王子様☆参上

  • 佐藤峻 公式ブログ/王子様☆参上 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/王子様☆参上 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/王子様☆参上 画像3
つかの間ではありますが

今日実家の宇都宮に帰ってきました〜




弟に迎えに来てもらい自宅に到着すると


あの方がお出迎えしてくれましたよ♪






あの方とは…












そう!



実家の王子様
『セナ』です(笑)






久しぶりの再会にもかかわらず、玄関までお出迎えしてくれて




カラダを





すりすり♪





すりすり♪





撫でてあげると
グルグルと喉を鳴らして
喜んでくれました〜






あぁ、なんて可愛いんだ






いっそのこと
食べてしまいたい(笑)








セナ

今日は一緒に寝よっか?

(*^_^)Zzz...

 
  • コメント(全35件)
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/3 00:51

    可愛ぃ

  • *凛香*クリコンお休みm(_ _)mDSのみ参加 
    1/3 00:56

    はじめまして
    セナちゃんがあまりに可愛いくて
    れからも応援します
    んばってくださいね

  • *まあピョン* 
    1/3 00:59

    セナちゃん
    っちゃ可愛いです

    私は
    ゃん飼ってますが動物は癒しです

  • ゆみ 
    1/3 00:59

    こんばんわ


    セナちゃん可愛い


    抱きしめたくなりますね


    久しぶりの実家でゆっくり休んでくださいね

  • さー 
    1/3 01:02

    つかの間の休日。なんもしないで、ゆっくり体休めて下さい

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/3 01:04

    セナくん相変わらず高貴なお顔

    でも撫でられてる姿は無防備で気持ち良さそう

    峻くんは弟さんがいるんですか…似てるのかな

    つかの間でも実家でお正月を過ごせて良かったですね

    ご家族と楽しい時間

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/3 01:07

    セナちゃん

    愛されてるね(^.^)

    そのお出迎え、家のチビ共に似て


    パパが帰って来ると何をして居ても駆けて玄関へ(^.^)♪ 疲れていても自然と笑顔に成るよね


    つかの間の実家での休息、セナちゃんと愛情交換で癒されて下さい

  • 美優 
    1/3 01:18


     セナちゃん、かわいい


     一緒に寝てくれると嬉しいです



  • リサーチ向井莉子 
    1/3 01:38

    セナの名前の由来は、アイルトンセナからですか?



    ふわふわで可愛いにゃんこですね

  • さはら 
    1/3 02:35

    ひさびさのセナちゃんフワフワであったかそう♪ ちょっぴり痩せたような。気のせいかしら
    実家でゆっくりくつろいでくださいね♪
  • ☆ayukawa☆ 
    1/3 03:59



    きゃー(≧▼≦) 

    かわゆ
     

    ピンクねマットもかわいいです…しかも白い家具… 

    かわいすぎで
     

    ゆっくりたのしんでくださいね♪('∀'●)
  • †美影† 
    1/3 05:42

    セナちゃん可愛いい
     一緒に寝られるの幸せです

  • ダック 
    1/3 06:09

    いつみても、セナちゃん可愛い〜

    私も…一緒に寝たいなぁ〜
    セナちゃんと

  • さっちゃん 
    1/3 08:07

    セナちゃん可愛い

  • akubi 
    1/3 08:38

    おはようございます

    可愛い王子様のお出迎え、嬉しくなっちゃいますね


    ご実家でのひととき
    しんできてください


    峻さまにとりまして素敵な一年になりますようにお祈りしています

    本年も宜しくお願いします
    o(^o^)o
  • 優奈('-^*)ok 
    1/3 08:52

    セナ君可愛い
    真見てるだけで癒やされる

  • COLLEGE*POTATO 
    1/3 08:56


    セナちゃん可愛い


    癒され



  • 流風 
    1/3 09:06

    良いな
    。久しぶりでもスリスリしてくれて、なんて可愛いんでしょう。
    私は2日間留守にしていただけなのに、ウチの猫に無視されていま

  • すー 
    1/3 09:58

    うちも猫飼ってます


    可愛いですよ

  • juju 
    1/3 10:00

    毎日お疲れ様です

    写メ可愛い

  • GREE放置です 
    1/3 10:26

    セナちゃん
    変わらず可愛いね(≧▼≦)


    玄関までお出迎え
    りすり

    峻くん
    されてますね


    私もセナちゃんに癒してほしい

    明日仕事始め
    みはあっという間だなぁ



    峻くん
    家でゆっくり過ごして下さ

    セナちゃん
    らいっぱい愛情もらって元気いっぱいで帰って来てね

    笑顔の峻くん
    何よりも私の癒しです(*ymy*)




  • BW 
    1/3 10:52

    わぁ


    久しぶりの、セナく



    カワイ

  • 坂田銀時 
    1/3 11:11

    でゆっくりと過ごして日頃の疲れをとって下さい。


    セナちゃんは相変わら
    可愛い
    すね。

  • QueNADA 
    1/3 11:23

    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます


    宇都宮帰ってきたんですね
    じ栃木にいると嬉しいです


    セナちゃんフワフワですね

  • ★ミー★ 
    1/3 11:44

    可愛い

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    1/3 12:17

    セナくんの手、カワイイ

    峻くん、ご実家でゆっくり過ごしてくださいね

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    1/3 20:24


    ゚・。..。・
    ・。..。・゚



    セナく


    かわいいッ




    リナと名前が似てて

    嬉しいなぁ




    ゚・。..。・
    ・。..。・゚





  • ☆えみ☆ 
    1/3 20:49

    久しぶりのセナちゃ

    いつ見てもほわほわでカワイ

  • conejo de rosa 
    1/3 22:21

    峻さん、こんばんは
    峻さんに弟さんがいらっしゃるんですね(*^ー^)ノ♪初めて知りました☆
    セナちゃん、いつみても、Cawaiiデス(^-^)
    毛並みが、モフモフして、気持ちよさそうですよね?
    峻さんと一緒に眠れるなんて、うらやましいデ

  • みみりん 
    1/3 22:29

    超〜可愛い
    されてきて下さいね

  • ミィ〜 
    1/4 09:31


    セナ様だぁ


    本当貴公子だよね

    君にもセナ様にも癒やされ
    今年も一年乗りきろう

    しくで

  • 七瀬 
    1/4 19:40

    セナ君、可愛い過ぎます

    峻君に甘えているのがよくわかりますね

    きっと久しぶりに会えて嬉しくて仕方ないんですね

    子猫の頃から餌をあげてた野良猫が、お腹を出して甘えた顔をするとたまりませ

    私もセナ君と一緒に峻君に添い寝したいなぁ〜

    セナ君が真ん中でいいから(≧∇≦)

  • 七瀬 
    1/6 20:02

    この前、夜に窓を開けると物干しに久々に、可愛がってた野良猫
    発見

    思わず『あ!凜!(←勝手に命名)』
    『ニャ

    『久しぶりだねぇ〜

    『ニャ

    …やっぱりちゃんと覚えてるんだなぁ〜と、ちょっと感動した出来事でした(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)