あぁ…

  • 佐藤峻 公式ブログ/あぁ… 画像1
みなさん

「ガリガリくん」アンケート、たくさんの回答ありがとうございました!



みんなそれぞれ個性が出ていて、おもしろい結果がでましたね!





アタリ棒ひとつでも
キャラが表れるというか…


またみなさんのことを知れてうれしかったです(笑)

(*^_^)





みなさんの回答を参考にさせていただいた結果


交換して

もらうのか?

or

もらわないのか?





結果は
こうなりました

↓↓↓





「まず、記念にアタリ棒の写メとってから

お店でもう一つガリガリくんを買うタイミングで

さりげなく交換してもらう♪」



こんな感じでどうでしょうか?








p.s.

きのう流星群見れた方
いらっしゃいますか?



自分は見逃してしまったので

今日こそは!
と思ったのですが、東京はどうやら曇り空。。



オーマイガッ!!

(-"-;)









あぁ、





お星様になりたい。。(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • さはら 
    12/15 23:24

    流星群私も見てませ
    次回こそは
    当たり棒の交換ファイトで行っちゃってくださいな!ところで同じ味しか交換できないのかしら?
    遅ればせながら今日ゴースト見てきました♪涙涙でした、良かった

  • 英語が極度にムリな 涼。。ちゃんですww 
    12/15 23:25




    星になったらどんな絶叫マシーンよりも怖そう((゚Д゚ll))
  • ゆみ 
    12/15 23:42

    こんばんわ


    当たりで食べるガリガリ君は一段と美味しいんじゃないです


    昨日は
    ったから残念ながら見れませんでした

    今日は初雪が降って外は真っ白で


  • GREE放置です 
    12/15 23:48

    残念
    白回答出来なかった

    次は峻くんを笑わせられる面白回答目指さないと(笑)


    冬の夜空ってロマンチックです

    寒がりの私は長時間外に居られな

    田舎の冬の夜空は澄んでいて星がとってもキレ

    東京はめっちゃ明る過ぎ


    お星様のようなキラキ
    敵な峻くん
    日もお疲れ様でした


  • conejo de rosa 
    12/15 23:52

    峻さん、こんばんは
    峻さんの方法はイイですね(^-^)わたしも、もしアタリが出た時、そのような感じで交換してもらおうと思いマス
    昨日は、流星群みれませんでした(;_;)みたかったなぁ…。
    峻さんはガッカリ…な姿になってもかっこe〜
    ス♪
    話しは変わりますが、峻さん、パイプオルガン…知ってますか?クリコンで弾く予定デス☆うまくいくように念じて?!ではなく、祈っててください(笑)
  • にゃん娘☆彡 
    12/15 23:55

    沖縄ゎ昨日も今日も


    オーマイガッ
    (笑)


  • 優奈('-^*)ok 
    12/16 00:05

    冬の夜空の星
    凄く綺麗いつもオリオン座をみるたび‥峻君も見てるのかな
    思い続け見てます
    星群
    も見たかった

  • 七瀬 
    12/16 00:22

    ナイスな引き換え方だと思います

    私は他のお菓子とガリガリ君をレジに置いてから、『あ。これで。』と言って当たり棒を出して引き換えるのがいつものパターンかな

    さすがに交換だけだと気が引けるとゆーか…

    流星群☆彡見られませんでした

    流れ星も見た事ないかも

    東京に住んでるとなかなかお目にかかれませんよね

    一度は見てみたいものです

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    12/16 00:37

    星の王子さま


    さりげさく 他の物と一緒に交


    いいと思いますよ
    の時はおばちゃん店員がオススメ


    星を観る事なくなったなぁ

    星に願いを


    お疲れ様でした(^o^)/

    おやすみなさ

  • まいまい 
    12/16 01:01

    何かのついでを装う作戦はいいですね

    あたしも今度から真似します…まず何か当たらないことには始まらないんですけ

    流星群見たかったな

    昨日は普通に寝ちゃいまし

    峻くんは何かお願いごとをするとしたら何をお願いしますか?

  • マヨは刹那 
    12/16 01:07

    勿論


    当たり棒だけの交換なんて
    恥ずかしくて出来ませんか

    他の買う時‥ついで
    って感じですΣ(ノ∀`)

    流星群‥雲多くて見れませんでした(-.-)


  • 坂田銀時 
    12/16 02:37

    僕も流星群を見逃してしまいました………。


    今日は見る事が出来るでしょうか
  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    12/16 04:34

    流星群はみれなかったのですが初雪をみました
    んの少しの間でしたがキレイでし
    この季節は空気も澄んでて星☆がキレイですよ
    次の休みは星をみに行こうかなぁ

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/16 06:39

    その手がありました
    非引き換えのご報告お待ちしてま

    ちなみに、私の財布の中にはチョコボールの銀のエンゼル
    2枚入ってます…あと3枚が当たらない

  • ダック 
    12/16 06:45

    おはよ〜ございます

    流星群…昨日は見れなかったけど、その前の日は1つだけ見れましたよ〜
    めて見たので、感動しちゃいまし

  • BW 
    12/16 07:05

    その、交換方法は良いね


    流星群は、見ることが出来なかっ



    今日は、一段と寒いので気をつけてね


  • ☆えみ☆ 
    12/16 10:23

    流星群、見よぉって思ってたのにすっかり忘れてましたぁ(TдT)
  • ペンギン 
    12/16 11:27

    流星群見逃しちゃったけど 峻さんの笑顔見逃がさなければそれだけで幸せです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)