オススメの名店

  • 佐藤峻 公式ブログ/オススメの名店 画像1
今日は
太田プロの事務所に行ったあと


事務所近く四谷三丁目にある「ぐぅ〜ば〜ぐ」というハンバーグ屋さんに行ってきました!




その可愛らしいネーミングに
いつも気にはなっていたんですが

ついに事務所の先輩たちと一緒にgo!




店員さんが目の前で特製ソースをジュワ〜っとかけてくれて

これがまた
食欲を誘うのなんのって(笑)




自分が食べたのは
「鬼おろしバーグ」という粗切りの大根おろしののったハンバーグだったのですが


粗切りの大根おろしとハンバーグが絶妙にマッチして
とても美味しかったです。



チーズハンバーグもかなりの絶品みたいなので


次回行ったときは
チーズハンバーグにしようかなぁなんて思ってます♪



みなさんも


もしお近くを通ることがありましたら、ぜひ行ってみてくださいね↑









まいう〜ですよ
(^-^)