02

    こんばんは〜

    年末年始は…殆ど仕事してました
    日(もう今日)は、やっと休みです

  • さはら 
    1/5 01:30

    オラのパワー、両手でしっかり受け取りました

    年明けは2日から仕事で疲労を感じ始めてましたが、豚さん&綺麗な夕日そしてバンザイな峻クンに癒されちゃいました、救われまし
    明日も頑張ろっと

    峻クンも、ね
    おやすみなさ

  • 坂田銀時 
    1/5 01:47

    充実した冬休みを過ごせて良かったですね。


    正月は
    にいて
    テレビ
    を観ている時間が長かったです。



  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    1/5 02:50

    わ〜ブ
    ちゃんだぁ!
    夕日キレイですね〜


    私は、もうすぐやっと仕事納めで

    世間とズレちゃいましたが、来週からドドーンと正月休みを取り、ロンド
    &パリ
    1週間ほど行って来ます

    去年も一年頑張った自分へのご褒美です


    峻くんからのパワーもしっかり頂いたの
    残りの仕事も頑張って、そしてリフレッシュしてきま


    お土産
    しみにしててね〜

  • ゆみ 
    1/5 02:59

    こんばんわ


    豚さん
    珍しいですね


    年末年始は元旦のみの休みだったけど 峻さんパワーもいただいて 明日のお休みもゆっくり休んで 明後日からまた頑張りま



  • 優奈('-^*)ok 
    1/5 03:09

    良かったね

  • ?? 
    1/5 03:44


    パワーいただきッッ

    ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    先日ゎマキマキありがとです。
    最近辛い事あって…
    元気出ない仔だったので
    遠慮なく吸い取るブ

    ブヒ



  • ペンギン 
    1/5 03:51

    明けましておめでとうございます お正月休み実家でゆっくりすごせましたか。
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    1/5 05:08


    おはよ


    いつも皆様に
    愛と優しさ届けて下さり有り難う


    今年も笑顔がいっぱいの一年である事を願いま


    同じ空の下
    希望の光はいつも
    私達を照らしている
    ステキなフォト有り難う


    身体 大切に



  • みみりん 
    1/5 06:40

    キャッ
    しかと受けとめちゃった

    お正月は、
    〜車走らせるのが、怖くて
    んびり
    いうわけには、いかず、叔父、叔母、甥、姪の…お客さんには、気をつかいまし

    さぁ〜本格的仕事再


    頑張っていきましょう〜ね

  • ☆飛鳥☆有り難う御座いました 
    1/5 06:57

    明けましておめでとうゴザイマス

    素敵なお仕事ヲ過ごせたんデスね


    シッカリ
    け取ってます
    りがとうゴザイマシ

  • **ぅみニャん**(o≧▽゜)o♪ 
    1/5 07:22


    しかと受け止めましたッ
    ( ̄∀ ̄*)


    峻クンに会えて嬉しかったでしょう



  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/5 07:38

    つかの間でも良いお正月だったようでなによりです

    私は3日まで新潟に行ってましたが昨日から仕事です

    もっと休みたいところですが、年末年始に休めただけでも良かったのかな

    パワー
    っかりもらいました

  • ☆えみ☆ 
    1/5 08:49

    パワー受け取りました

    私も年末年始は実家に帰ってのんびりしました

    両親も孫と過ごせて満足でした

  • juju 
    1/5 09:01

    毎日お疲れ様です

    私は明日まで
    冬休みですょ

    お仕事Fightです

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/5 10:23

    パワーいただいたよぉ〜(笑)U^ェ^U

    峻くんも私たちの沢山のパワー受け止めて〜\(^-^)
  • ★ミー★ 
    1/5 11:31

    綺麗だねぇ

  • *まあピョン* 
    1/5 14:34

    お正月と言った休みはなく2日から仕事でした

    でもパワーを貰ったので頑張りま


    今年一年素敵な年になりますよう

  • BW 
    1/5 16:20

    峻くんからの、パワー受け取った



    これから、頑張るぞ

  • 流風 
    1/5 16:31

    受け取りましたぁ〜
    ありがとう。
    今年も頑張りましょう。
  • GREE放置です 
    1/5 21:25

    峻くんパワー
    (▽≦*\) キャッチ!!

    峻くん
    りがとうです

    1/4から仕事頑張ってますっo(^-^)o

    おじぃ様・おばぁ様ご健在で何よりです

    峻くんのご両親、峻くんの事 自慢の息子サンだろうな

    時間を見つけて実家に帰られるのは何よりも一番の親孝行だと思いますょ

    ご家族みんなで、峻くんの事応援されてるんだろうな


  • ミニ 
    1/5 22:10

    麗な夕日ですね(*´∇`*)

    パワー
    ただきました

    また明日も仕事頑張れます

  • juju 
    1/6 12:28

    峻さん、こんにちは

    クーちゃんをつつい
    くれてありがとです

    嬉しかったですよ


    久々に見に行ったら
    元気なくてびっくり
    しましたΣ(゚ロ゚ノ)

    ちゃんとお世話して
    元気になったので、
    またクーちゃんに会いに
    来て下さいね

  • 七瀬 
    1/6 19:31

    峻君の優しくて大っきなパワーしっかり受け取りましたよ

    ありがとう(*^_^*)

    大晦日に父が入院して、年末年始バタバタして疲れました

    峻君にパワー貰ったから、これからいい事があると思います

    栃木は亡き母の地元

    小さい頃に何度か行きまし

    あの頃を思い出すと、まるでトトロの世界のよ

    庭にかんぴょうが干してあったり、豚小
    から子豚が飛び出して来て、ひざに鼻をピタッ!とつけられたり、トラクターに乗って畑に行ったり、近くの雑木林で木を蹴るとカブトムシやクワガタがボロボロ落ちて来たり、川や田んぼでカエルや虫を捕まえたり…どれも楽しい優しい思い出で

    だからU字工事の漫才は結構ツボだったりしま

    峻君にも、かなり親近感を感じます(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)