“愛に来て”

  • 佐藤峻 公式ブログ/“愛に来て” 画像1
みなさん

お疲れさまです





なんだか最近
急にぐっと寒くなりましたよね




お身体
大丈夫でしょうか?


寒さで風邪をひいたりしてませんか?



ノロウィルスなどもこわいので、うがい手洗いきちんとしてくださいね☆






自分も

ちゃんとみんなに会えるように気をつけま〜す!






(^-^)v












ん?





いま俺“会える”って言った…?













そーーーなんです!!





実は今日
嬉しいお知らせがあるんです!





なんと

みなさんと生で“会える”イベントが催されます!

ヾ(^▽^)ノ




以下詳細です
↓↓↓↓↓




ニコニコ動画スターちゃんねる生放送イベント

「ネイキッドボーイズちゃんねる」誕生!



出演:
岩崎孝次
落合モトキ
木村優希
佐藤峻
日和佑貴

ゲストMC:大河元気



【日時】

12月23日(祝)

開場:14:00

開演:14:30(予定)

終演:16:30(予定)



生放送は15:00〜16:00 
(ニコニコ動画スターちゃんねる)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv3...

※視聴するにはニコニコ動画のアカウントが必要になります





【会場】

SPACE SHOWER TV THE DINER

渋谷区道玄坂2−29−5渋谷プライム5F

http://www.spaceshowertv-thediner....

※渋谷駅より徒歩5分



【観覧方法】

会場はレストランとして通常営業しております。

満席となり入場できない場合や、ステージが見えづらい席しかあいてない場合がありますので

事前にご予約を入れていただくことをお勧めします。

ご予約に関しましては

SPACE SHOWER TV THE DINER

TEL:03-3463-0220
に電話をして頂き

「23日のネイキッドボーイズちゃんねるを見たいのですが」と予約して下さい。

※当日、写真撮影・録音はできませんのでご了承下さい



【料金】

FOOD+SWEETS+SOFTDRINK

(食べ放題+飲み放題)


FREE TIME〜17:00
¥2,100

中学生未満の方は
FREE TIME〜17:00
¥1,260

未就学のお子様は無料




【問い合わせ先】

NAKED BOYZオフィシャルサイト

http://www.nakedboyz.jp/


↑↑↑↑↑

以上になります。







公開生イベントまで
あと6日



そして
2010年も残りあとわずか。



今年最後の締めくくり、
ぜひ

“愛に来て”

くださいね(笑)




一緒に楽しいひと時過ごしましょう♪




Are you ('-^*)ok?

 
  • コメント(全15件)
  • みき 
    12/17 22:16


    渋谷〜


    愛に生きたい

    けど逝けない


    全国のレストランを回って下さい


  • ゆみ 
    12/17 22:25

    こんばんわ


    いいな

    会いに行ける人が羨ましいです


    私は仕事頑張ります



  • 七瀬 
    12/17 22:40

    行きた
    いっ(^O^)/

    …けど、その日夕方から予定が入ってるんです(>_<)

    かなり前から決まってて…

    ああ…せっかく峻君に会えるチャンスなのに…
    アゥゥ…(T-T)
    残念です…

    今度また機会があれば、是非行きたいですっ

    行ける人、いいなぁ

  • 坂田銀時 
    12/17 22:41

    お仕事が色々と大変そうですけど頑張って下さい。


    最近、急に寒くなってきた様な気がしますので体調管理には十分
    してお過ごし下さい


    残念ながらイベントに行く事が出来ないの
    、陰ながら応援しております。

  • 宇宙で爆発したい\(^Ο^)/ 
    12/17 22:57


    生きたいです!!!(泣)
  • GREE放置です 
    12/17 23:00

    (アメグロと
    じになっちゃいます
    )
    峻くん☆お疲れ様です(*v.v)。

    昨日から・・めっちゃ寒過ぎっす

    峻くんも体調崩さないように気を付けて


    今朝早々にNBスタッフBlogを見て

    23日に峻くんをニコニコ動
    で見れると知
    テンション上がりっぱなしデス

    (全体公開でGREE日記・アメブロ、「ネイキッドボーイズちゃんねる」宣伝してます♪)

    ニコニコ動画
    方で、峻くんを絶対見ます

    めっちゃ楽しみっo(≧▼≦)o
    くわく


    それと・・今日のNBスタッフBlog

    「3月に公演・・」と記載あったのですが・・

    峻くんが出るなら今度は絶対観に行きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


    今日も幸せいっぱいだょ(〃∇〃)


    っちゃキュート
    笑顔の峻くん☆-( ^-゚)v

    そして峻くんの綺麗な手(σ・∀・)σ

    今日も峻くんにキュンキュンですo(≧▼≦)o




  • さはら 
    12/17 23:45

    峻クンこんばんは!

    あいにく23日は仕事で愛に行けません(泣)

    でもブログを楽しみに今年も乗り切りたいと思います


    23日は楽しんできてくださいね
    告待ってまぁ

  • BW 
    12/17 23:54

    峻くんに、会えたらなぁ



    会えた


    今の、倍以上頑張れるかも


  • ダック 
    12/18 00:27

    こんばんは〜☆峻くん♪お疲れ様です
    わぁ〜…行きた〜い
    ど…残念ながら仕事で愛に行けません
    ながら応援していま

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/18 05:20

    …お仕事です(号泣)愛に行きたいのに愛に行けない…私はいつになったら峻くんに会えるん
    でもずっと応援してるからね〜
    ント寒くなってきたから風邪とかインフルエンザにも気をつけてください

  • conejo de rosa 
    12/18 07:52

    峻さん、おはようございマス☆
    ものすごい「愛にいきたい」んですが、あいにく都合が悪く、行けないんです(;_;)
    25日クリコンでイベントをするので、バタバタしていて…(T_T)
    峻さんとおあいできるチャンスはめったに無いのに…(;o;)
    参加出来る方がうらやましいデス
    いつか、逢いに行きたい
    す。
    峻さん、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいネ(^-^)
  • すー 
    12/18 07:58

    田舎もんは行けないです........

  • ☆えみ☆ 
    12/18 09:28

    行きたぁい

    食べ放&飲み放も魅力的だ

    子供連れいいのかな

  • わかぽん 
    12/18 12:48


    佐藤くんこんにちは(´^ω^`)

    23日〜!
    行きますよおお!(゜^o^゜)
    佐藤くんに会いに行きますよおお!(゜^o^゜)

    すごく楽しみですわくわく(>ω<)(>ω<)


  • **   ユ リ カ  . 
    12/22 18:43

     

      明日行きます(`・ω・´)!♪ミ
      すっごく楽しみです*

      ハマリマンの会場まで迷った
      思い出があるので(笑)

      余裕もって行動します
      楽しませていただきますb

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)