ふと足を止めてみたら

  • 佐藤峻 公式ブログ/ふと足を止めてみたら 画像1
ふと

足を止めてみたら…








こんな風情のある景色が
広がっていた







木々の間から覗くビル街







なんか
この景色いいですよね☆

 
  • コメント(全19件)
  • まどか【お友達&イベ仲間ありがと】  
    12/28 15:15


    こんにちは(^-^)/

    そっか


    こういうのも 風情があるって言うのか


    うちは 超ド田舎の生まれ育ちなんで…

    いまいち これを風情とゎ



    否定するわけじゃないから



    感性の違い…
    なのか




  • juju 
    12/28 15:16

    ホント

    いい風情ですねっ

  • さはら 
    12/28 15:50

    澄んだ空気でなかなかの風情ですね♪
    今夜の星空はゼッタイ綺麗でしょ

  • みき 
    12/28 16:17


    私も感性ちがいだわ


    ビル街に風情は感じなーい

    私は古き良きものに風情を感じたりするけれど、今の人はちがうのね。

    感じれる物が多いと喜びが多いから良い


  • にゃん娘☆彡 
    12/28 16:20

    何気ない景色を『いいなぁ』って思える心がステキで




  • ★ミー★ 
    12/28 16:26

    綺麗だねぇ

  • GREE放置です 
    12/28 16:45

    私は、この景色好きですょ(^.^)b

    ずっと東京に住んでる私も、ふと周りを見渡すと空が澄んでる青空とか星が綺麗に見える時とか嬉しく思ったりするょ

  • ナナ:イベ少々休みます 
    12/28 16:53

    冬の空気が澄んでいるからよけいに、綺麗さが増すね


    素敵な景色ありがとうございます

  • まいまい 
    12/28 16:58

    きれい
    本木かな?
    冬は空気が澄んで景色がきれいに見えますよね


    芸能人トピ見ました

    おめでとうございま
    感激しました

  • 優奈('-^*)ok 
    12/28 17:34

    いいですね〜見ているだけで、ほっとします

  • 坂田銀時 
    12/28 17:46

    素敵な景色ですね。

  • 流風 
    12/28 17:52

    素敵ですね。
    しゅんくんは、感性が豊かなんですね。
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/28 19:28



    近代的!!!
    うちは田んぼしかありません(笑)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    12/28 21:13

    なんだか 忙しい都会から離れた休息の場所みたいな、少し黄昏ちゃいそうな風景です



  • ゆみ 
    12/28 21:23

    こんばんわ


    素敵な景色

    なんだかホッとしますね


    こちら
    の日々です


  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/28 22:45

    峻くん、素敵な写真をありがとう

    私は自然がいっぱいの場所が大好
    だけど、生まれ育った東京の、狭い空とビルばっかりの景色が実は一番ホッとします(^-^;

  • ねね《》 
    12/29 00:28

    景色に目を向けられるってのは
    心にゆとりがあるってことだから
    きっと感性も磨かれますよ

    素敵な作品にたくさん出会ってください

  • ダック 
    12/29 01:26

    素敵な景色ですねぇ
    されま

  • マヨは刹那 
    12/29 20:19


    都会ならではのビル群の景

    うちは山に囲まれた盆地だから
    見下ろすには山登らないと(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)