大切なもの

  • 佐藤峻 公式ブログ/大切なもの 画像1

ファンのみなさんから
事務所に届いた



想いのこもった
お手紙たち





それは僕にとって…










大切な“たからもの”です










事務所に届いたお手紙は

すべて最後まで読ませていただいてます








そして






すべて
大切に“たからもの”箱にしまってあります。








日々、撮影などをしていくなかで

ファンのみなさんから頂いたお手紙は一番のエネルギー源になります






いつも温かいメッセージ
ありがとうございます。

m(_ _)m







ブログのコメントも

もちろん毎日読ませていただいてますし



時には


コメントを読んで
ひとりでニヤけたりしてます(笑)





いつも
楽しく温かいコメント

本当にありがとうございます☆




(^_^)









いよいよ

明日12/23(祝)


公開生放送番組
「ネイキッドボーイズちゃんねる」が始まります





今から何を話そうか
考え中です…






もしかしたら



今夜はドキドキとワクワクで眠れないかもしれません(笑)








みなさん




明日生放送が
うまくいくように










オラにパワーをくれー!!
\(≧∀≦)/

 
  • コメント(全21件)
  • こいずみP 
    12/22 23:27



    明日行きます
    楽しみです\(^O^)
  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/22 23:38



    シュンさまあああ(つO;`)
    最近コメントできなくてすみませ
    ほんとにほんとにすみません!!
    シュン様パワーで受験乗り切りま
    いつかお手紙も書いて送ってみま
    ファン思いのシュン様だいすき

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/22 23:43

    明日仕事がなかったら行きたかったです

    うまくいくよう祈ってます

    峻くんならきっと大丈夫ですよ
    仲間もいますしね

  • みき 
    12/22 23:44


    ヾ( ゚д゚)ノ゙パワァァァァ…!

    トォ(σ゚д゚)σ


  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/23 00:14


    頑張りマン


    頑張りまくり



  • すー 
    12/23 00:15

    泣けますね・・・。
    なんか更に峻君のこと好きになりました

  • conejo de rosa 
    12/23 00:18

    峻さん、こんばんは
    峻さん、しんちゃん口調でしたね(笑)
    今日はどんなバスタイムでしたか?柚子とか?
    お手紙、わたしも書いてみたいデス。余談ですが「童顔なのに字は大人…」って言われます(笑)昔、書道を習っていたせいかなぁ…
    峻さん、23日頑張って下さいネ

  • 七瀬 
    12/23 00:19

    ………はいっ

    パワー送りましたっ

    明日、頑張って下さいね

    楽しく無事に済む事を、影ながら応援してます

  • 優奈('-^*)ok 
    12/23 00:25

    峻君、頑張っ
    手紙まだ書いて送った事ないなぁ
    度書きますね

  • チェリー 
    12/23 00:39

    生放送頑張って下さ

  • GREE放置です 
    12/23 01:02

    峻くん
    んばんにゃ


    峻くん
    しいっ

    ホントに優しいょー(>_<)


    峻くんへの想いがこもったお手紙さんを書かれた方々

    峻くんに『たからもの』って言ってもらって

    とっても幸せいっぱいだと思いますょ

    私も今度、峻くんへお手紙書きたいと思います←あてに出来ましぇ


    日付変わって・・今日

    私は
    はなく
    イベント会場へ行けるようになったので

    峻くんに逢えるのが嬉しくて(*ymy*)ドキドキワクワク

    めっちゃ楽しみですっo(≧▼≦)o


    (○ゝェ・)σ||*:;;;:*power*:;;;:*||


  • 坂田銀時 
    12/23 01:41

    お仕事が色々と大変そうですけど頑張って下さい。

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    12/23 02:06

    深夜におばんですぅ〜(^.^)

    峻くん、ちゃんと眠れてますかぁ


    楽しい楽しいイベント、無事に終わる事を陰ながら応援してますよ


    ファンからの手紙をとても大事に思ってくれてる峻くん、ステキですよ


    きっと あっという間時間、でも焦らないで、その時の風や波に任せましょう♪ 峻くんなら、臨機応変その場の乗り物に乗っかって進めますよ


    楽しんで下さいね♪

    フレーフレ
    (^-^)


  • まいまい 
    12/23 02:11

    あああああ

    見覚えのある封筒が

    読むだけでなくとっておいて下さるなんてうれしくて恥ずかしくて、でもやっぱり感激で気絶しそうです(゚Д゚)!!
    こちらこそいつも峻くんに励まされ癒やされ元気をもらってます

    ありがとうございま

    明日楽しみにしてますね

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/23 03:30

    公開生放送、会場に集まるみんなと楽しい時間を過ごしてくださいネ(^-^)/
    峻くんの優しい気持ちと、ガンバル姿にたくさんの人が惹かれてますよー

    私も仕事の合間に
    見れるかも


  • ペンギン 
    12/23 03:50

    峻みたいな男人が彼だたらいいのね。 ファンを大事思う心が素敵

  • ゆみ 
    12/23 04:30

    おはよーございます


    頑張ってくださいね


    私は仕事しながら応援しています

  • 流風 
    12/23 07:03

    生放送、頑張ってください

    ファンへの暖かいメッセージは、私たちも嬉しいです
  • わかぽん 
    12/23 07:35


    峻くんおはようございます(>ω<)

    今日のイベン
    すっごく楽しみにしてますね!!

    はやく峻くんに会いたいですおん(/ω\)

    わかぽんの目力で
    峻くんにパワーあげますよおお(◎ω◎)!


  • さはら 
    12/23 08:37

    おはようございます
    く眠れましたか??
    今日は風が強いですがいい天気ですね!
    職場から無事成功することを祈ってます


    私も峻クンのブログにいつも癒されてま
    字が汚いので手紙はためらってましたが、勇気を出して送りますのでお楽しみに(笑)
  • ☆えみ☆ 
    12/23 11:36

    このコメントも読んでくれてるんだなぁって思うとコッチも凄いウレシイです

    今日のイベント楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)