感染。

  • 佐藤峻 公式ブログ/感染。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/感染。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/感染。 画像3
みなさん
元気してますか?



お身体
崩したりしてませんか?






すっかり
気温も下がりだし


冷たい風を感じはじめた
今日この頃







わたくし佐藤峻






「感染。」しました








この通り…




ゴホンッ





ゴホンッ

(>_<。)





この季節だと、




インフルエンザかな、、




もしや
ノロウィルスかな、、




などと思いつつ




不安で埋め尽くされた
診断の結果は

こちらになりました…











※写真参照


そうです

K-1GP2010ファイナルに
「観戦。」
しちゃいましたー!





あ、カンセン違い(^^;)笑





心配おかけしてすみません。。








えっ

はなから心配なんてしてないって?







そんなぁ〜。。








少々冗談がすぎましたかね

m(_ _)m







てなわけで(笑)

Twitterや『なう。』にもつぶやきましたように


実は

有明コロシアムでK-1GP決勝トーナメントを観戦してきたんです!





なんと見事、的中された方いらっしゃいましたね☆



拍手〜♪







一緒に行ったのは

同じネイキッドボーイズのイッチーこと一宮くん





いやー

目の前で世界最強ランクのファイターたちが懸命に戦う姿は
非常にアツくなるものを感じました


この日のために並々ならぬ努力を重ねてきたわけですからね




その努力を己の拳に託し
勝負に挑む




全選手が輝いていたし
本当に素晴らしかったです



感動をありがとうございました。








しかも
戦いの舞台はリング




くしくも
同じリング上で「ハマリマン」を演じた自分にとって

なにか“リンク”するものがありました





ジャンルは違えど
同じエンターテイメントの世界


人々を魅了し、熱狂させるその姿は学ぶものが多々ありました






今度またリング上で


いや舞台上で



観に来てくれたみなさんを魅了できるような
そんな俳優になりたいと改めて実感しました。



(^-^)v








よーし




これから毎日筋トレだー!




なんちゃって(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • 坂田銀時 
    12/12 01:56

    K-1を観戦して、色々と得た物があった様ですね。


    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。


    お二人とも格好良いですね

  • まいまい 
    12/12 02:20

    峻くんクイズ久々の正解でうれしいです

    私もK-1好きなのでチェックしましたよ

    あ、テレビでですが

    面白かったで

    京太郎選手は残念でしたが、わくわくしました

    峻くんもこれからますます輝けるように
    援してますね

    いつも元気とスマイルをありがとうございます

    おかげで明日も頑張れそうです

    それではおやすみなさい

  • しすこん 
    12/12 02:22

    無事で何よりですわ(笑)


    男の人はアレですか、一度はやっぱり地上最強の男を目指す物なんですか!?>
  • さはら 
    12/12 02:39

    そんな感染だなんて、夜中にほんとビックリしましたよ、もう!でも元気に観戦できて何よりです♪
    峻クンが今日あらためて感じたことに対し私もいつも魅了してくれる峻クンを応援していこうと再確認させていただきました


  • マヨは刹那 
    12/12 03:02


    違うところでクイズ出してここに答えかかれてもね

    K-1楽しかったよう

    お疲れさまでした(-.-)
  • ゆみ 
    12/12 04:25

    こんばんわ


    感染じゃなくて良かったで


    間近で観戦は
    観るより凄い迫力なんでしょうね


    これから段々寒くなって行くから 感染しないようにしてください



  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    12/12 05:33

    私もテレビ
    感染しました(笑)
    格闘技はあまり詳しくないけれど、ピーター・アーツの闘い続ける姿に感動しました

    そして、王者
    リスターが試合後の「すぽると」のインタビューで「強さの源は?」の質問に、「パパとママのおかげかな。もちろんトレーニングや食事は大事だけど、パパにもらったこの体とママにもらった脳、このふたつのコンビネーションだよ」と答えていたのにも感動しまし


  • GREE放置です 
    12/12 06:02

    峻くん
    はよ


    峻くん
    茶目さ

    観戦して感染したか

    心配したょ〜(>_<)



    スポーツ観戦は分かったけど
    「K-1」
    ゴメンチャイ

    興味無くて
    からんかった


    イッチーくんとイケメンデート
    (笑)
    楽しかったみたいで良かったです


    今度は峻くんの舞台あったら絶対観に行きます


    向上心持って頑張りたいですね


    今日も元気いっぱい頑張ろうねo(^-^)o




  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    12/12 06:39


    あはっo(^▽^)o

    おはよ


    なかなか面白い日記
    心配させちゃイカンけど しっかり安心させてくれるのはサスガです


    今日も笑顔でガンバルマン


    力強く朝陽に向かって ファイトォ〜

    いつも有難う
    ニャ


  • すー 
    12/12 07:01

    めっちゃ心配した


    でもインフルエンザとかじゃなくてまぢでよかったですよぉ


    あぁよかった.よかった.

    峻くん.これからも応援し続けますね★イイデス
  • conejo de rosa 
    12/12 08:11

    峻さん、おはようございます☆
    感染?!って一瞬、ビックリしちゃいました(>_<。)
    お身体が無事で、良かったデス(^-^)
    K1を間近で観たら迫力ありそうですよね?(^^)
    峻さん、楽しい時間を過ごせて良かったデス♪

  • **ぅみニャん**(o≧▽゜)o♪ 
    12/12 08:19


    “カンセン”違いで良かったでつ



  • ☆えみ☆ 
    12/12 08:50

    生で見るのってテンション上がるし興奮しますよね

    でも、私、格闘技はちょっと苦手なんです〜

    何か殴りあったりしてるのがちょっと…

  • 優奈('-^*)ok 
    12/12 09:43

    あ〜ビックリした
    も本当に今、風邪とか流行してるから気をつけ

  • ★ミー★ 
    12/12 09:55

    おはよ

  • 七瀬 
    12/12 11:08

    生で見てたんですね

    うらやましい

    格闘技、大好きです

    昔から見てるので、バンナやアーツを特に応援してます(≧∇≦)

    あの二人は別格です

    何よりも心が強い

    自分よりずっと大きい相手にひるむ事なく、懐に飛び込んで行く

    彼らだけでなく、格闘技の選手からは学ぶ事がたくさんあります

    どんなに劣勢でも諦めなければ、逆転勝ちする時もあ

    折れない心…

    まるで人生の事を教えられてるような気がして仕方なく、試合を見て感動して泣く事もよくあります

    今回、アーツは最後残念だったけど、アーツだからこそ、シュルトを倒す事が出来たんだと思います

    あの年にして、あの気迫と強さ…また惚れなおしてしまいました

    アーツ、万歳

    バンナの為にもよく頑張っ

    …まさか峻君が私と同じ趣味を持ってると思わなかったので、嬉しくて熱くなってしまいまし

    かなりの長文、失礼しました…m(__;)m
  • ミィ〜 
    12/12 11:56


    感染…って

    でも また 峻君の事だか
    オチがあるかな

    でも

    と ドキドキしながら 読んぢゃいまし


    っぱり


    いつ
    楽しみに読ませてもらってます


    山 栄養もらったんですね

    私も峻君に
    養もらってマァス


    んばらにゃね

  • 流風 
    12/12 12:20

    インフルもノロも流行ってるから、気をつけてくださいね。カンセン違いでよかったですねです。
  • あす 
    12/13 08:41

    風邪じゃなくて良かったで

    さむいですから健康に気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)