生放送終了♪

  • 佐藤峻 公式ブログ/生放送終了♪ 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/生放送終了♪ 画像2
今日はお忙しいところ
「ネイキッドボーイズちゃんねる」にお越しいただきましてありがとうございました



みなさんの
応援あって(パワー届きました)無事に生放送終えることができました。




初回ということもあって
緊張したり、進行がうまくできなかった反省点はありますが

楽しくできたので結果オーライ?かな(笑)


(^_^)






美味しい料理に、ボーイズトークに
楽しんでいただけたでしょうか?


p(^-^)q








写真は生放送終了後に
ネイキッドボーイズメンバーで撮った一枚です。




よく見ると…






メガネしてま〜す♪
(イッチーのやつ)








でも、まさか









まさか…









生放送でエア乗馬をやる羽目になるなんて…

(^_^;)笑






◆佐藤峻公式Twitter◆

http://twitter.com/shun_sato_/

 
  • コメント(全19件)
  • ラブリー☆ 
    12/23 21:57

    おちゅ

  • ゆみ 
    12/23 21:58

    こんばんわ


    楽しく出来たみたいですね


    これからも いろんな事に挑戦して頑張ってください



  • conejo de rosa 
    12/23 22:11

    峻さん、こんばんは

    生放送、お疲れ様でした(^-^)
    みなさん、笑顔が輝いてますネ(^o^)
    楽しい時間を過ごせて、うらやましい限りデス
    峻さんのスケジュールがわかっているのに、いつも参加出来ないので残念デス(;o;)
    シュンさ〜んっ、いつか間近でお逢いしたいデス☆
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/23 22:13


    お疲れ様


    経験に勝る知恵ナシ

    今日の喜びを忘れない様に ・・・


    ルンルン



  • 優奈('-^*)ok 
    12/23 22:15

    大成功みたいで良かったね
    疲れ様

  • わかぽん 
    12/23 22:18


    峻くんこんばんは!

    NAKED BOYZ チャンネル
    お疲れ様でした♪〜θ(^0^ )
    とても楽しく見させていただきました!

    峻くんのエアー乗馬
    素晴らしくて感動しました(゜^o^゜)
    峻くんの進行とてもスムーズで
    聞きやすかったです∩^ω^∩

    あああ夏の大三角形できな
    貧相な体型で申し訳ありません←
    頑張りますm(;^;∀;^;)m

    またNBチャンネル
    参加させていただきたいし
    3月の舞台も拝見も
    ぜひさせていただきたいです!

    これからもお身体に気をつけて
    お仕事頑張ってください(>ω<)


  • ★ミー★ 
    12/23 22:46

    お疲れ

  • 流風 
    12/23 22:51

    お疲れ様でした。


  • ☆えみ☆ 
    12/23 22:58

    お疲れ様デス

    今日は峻クンに会えてとっても嬉しかったです

    名前を言って分かってもらえたのも超カンゲキでした

    ベビも握手してほしかったけど、今は人見知りがピークな時期なんで、目の前で泣いちゃいましたね、ゴメンナサイ
     
    でも今日はホントに幸せな1日でし
    りがとぉございまし

    これからも応援してるのでガンバってくださいねッ

  • **   ユ リ カ  . 
    12/23 23:01

     
    佐藤くんお疲れ様です!
    今日のイベント楽しませていただきました♪

    本当に面白すぎて爆笑してました
    エア乗馬、すっごくスムーズで感動しました(笑)

    これからも応援してます!
    頑張ってください^^

    .
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/23 23:12

    お疲れさまでした
    事の合間に5分くらい見れました
    ょうど『夏の大三角形▽』のところでした(笑)エア乗馬
    たかったなぁ


    また峻くんに会える機会があるなら、今度こそ参加したいです♪
  • GREE放置です 
    12/23 23:14

    峻くん
    んばん


    今日はHAPPYな時間をありがとうでした


    おっちーくんっていつも面白トークな人なんですか

    髪型もビックリでしたが・


    嬉しい事に席が一番前だったから

    峻くんの事ガン見してました(笑)


    新たな峻くん
    乗馬が好き」だったんです

    めっちゃエア乗馬可愛かったです

    峻くんなら何でも可愛いっすo(≧▼≦)o

    ガネ男
    峻くんカワユス


    ホントにNBメンバーってファンを大切にして下さる方々ですよね

    またまたハマってしまいました

    今日の出演者皆さんにキュンキュン
    した


    峻くん
    日はお疲れ様でした(o>ω<o)

    ((゚+。幸せな日だニャン。+゚))○o。(人ΦωΦ)
    アリガトニャ


  • さはら 
    12/23 23:18

    楽しい時間が過ごせたようですね

    私も行きたかったなぁ。参加できた方うらやましいです。次こそは
    んな思いで張り切っていきますよ

    お疲れ様でした、お気に入りの入浴剤でゆっくりおやすみくださいね♪
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    12/23 23:23

    無事お務めご苦労様でした〜(^.^)♪

    反省はあっても、楽しく終えた!結果オーライ


    ツイッターに今度覗きに行ってみます

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/24 00:11

    お疲れさまでした

    楽しい時間になったようでよかったです

    次の機会にはぜひ行きたいです

    今日はゆっくり眠れるかな

  • ペンギン 
    12/24 00:51

    お疲れ様でした。 私の住んでいる静岡ではネイキットボーイズは残念ながら観れなかったみたいです。
  • ダック 
    12/24 01:00

    お疲れ様♪
    行かれた方が羨ましいです

    私も行きたかったな
    ゆっくり休んで下さいね

  • 坂田銀時 
    12/24 02:03

    お仕事お疲れ様です


    お仕事も打ち上げも楽しく出来た様で良かったですね

  • conejo de rosa 
    12/24 07:59

    峻さん、おはようございます☆
    そして…メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

    素敵な時間を過ごしてくださいね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)