どっち派?

  • 佐藤峻 公式ブログ/どっち派? 画像1

帰り道

なんだか無性にガリガリくんを食べたくなって



一本買ってみた。








みなさんは好きですか?

「ガリガリくん」






寒いはずなのに
どうしてだろう


無性に
食べたくなった







そして
うちに着き


おいしくと食べ終えると








ふと

あることに気がついた…









あれ?



当たってる!





まさかのアタリ棒!!







当たりを引くなんて

いったいどれくらいぶりだろうか






交換しようか迷ってます…(笑)







みなさんは
当たりを引いたとき




交換しに

いける派ですか?

or

いけない派ですか?

(^^ゞ

 
  • コメント(全24件)
  • リサーチ向井莉子 
    12/13 23:17

    喜んで行く派



    単純な自分。

  • マヨは刹那 
    12/13 23:21


    ガリガリ君当たった事ないけど
    当たったら‥
    交換行

  • ゆみ 
    12/13 23:36

    こんばんわ


    当たりおめでとうございま


    もちろん私は交換に行く派です

  • ペンギン 
    12/13 23:42

    ガリガリくんまだ買ったことないから分かりません。 たり
    でたらもう一本貰いに行きます。
  • GREE放置です 
    12/13 23:45

    峻くん
    疲れ様です


    うーん

    私は・・行きたいけ
    行けない派で


    今日は
    寒かったです

    明日は
    18℃みたいで暖かい

    体調崩さないように気を付けて下さいね


  • 七瀬 
    12/13 23:50

    もちろん、引き換えます

    母がガリガリ君大好きで、前はよく買いに行かされて、よく当たりました

    ガリガリ君て他のアイスに比べて、当たりやすいと思います

    私は梨味が食べてみたいで

  • さはら 
    12/13 23:57

    ちょっと勇気を出して交換に行きます!
    今いろいろな味があるんですね。ぶどう味美味しそう

  • conejo de rosa 
    12/13 23:58

    峻さん、こんばんは
    すごーい(^o^)/あたり、おめでとうございマ

    峻さん、わたしも、むしょーにアイスがたべたくなってコンビニ行きました。ガリガリくんだったら、同じだったのになぁ…♪
    当たり棒はドコでかえてもらえるんでしょうか…?何が当たるんですか?気になります☆ワクワクしてきました♪行きたいデス
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    12/14 00:03

    大吉!

    はははっ(*^^*)

    そうですね〜 うちは子供が居るから子供に交換させるかな(^.^)

    大人に成るとただそれ一つを交換しに行くの恥ずかし
    かも… なんだか、同じものをもうひとつ持って、一つはコレで交換して下さい
    てしちゃいそ
    いっそ御守りにしちゃうと



    でも、宝くじが当たった人の話し聞くと、ふとある売り場の前で買いたく成って買った宝くじが当たったって言うからね


    当たるタイミングを感じて、この寒い中にも関わらず買って食べた


    縁と同じです


    交換せずに持ってて

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    12/14 00:12

    大吉!

    はははっ(*^^*)

    そうですね〜 うちは子供が居るから子供に交換させるかな(^.^)

    大人に成るとただそれ一つを交換しに行くの恥ずかし
    かも… なんだか、同じものをもうひとつ持って、一つはコレで交換して下さい
    てしちゃいそ
    いっそ御守りにしちゃうと



    でも、宝くじが当たった人の話し聞くと、ふとある売り場の前で買いたく成って買った宝くじが当たったって言うからね


    当たるタイミングを感じて、この寒い中にも関わらず買って食べた


    縁と同じです


    交換せずに持ってて

  • ?? 
    12/14 00:38


    行かない派て
    (*^∀^*)


    チキンだから(笑)



  • にゃん娘☆彡 
    12/14 00:40

    恥ずかしいから妹ちゃんに頼みま



  • ダック 
    12/14 00:43

    当たりオメデトウ〜
    し振りにアイスの当たりを見ました
    は…当たっても、恥ずかしくて…そのままです

  • まいまい 
    12/14 01:15

    ガリガリくん、梨味とミルクティー味がおいしいです

    ・・・ん?まだあるかな・・・

    あ、交換行っちゃいます、だってせっかく当たったし

    でもいいことありそうな感じがしていいですね

    峻くんにいいことありますよーに

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/14 01:30

    おめでとう
    くん、これは行きましょう
    くべきです。
    私は行けない派ですけどね、ハハハ(笑)神棚に飾るかな(^人^)ガリガリ様〜つって

    でも
    の寒い中、突然ガリガリくんを食べたくなる
    さかの当たり

    これは偶然でなく、必然で

    今すぐ買ったお店に行って「当たりましたーっ
    」と言いましょう
    こからまた何かが起きるかもしれません

    …起きないかもしれないけ

  • 坂田銀時 
    12/14 03:09

    僕は交換に行けるかもしれません………

  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    12/14 07:12




    いけちゃう






    カモ?




  • みき 
    12/14 07:12


    おめでとうございま


    あたりが出た
    旦那マンにプレゼン


    たぶん、旦那マンは平気で交換に行くと思


  • 優奈('-^*)ok 
    12/14 07:13

    峻君おめでと
    すご〜
    私は、どちらかと言うと貰うかな

  • すー 
    12/14 07:43

    おめでとう―



    うち、ガリガリくんあんまり食べない!!


    でも当たれば行きま

    もったいないですし(笑)
  • ミィ〜 
    12/14 08:41


    食べたい時
    換しに行くよ〜でも

    忘れて 買ってしまいますね

    その後 思い出すパターンです

  • ☆えみ☆ 
    12/14 09:09

    ひとりだとちょっと恥ずかしいけど、友達が一緒にいれば大丈夫

  • ★ミー★ 
    12/14 12:16

    おめでとう

  • BW 
    12/15 06:52

    ん〜、どうだろう?

    自分で交換に行くなら、場所を選んで行くかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)