ファン感謝祭2010

  • 佐藤峻 公式ブログ/ファン感謝祭2010 画像1
2010年も残りあとわずか


今年も温かい声援や応援メッセージ、素敵なプレゼントなど
本当にありがとうございました。





そこで
みなさまに日頃の感謝の気持ちといたしまして

あるテーマを募集したいと思います。





そのテーマとは…










佐藤峻に


こんな言葉を言ってほしい


一度でいいから
こんなフレーズを言ってほしい




そんなドキドキフレーズを募集します!








例えば…


「後ろからギュッとしてほしいんだろ」


とか(笑)







リクエスト頂いたフレーズの中から




1つ




選ばせて頂いて

写真付きでアツいメッセージを贈りたいと思います。







毎日コメントしてくださるみなさんも

今までなかなかコメントできなかったみなさんも




さぁ
遠慮なしに?(笑)どしどしリクエストしてください




もしかしたら
早い者勝ちかも!?






たくさんのリクエスト待ってま〜す!

 
  • コメント(全28件)
  • 緑のたけだ 
    12/29 03:34

    裸姿で俺のこと好きなんだ
    って言ってほしい
  • ゆみ 
    12/29 05:30

    おはよーございます


    優しく見つめて「好きだよ
    って言って欲しいな



  • 優奈('-^*)ok 
    12/29 07:21

    峻くんに「愛してる
    」って伝えて欲しいな
    ゃ〜恥ずかし
  • かりん 
    12/29 07:32

    峻クン おはよー


    えっとー…
    突然 迷ってしまう

    言ってほしい言葉


    考えておきま

  • 流風 
    12/29 07:45

    おはようございます

    ファン感謝祭、ありがとうございます〜
    ヤバイ。めちゃめちゃ妄想してしまいま


    やっぱり「後ろからギュッと抱きしめて、耳元でそって愛の告白」かなぁ

  • BW 
    12/29 08:45

    峻くん
    おはよ


    ん〜、迷うな


    後ろから、ギュッとしてもらって

    好きだ
    て耳元で囁いてほしい〜

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    12/29 09:28

    おはよう('-'*)

    そっと後ろから抱きしめて耳元で『大好きだょ
    って言って欲しぃ

  • さはら 
    12/29 09:29

    沢山言って欲しいことがありすぎて迷ってます
    像しただけでドッキドッキですよ

    直感が採用されることを信じてこちらでお願いします

    ---おまえ、俺のこと好きなんだろ?---

    ※朝から動揺してま

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/29 10:22

    想劇場

    峻くんの肩に頭をつけ、なでなでされながら、
    「大丈夫、ずっとそばにいるよ

    …なんか妄想だけど罪悪感が込み上げてきまし
    ただ癒されたいだけなんですっ


  • GREE放置です 
    12/29 10:31

    峻くん
    はょ


    っちゃカッコいいんですけ


    今年は、NBちゃんねるで峻くんと直接逢ってお話出来
    握手の峻くんの手の温かさ
    とっても幸せで嬉しい年でした(*v.v)

    こちらこそありがとうでし



    朝・・峻くんのBlog見てから色々考えたんですが・・
    (峻くんも朝7時とかもOnLineになってて
    ビックリだった。深夜から寝てなかったとか・・)
    ゆうなさんと被っちゃう部分ありますが



    『大切に想ってるよ・・愛してる・・』


    恥ずかしっ


    峻くん
    ら何でも素敵で胸キュンなので
    しみに待ってます

    (GREEにも同
    書きました)
  • リサーチ向井莉子 
    12/29 11:06

    こんにちデカわんこ


    うーん


    頭ポンポンと
    アツイ
    スがいいと思います


    妄想劇でした
    (笑)
  • ようこ 
    12/29 12:21

    えらい
    のファンサービス精神に、ファンが着いて行きます

  • まいまい 
    12/29 12:23

    おはようございます
    からめっちゃ悩んだんですが、今度は真剣に。
    「こっち来いよ」
    がいいなああ

    でも、誰のどのアイディアが採用されても喜び倒れますw
  • ☆えみ☆ 
    12/29 12:31

    やっぱりギュッってして『好きだ
    』ってストレートなカンジがイイです


  • 坂田銀時 
    12/29 12:32

    「色々と大変そうだけど頑張って下さい。」と言って頂きたいです

  • まどか【お友達&イベ仲間ありがと】  
    12/29 12:44


    こんにちは。


    色々悩んだすえ…

    今 精神的に心を癒やしていただきたく


    『俺の前で 無理して笑わなくてもいぃんだょ


    …言ってほしぃ。




  • はるか☆+゜ 
    12/29 13:14

    「ずっと俺のそばに居てほしい」と言われたいです
    ろからギュッとされたら嬉しいな

  • COLLEGE*POTATO 
    12/29 15:12


    『これからずっと俺はお前だけのものだ。』

    ですか



  • conejo de rosa 
    12/29 17:03

    峻さん、こんにちは
    峻さんにされたら…考えただけで、ドキドキ
    とまりません
    色々悩んじゃいました。
    峻さんが、してくれるなら、どんな事でも嬉しくて、とけちゃいそうです(笑)サービススゴすぎです

    なかでも…峻さんがニコっとしながら、頭をなでなでしてくれて「これからも一緒にいよう…
    と、正面からギュッって、だきしめられたら、シアワセです
    (^-^)
    峻さん、はずかしいデス…
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/29 19:23



    えっ、めっちゃ悩むー/(^o^)\
    恥ずかしいけど、思い切って‥‥

    「俺、絶対オマエ後悔させねえよ
     誰にも渡さねえからな、愛してる」

    って言われて、後ろから
    抱きしめられたいです!!!!!
    考えるだけで、お恥ずかしいです(笑)
    よろしくお願いしますっ(//∀//)

  • るい・д・軽く放置気味 
    12/29 19:48

    ふぁん
    やばいです(//∪//)


    えーと
    「僕に一生ついてき
    ださい。」

    って言われたらファンとしてラブずっきゅんだあ(笑)
  • ミニ 
    12/29 19:49

    俺にはお前しかいないよ

    一度言われてみたいです


  • かりん 
    12/29 21:13

    こんばんは

    言って欲しい言葉
    ろいろ考えたけど…

    やっぱ言葉はシンプルに …“後ろから抱きしめられて『スキだよ
    っと一緒にいよう』

    なーんて 妄想は自由だよね…

  • ねね《》 
    12/29 21:39

    凄いサービスですね

    じゃあ
    「誰にも渡したくない」って言ってもらいたいかな


    みんな
    がくる
    いいのにな

  • ダック 
    12/29 22:45

    朝からずっと考えてました
    事中にニヤニヤ…危険人物になってしまいました
    っぱり…『愛してる
    って言われたいです
    ゃあぁぁぁ…恥ずかしい(*_*)
  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/30 11:05


    後ろか
    ぎゅっとされ


    「りな、好きだょ



    って


    ささやいて欲しいッ








  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/30 11:48

    峻くん、ちょいちょいSキャラ出てきますね(笑)
    皆さんのコメ見るだけでニヤニヤしちゃいます

    峻くんこんなお題出したこと今頃後悔してないといいけど


    いろいろありますが
    握手した手を引き寄せて正面から抱きしめられ
    「いつもありがとう。また俺に会いに来てくれる?」
    って名前付きで耳元で言われたい

    完全に握手会的な設定です

    軽めのつもりが妄想全開
    (恥
    )
  • 亜里沙 
    12/30 14:44

    峻くんに言われたい言葉か


    「俺の傍にいろ、一生離れんな」

    と言われたらドキドキだな

    妄想すみません(´ω`;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)